ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2013年3月を表示

ショッキング錯覚




2013年3月12日(火)12:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ユーチューブ | 管理

「ニキビに馬油のハンドクリーム」 ばっかるこねこ

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=13/3861


100円ショップに
馬油のハンドクリーム
発見しました。
馬油をさっそく検索



馬油に多く含まれる
リノール酸は酸化脂肪酸を
不飽和脂肪酸に
変える働きがあり、

人間に皮脂に近く
浸透力の強い馬油は
皮膚内に入り込み、
油膜を張って細胞を保護したり、

体内に入り込んだ細菌類を
油の中に封じ込んで細菌の働きを抑え、
細菌の侵入感染やブドウ球菌などの
侵入を防ぐ作用がある



ニキビには洗顔後帰宅後、
お風呂上がりにすり込む

頭の地肌にすり込むと、
緑の黒髪にかわる

抜け毛を防ぐには、指先を一ヶ所
にとめ、地肌を動かす要領で

皮膚のかゆみや化膿を
おさえ早期治癒が出来る




2013年3月10日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

「100%の努力より99%の努力」 ばっかるこねこ

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=13/2996


100%の努力してる人は
がんばってるけど成功しない

努力はしてるけど報われない
行き場の無い不安に襲われる



99%の努力と1%のひらめき
1%以上は毎日何か発見

センスがある人はこの努力とひらめき
発見さえしっかりしていれば徐々にうまくなる



発見が無ければ言うなれば
全力疾走で同じところをグルグル回る

努力はしてるけど報われない
行き場の無い不安に襲われる

歩きながらでも前進ー誰も自分を
育ててはくれないからすべて自分次第



発見さえしっかりしていれば
徐々にうまくなる




2013年3月7日(木)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

どっちがお得?100円ショップ商品の実力を検証! 100円電池 VS メーカ

http://allabout.co.jp/gm/gc/58748/

100円ショップで売られている単3アルカリ電池と、普通に電気店やコンビニなどで売られているメーカーの単3アルカリ乾電池です。



100円ショップの電池が、意外に長持ちする事に驚きです。
1日目のメーカー電池は、そのメーカーの電池が短寿命ということではなく、おそらく(私の勝手な予想)スーパーで購入したため回転率が悪く、多少放電が進んでしまっている物だったのではないかと。。
総合的に考えて、100円ショップで売られていた乾電池も、中身はほぼ同じということではないでしょうか



2013年3月7日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ミュー スムースアウェイクチコミ投稿46件

http://www.cosme.net/product/product_id/10004192/review/503048337


ただの紙ヤスリみたいなものです。


テレビでも紹介されていたそうですが、これを定価で買った方は本当に気の毒。

顔に使えるなんて、簡単に書かないで欲しい!

口周り、そっとやっただけなのに、赤く腫上がり、ひりひり痛いです。



2013年3月7日(木)06:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後