ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から Only the lonely boy 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
どうぶつのかわら版 2007/08/11

[本文]
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
              / \
 どうぶつのかわら版   /   \   いらっしゃいまヒ!
   2007/08/11     │● ●│   たのしんで
   週一回発行    ┌│ ● │┘   いただいてまヒか?
             │   │
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
    (等幅フォントでご覧いただくことをお薦めします)

    このメールマガジンは、「どうぶつの森」シリーズで
       楽しく暮らすみなさんにお送りする、
       コミュニケーションマガジンです。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ごあいさつ

 暑い暑い暑い暑い!
 暑い日々が続いていますが、お元気ですか?
 できれば外には出たくないのですが、
 そうも言っていられず、だらだら汗を流しています。
 日差しが強いですから、日焼け対策もお忘れなく。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■来週のイベント

        8月|12|13|14|15|16|17|18|
 ─────────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
 カブの行商    | ◎|  |  |  |  |  |  |
 花火大会     |  |  |  |  |  |  |N+|
          |  |  |  |  |  |  | お|
 ラジオ体操    |N+|N+|N+|N+|N+|N+|N+|
          | e| e| e| e| e| e| e|
 とたけけライブ  |  |  |  |  |  |  | ◎|

 ◎:全シリーズ
 N:どうぶつの森(N64版)
 +:どうぶつの森+
 e:どうぶつの森e+
 お:おいでよ どうぶつの森

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ワンクリックアンケート

 回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
 先週の質問は
 「化石、3つ全部掘り出してますか?」
 でした。

 ◇いつも頑張って全部見つけています
  9人(33%)  ■■■■■■■■■
 ◇できるだけ頑張るけど全部はダメ
  5人(19%)  ■■■■■
 ◇まあ適当に、見つかっただけで満足
  8人(30%)  ■■■■■■■■
 ◇全然掘りませんね
  3人(11%)  ■■■
 ◇その他
  2人(7%)   ■■

 頑張る派と頑張らない派で別れましたね。
 こんなにみんな頑張ってるんだーと、ちょっと意外に思ったり。

○いくまさん、
 DSLiteピカチュウエディション
 当選おめでとうございます!
 私は残念ながら駄目だったようです。
 《TARUさん》

○全部見つけますね、
 一刻も早く化石コンプリートしたいので。
 普段行かない所などを通ると
 意外に見つかるんですよね。
 道がちょっと違うだけで変わるんですね。
 《基明さん》

○見つかっただけで満足ですね。
 でも見つけたらどんどん掘って、
 寄贈するか、たぬきちに売ります。
 《美優姫さん》

○毎日必ず見つけてます(今のところ)。
 資金源として、若しくは
 化石を欲しがる動物にプレゼント用です。
 およその村でも、あと一個見つからない~とか言われると、
 化石探しに燃えたりします。
 どうしても見つからない時は、
 草地の境目を重点的に見ます。
 結構それで見つかりますね。
 すごく見つけにくかった、
 椰子の葉っぱが隠している地面には、
 デザインを貼ってます。
 《AZさん》

○どうも。久しぶりの登場です。

 私は金儲けならなんでもするタイプです・・
 面倒くさいですがたまったら非常にうれしいです・・
 全部見つけて売ります。。
 だから博物館には・・・化石が0!
 自慢ですかね・・。(ぉぃ
 《ゆきさん》

○適当に掘ってます。
 博物館に寄贈、、、と思っていますが
 なかなかコンプリートできません。
 《ナカ・エミさん》

○がんばって探してます。
 おばさんの老眼ではつらいです。
 これからもっとつらい秋になってしまう…
 芝と土の境目にあると見つけにくいので
 花を植えて、化石が埋まらないようにしています。
 皆さんどんな工夫されているのか知りたいですね。
 《みけこさん》

 AZさんの、わかりにくいところにデザインを張るのは
 ちょっとした技ですねー。参考になります。

 さて、今週の質問です。ぜひぜひ!ご協力お願いしまーす。
 回答は、選択肢のアドレスをクリックするだけで完了!

 ☆夏休み、毎日プレイできそうですか?

 ◆大丈夫そう
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022349A1576e
 ◆忙しくてダメっぽい
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022349A2192e
 ◆もともと、ときどきプレイなので
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022349A3bd63
 ◆その他
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022349A473f9
 ○結果を見る
 ┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0022349C7009
 ○コメントボード
 ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0022349P00C18b2

 締切:2007年08月16日00時00分
 協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

 はい、お盆の時期で、社会人の方も
 おやすみにはいるか他が多いのではないでしょうか。
 おい森はDSという携帯機だから、
 規制や旅行にも持っていけるでしょうけど
 おい森は遊べそうですか?

━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の「どうぶつのかわら版」はいかがでしたか?
各コーナーへの投稿、ご意見、ご感想など
なんでも結構です、下記アドレスへのメールをお待ちしております。
─☆──────────────────────────────
購読登録&解除は下記URLから。
http://homepage2.nifty.com/gamerslife/forest/m_sample.html
─☆──────────────────────────────
発行元:げーむばかじんせー
編集長:いくま [ikuma.ikuma@nifty.ne.jp]
WEB PAGE:http://homepage2.nifty.com/gamerslife/
無断での転載・複写はご遠慮ください。
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎どうぶつのかわら版 - どうぶつの森がもっと楽しめる
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000070170/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪公開年収査定≫ その年収は高い?低い?あなたの給料ジャッジします!
あださん(男性27歳)年収430万円、店頭での接客販売と在庫管理をしてます…
★ご意見をお聞かせください!⇒ http://career.mag2.com/koukaisatei/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?占いジャンルの公式情報メール
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●うらないまぐ!動物占いR公式:明日の運勢
http://uranai.mag2.com/animal/ 日刊
「動物占いR」は、古くから東洋に伝わる「陰陽五行説」から派生した「四柱
推命」をベースにしています。その原理に社会心理学、行動心理学などの解釈
を加え、モニタリングから得た情報を分析して、統計学の手法で検証されまし
た。コンピュータを駆使した統計結果を用いているからこそ、高い信頼を得て
いるのです。うらないまぐはこの「動物占いR」に基づき、その日の運勢&恋
愛・金銭・仕事or学業運をお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━



---------
残り受付件数:残り 15 件




2007年8月11日(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)