ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2007年4月1日を表示

[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から 北斗の県 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
【一日十秒お笑い速読術】第119号

[本文]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★ 一日十秒お笑い速読術 ★   第119号 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まいど。

野田です。

連載100号突破!

これからもご愛顧のほどよろしく。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■甲子園














O太 「試合に負けたくらいで

   いまだにグランドの土持って帰る馬鹿がいるだろ?、

   この土ドロボー!」








T中 「3年生のとっては高校野球最後の思い出なんだよ」











O  「阪神ファンが言ってたぞ、

   よそ者は地元の市民球場の土で十分だって」













T  「ハハハッ、

   もともとはタイガースの聖地でもあるわけだしな」












O  「どーせこういうやつらは、

   ただなら何でも持ち帰る田舎者なんだよ。
  
   大人になったら今度は野球だけでなくて

   人生にも負けちゃってな、



   


   駅のホームのゴミ箱に手つっこんで

   涙流しながら少年ジャンプ持ってかえってたりな」









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【編集後記】

「笑いのプロを目指す!ネタの構成力と笑わせる技術」
アドレス http://www.mag2.com/m/0000221694.html


(C)CopyRights 2006~2007 野田寛太 All rights Reserved 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

発行人   野田寛太
連絡先   1owarai@gmail.com
登録解除 htto://www.mag2.com/m/0000217133.htm

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◎一日十秒お笑い速読術のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000217133/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新生活スタート☆この春から英会話をはじめよう
今週のオススメは「英語」セット。GWの旅行に使えるフレーズも!
≪メルマガ定食≫ http://www.mag2.com/set/set_top.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 91 件




2007年4月1日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から 北斗の県 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
bok218:イレギュラーですいません

[本文]


 はっきりとはわからないんですけども、どうやら、こ
の号を出し忘れていたようなんですよ。まぐまぐのバッ
クナンバーを見てみても載ってない。
 ということで、とりあえずそのまま出しておきます。

・雑談
・旅日記2日目(新穂温泉→両津港)
・見たテレビ
・読んだ本
・見たパプリカ


       萬有お笑い研究所(仮)       
                      218
2006/11/30




 携帯電話をあたらしくしまして。
 これまではツーカーのTK22というカメラ無しを使
っていたんですが、auのW44Kというものにしまし
た。秋にシーテックジャパンで見かけてから、ほしいほ
しいと発売を心待ちにしておったものです。

 厚さは15ミリとTK22と変わらないのでこの商品
の売りである薄さにかんしてはとくに実感はないですけ
ど、webブラウジングが快適であります。

 まだ入手して間が無いのでメロディをダウンロードし
たりでいそがしく、メルマガを書く時間がなくてね。な
んたって本体内蔵のメロディがあまりにもたよりなくて。
 とりあえず任天堂モバイルというものを見つけたので、
クルクルランドとバルーンファイトとそのへんのBGM
をDLしました。あといまドクターマリオもDLしまし
た。なんつってもいまだにニンテンドーDSでいちばん
動いてるソフトがドクターマリオなもんですから。



 新しい中央線の車両(E233系)が試験走行などを
はじめているようでありますが。
 なんか東京よりの1両は女性専用車両としてもちいる
ため、シートが低めに設定されているそうなんですよ。

 というのはネットのニュースのURLなんかをリンク
できればいいんですけど新聞情報です。
 しかも18日の日経です。先週報告しようと思ってす
っかり忘れてた。

 しかしね、いま現在のシートで足がとどいていない女
性ってそんなにいますかね、ってことで。

 いまのシートでちょうどの人があたらしい車両のシー
トに坐ると、尻より膝の位置があがっちゃうというか、
それっていま以上にパンツが見えるってことじゃないの
か、と。

 なので女性はなるだけ乗らないように、男性は東京寄
りに乗りましょうね、と。



        「ベタネタ文化遺産」
       「リンク報告のコーナー」
       >「萬有裁縫研究所」<       
 現在の制作状況(妄想状況)

・ポケティッシュケース
・扇子ケース(改良予定)

http://homepage2.nifty.com/butuUkai/sawing/

      >「旅日記2006」<     

 8/5(2日目)

