ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から Only the lonely boy 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
どうぶつのかわら版 2007/08/25

[本文]
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
              / \
 どうぶつのかわら版   /   \   いらっしゃいまヒ!
   2007/08/25     │● ●│   たのしんで
   週一回発行    ┌│ ● │┘   いただいてまヒか?
             │   │
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
    (等幅フォントでご覧いただくことをお薦めします)

    このメールマガジンは、「どうぶつの森」シリーズで
       楽しく暮らすみなさんにお送りする、
       コミュニケーションマガジンです。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ごあいさつ

 8月もいよいよ最終週。
 学生の皆さん、夏休みの宿題は終わりそうですか~?

 私の場合、ある程度は計画的に終わらせるものの、
 いくつかはギリギリまで残ってしまうような
 子供だった記憶があります。

 話変わって、先日もご紹介したスマブラX。
 今度は、「ゆけ!けけライダー」の
 アレンジ曲が公開されましたよ。
 http://www.smashbros.com/jp/music/music07.html
 こりゃー、ますます楽しみになってきました。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■来週のイベント

        8月|26|27|28|29|30|31| 1|
 ─────────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
 カブの行商    | ◎|  |  |  |  |  |  |
 フリーマーケット | お|  |  |  |  |  | お|
 ラジオ体操    |N+|N+|N+|N+|N+|N+|  |
          | e| e| e| e| e| e|  |
 とたけけライブ  |  |  |  |  |  |  | ◎|

 ◎:全シリーズ
 N:どうぶつの森(N64版)
 +:どうぶつの森+
 e:どうぶつの森e+
 お:おいでよ どうぶつの森

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ワンクリックアンケート

 回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
 先週の質問は
 「日焼けしていますか?」
 でした。

 ◇真っ黒です!
  3人(13%)   ■■■
 ◇ちょっと焼けています
  9人(39%)   ■■■■■■■■■
 ◇全然。美白です
  11人(48%)  ■■■■■■■■■■■

 ちょい焼けと真っ白が拮抗しています。
 おい森の中ではいくら焼けても健康に影響ありませんけどね(笑)

○ちょっと焼けてるかな、、、
 毎日プレイしているので焼けたか気づかなかった、、、。
 今度 お友達と「日焼け大会」してみます。
 《ナカ・エミさん》

○朝8時台と夜9時台しかプレイしていないのに
 なんとなく小麦色です。
 おい森の世界でも温暖化なんでしょうかね?
 ちなみに、天使の輪をかぶってますが
 日よけには全然なってないと思われます(笑
 《みけこさん》

○両親と妹が入院でゴタゴタしてて、
 おい森どころでなかった今年のお盆休み。
 日焼けどころでもありません(T T)
 両親と妹が一命をとりとめただけでも
 ありがたい事です。(O.;)
 お正月こそはおい森をやりたいです。
 《基明さん》

○気をつけていたんですけど
 ちょっと焼けてしまいました…
 でも兄はボビーオロゴン並に真っ黒です
 《美優姫さん》

○去年は真っ黒になったんで、
 今年はずっと傘で防御しています。
 まだ遅れが取り戻せていないので(今は10日くらい遅れ)、
 先日うちの村に遊びに来た友人キャラは、
 帰ったら色白に戻っていたそうです。
 《AZさん》

 微妙に焼けているくらいだと
 よく分からなかったりしますね。
 焼け具合を友達と比べてみるのも面白そう。

 基明さんのところは事故か何かでしょうか?
 大変ですね…。このメルマガが気分転換にでも
 なれば幸いです。

 さて、今週の質問です。ぜひぜひ!ご協力お願いしまーす。
 回答は、選択肢のアドレスをクリックするだけで完了!

 ☆手紙を欲しいという住人がいたら?

 ◆すぐ出しますよ
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022556A1f815
 ◆気が向いたらね
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022556A26064
 ◆めんどくさいからパス…
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022556A3605b
 ○結果を見る
 ┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0022556Cd3c4
 ○コメントボード
 ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0022556P00Cc406

 締切:2007年08月30日00時00分
 協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

 プレイし始めの頃は
 マメに書いていたかもしれない手紙。
 いま、おねだりされたら、どうしていますか?

━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の「どうぶつのかわら版」はいかがでしたか?
各コーナーへの投稿、ご意見、ご感想など
なんでも結構です、下記アドレスへのメールをお待ちしております。
─☆──────────────────────────────
購読登録&解除は下記URLから。
http://homepage2.nifty.com/gamerslife/forest/m_sample.html
─☆──────────────────────────────
発行元:げーむばかじんせー
編集長:いくま [ikuma.ikuma@nifty.ne.jp]
WEB PAGE:http://homepage2.nifty.com/gamerslife/
無断での転載・複写はご遠慮ください。
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎どうぶつのかわら版 - どうぶつの森がもっと楽しめる
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000070170/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“仕事のプロ”が正しい考え方を伝授!
>> あなたの市場価値を高める「ビジネス発想術」 <<
結果を残す人の考え方とは?→ http://career.mag2.com/hassou/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 5 件




2007年8月25日(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)