 すいません、今日は書けませんでした。
 今年中にはなんとか。つうかあと1回ですから。野宿
して船に乗るだけですから。

    >「ナンシー×松本」<    

    >「お笑い(ネタ)番組批評」<  

 オンエアバトルを録画しておいたのを見ようと思った
ら国会中継の録画でした。なんだこれ。

 あ、とちゅうから始まりました。んじゃ途中までしか
見られないんだな。まいいけど。

<佐久間一行>501kb
 漫談というか雑談。

<ラバーガール>441kb
 ネタとしての整合性に難があるというかなんというか。

<超新塾>405kb
 今日はちょっと薄めでしたね。

<鎌鼬>
 なんかいすに坐ってしゃべっていたところでVTR終
了。


「めちゃイケ」
 先週の未公開VTRから始まります。
 んで、矢部はアホをいじられるのが好きなんじゃない
か、という話になり、新コーナーができることに。
 なんか10年にしてそんなこと知らなかったよ、みた
いな感じになってるんですけども、えーっと、矢部がカ
タカナ語をうろ覚えで解説するっていうコーナーがあっ
たよね。視聴者は忘れてんのか。

 で、新コーナーは矢部にむつかしいことをたずねる、
という企画ですね。首相のぶら下がりインタビューを模
したような感じで。

 シンクロナイズドテイスティングもありましたよ。

 新コーナーは色とりのゲームだそうですよ。
 古今東西みたいな感じですよ。これちょっと、むつか
しいなあ。いや、企画として。


「エンタの神様」
 そろそろやめてもいいかしら、と思うんですけども、
いちおうそういうメルマガだし、これで尺をかせいでい
るようなところもありますしね。
 出演者を表にしてみたいとも思いますけどもね、この
日は誰が出て誰が出てないとか、いちばん出たのは誰か
とか。
 かわりにやってやろうという方はお願いします。そう
いうサイトはすでにあるよという方は教えてください。

<だいたひかる>
 「さん」づけにしたりしなかったりの基準はなんでし
ょうね。それも表にしてもらえませんかね。
 ちなみに神田うのと大沢あかねとハリセンボンの細い
ほうは呼び捨てでしたが、タカトシは「さん」づけでし
たよ。

<アクセルホッパー>
 さいきんは前のほうに出てきますね。

<摩邪>
 磨きのかかったマイクパフォーマンスは見せてくれま
せんでした。

<ヒライケンジ>
 どうなんや、これ。

<東京03>
 ここはふつうにコントやってるね。

<ZOXY DOLL>
 ひさしぶりやね。

<桜塚やっくん>
 もうぐだぐだ。

<ですよ。>
 ネタのレベルが低い。

<ほたるゲンジ>
 ことば卓球。

<ネゴシックス>
 無理無理ですわ。

<わびのサトシ>
 ピンです。みなさまにお詫び、という形式。
 これ本気にするぞ客バカだから。

<インパルス>
 わかりやすいネタでこのぐだぐだ感はひどいな。詳し
くいうとボケネタを出すまでの間がぐだぐだ。

<犬井ヒロシ>
 留守電のブルース。


「リンカーン」も見ましたが、まあ、この番組はこれは
これで、いいです。

    >「期限切れのネタ」<    
       >「借りた映像」<      

 ナイトスクープの2巻を借りましたよ。
 ここにはあの「マネキンと結婚したい!」の巻が収録
されております。もう当時から超問題作として俺の中で
ナイトスクープの殿堂入りを果たしており、これが見ら
れただけでも満足でありまして、いやはやめちゃくちゃ
覚えてますわ。
 つかね、これ、当時のVTRで、許可を撮れなかった
人の顔は隠してあったりして、つまりはどんなにおもし
ろいネタでも主演のひとが嫌がればDVDには載らない
わけで、ということはこの人はこれのDVD入りを認め
たってことでね、それもすごいと思います。

 「コーヒー牛乳への旅」も探偵の人選がよかったです
ね。

 「素晴らしき車椅子の旅」も見たことがあり、冒頭か
ら泣きそうでしたがやはり泣いてしまいました。


 テアトル新宿で「パプリカ」を見ましたよ。
 テアトル新宿↓
http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/index.shtml
パプリカ↓
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/index.html

 たまたま本日水曜日だったんですけども、水曜日は1
000円で見られるということもあり、ほぼ満席でした。
席数は200くらいのようです。「ヨコハマメリー」の
ときはぜんぜん混んでなかったから1000円効果でし
ょうね。

 映像はおもしろかったですねえ。あの原作を映像化す
るとなると、やっぱアニメーションしかねえだろうなあ
とは思っていましたが、おおよそ思ったようになってい
ました。
 鳥居に楔が入って笠木が反っているとなお良かったと
思います。はやく鳥居アドバイザーとして認められるよ
うになりたいです。
 ただ夢探偵の話だったせいか、おれも途中から夢の中
に入ってしまいました。中盤ダレますね。
 ラストはなかなかよかったですけども、うーん、俺と
してはあまりいい点をつけられないなあ。
 原作のほうがおもしろいですこれ。
 原作↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171408/bok-22

 みなさま(5人くらい)のおすすめ作品リスト

「パルプフィクション」・
「ビートルジュース」
「池袋ウェストゲートパーク」
「木更津キャッツアイ」
「マンハッタン・ラブストーリー」・
「羊たちの沈黙」
「ダイ・ハード」
「アンタッチャブル」・
「激突!」
「チャーリーズエンジェル」
「ファイトクラブ」
「ロッキー」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「気狂いピエロ」
「サイダーハウスルール」
「ピアノレッスン」
「モンスターズインク」・
「アメリ」
「2001年宇宙の旅」
「ジーザスクライストスーパースター」
「タワーリングインフェルノ」・
「少林寺三十六房」・
「ユージュアルサスペクツ」
「サウンドオブミュージック」
「愛を乞う人」
「壬生義士伝」
「ナイトメアビフォアクリスマス」
「クリムゾンリバー」


 おすすめの活字
『マイク一本、一千万』(唐澤和也)

 小説とかでもいいですよ。作家単位でのお薦めでも。

         >「ネタ」<       
        >「懸案事項」<
・「スポーツの秋」問題
・相撲部屋の土俵の数
・「サンドする」問題
・録音ボタンが赤なわけ
・流れ星と田中直樹どっちがパクりか(ま、流れ星でいいでしょ)
・「俺の中の天使と悪魔」の初出

         >「読んだ本」<      


       >「鳥居写真整理状況」<      

 現在467枚(先週+)

   >「自動車評論家応援@ベストカー」<   


 『愛車学2』(PHP)は、やりますか。


「萬有お笑い研究所(仮)」218
               2006/11/30
 文責/たけながなおみ
yqf02200@nifty.com
 製作/萬有お笑い研究所
http://homepage2.nifty.com/butuUkai/bok/
 バックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000038647
 weblog
http://bok.blog.shinobi.jp/
 weblogには思いついたことを携帯電話から書き込んで、
ここで話を広げようと思っているわけですけども、けっ
きょくほったらかしになっているものもありますのでこ
ちらもご覧ください。

 俺の出している他マガ
 「俺の旧約聖書」(ホセア書)
 「俺の新約聖書 外典」(休み中)
http://homepage2.nifty.com/butuUkai/bible/

◎萬有お笑い研究所(仮)のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000038647/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新生活スタート☆この春から英会話をはじめよう
今週のオススメは「英語」セット。GWの旅行に使えるフレーズも!
≪メルマガ定食≫ http://www.mag2.com/set/set_top.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 92 件




2007年4月1日(日)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

ドラゴンクエスト スライム野口の折り方

ドラゴンクエスト スライム野口の折り方






2007年4月1日(日)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

大塚愛 ビー玉の間奏部分を逆再生したら...

大塚愛 ビー玉の間奏部分を逆再生したら...



ここに 行かないように
トニーは まだ再生中
泡と水のハーモニートニー
丸い頭がピカっと光れば
この唄が あなたにも届くわ
誰かにも届くわ
ズボンのすそが短いトニー
ロイヤルトニーセカンドチャンス
肉団子プレス そのスマイル
ビックバーン




2007年4月1日(日)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

大塚愛 - LOVE MUSIC 2007.03.28 PV

大塚愛 - LOVE MUSIC 2007.03.28 PV






2007年4月1日(日)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理


(1/1ページ)