ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[ウィまぐ] えーっ!夏の「加齢臭」には…コレ??

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,556,681 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2007/07/23 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
■あと3日■ 40%OFF 大変なことに!12時間で『英語耳』できた?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「 6万台突破!」「 楽天ベストヒットアイテム賞受賞 」特許取得済
■ 国際応用言語学会世界大会で発表! 科学的聴覚改善システムついに登場
■ 耳がパカッとして英語が突然→ http://rd.mag2.com/r?aid=16093
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
■スワップ金利って何? 手数料は? 元本割れリスクもじっくり理解したい

外貨建て金融商品のメリット・デメリットを徹底比較!既に20,000人以上の個
人投資家が仕組みをスッキリ理解できた「入門外貨投資」を無料進呈中!人気
です。お申込方法はカンタン。⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15970
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ 未 大 │ ●癒されるってむずかしい
│ 経 手 │ ●本作りの豆知識ページができました!
│ 験 で │ ●仕事力磨きのヒントが満載!新公式メルマガがスタート
│ ・ 年 │■あなたのキャリアは、今いくらの評価?
│ 第 収 │■英語のまぐまぐニュース
│ 二 も │■今週のおすすめメルマガ@ビジネス
│ 新 や │■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ
│ 卒 り │ スーパービジネスマンになる/売れるホームページ制作
│ 可 が │■まぐギャザ!話題のグッズが続々入荷!
│ も い │■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
│ 多 も │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス
│ 数 U │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/07/09~2007/07/15)
│ !! P │■『まぐプレ』おすすめダウンロード書籍
│     │■教えて!ティーチャー先生(質問編)
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│  600万円以上&正社員で、従業員数1000名以上!?おいしい求人あります │
│          http://rd.mag2.com/r?aid=16094
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?
 『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスでぜひチャレンジ♪

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■えーっ!夏の「加齢臭」には…コレ??
────────────────────────────────────
先日、服屋で、いつもの店員さんに面白い話を聞きました!彼、まだ
若いのに、加齢臭というか自分のニオイを気にしていたんです。けど
この間は、なんだか妙にサッパリとしているんです!不思議に思い聞くと…

「〈柿の渋み〉が加齢臭に良いって知ってます?」と。

へ?確かに、渋みって刺激的だから、加齢臭などにも良さそうだけど…。
なんでも店員さん、その情報を聞きつけ、その「渋み」を練りこんだ石けんを
使い始めたら、本当に感激したと。そこで、枕のニオイが 気になリ始めた
私も教えてもらい試すと・・ 「えーっ♪」凄いっ!モコモコの泡で、確かに
ニオイもサッパリ!! もう、ホント良いものみつけちゃいましたよ。

忙しさや疲れで、加齢臭が気になる方→ http://rd.mag2.com/r?aid=16075
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


───────────────────────────────────
◆◆ ちょこっと まぐまぐVOW ◆◆

○某車のCMで「アラレちゃん」の曲が流れているが、そのせいかあの曲が頭
の中でエンドレスで流れて仕方がない。しかし、それ以上に困るのが、曲の最
後の方になると「忍者ハットリ君」に変わってしまうことだ。(♪おっひさま
ニッカニカ、ブタさんホーホケキョ~、ござ~るござるよハットリ君は~…)
                       (来年20周年)
【投稿募集中】 http://www.mag2vow.com/toukou.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●癒されるってむずかしい
うっとうしい雨が続きますね。気持ちもどんよりしてしまいます。そんな毎日
を吹き飛ばそうと、「マイナスイオンの会」を作りました。女性限定で、仕事
帰りにマッサージやエステ、映画鑑賞などを月1回行う予定です。第1回は映
画に決定。が、「私、レミーのおいしいレストラン」「私、ダイハード4.0!」
「私、大日本人!」と観たいものがバラバラ。早速ギスギスしちゃいました。
                               (なお)


●≪締め切り間近≫デパート商品券・お食事券1万円分などプレゼント
育児のまぐまぐキャンペーンはまもなく終了!デパート商品券1万円分のほか、
マイナスイオンスチーマーや金賞ビールが当たります。ぜひご応募ください♪

┏       ┓    ★他にもこんな賞品★
 デパート商品券  ・アレンジフラワー+グルメカタログ
   1万円分    ・38種類から選べる雑誌定期購読
┗       ┛ ・イオンストレート&カールアイロン

【応募する】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14672&rid=2


●本作りの豆知識ページができました!
「“キャプション”って何?」「ビジネス書は、どの大きさが一般的なの?」
「オンデマンドとオフセットはどっちが安い?」まぐまぐ自費出版に寄せられ
たお問い合わせの中で特に多かった、出版用語や知識に関する質問をまとめた
「本作りの豆知識」のページができました。本の出版を考えている方、本作り
に興味をお持ちの方はぜひご覧ください!制作作業がスムーズになりますよ♪

☆ まぐまぐ自費出版「本作りの豆知識」 ☆
http://jihishuppan.mag2.com/mame.html


●仕事力磨きのヒントが満載!新公式メルマガがスタート
会社での責任が重くなる30代の仕事力磨きを応援する新しいまぐまぐ!公式メ
ルマガ「働く30代のための仕事術指南『キャリまぐ!』」が創刊しました。

まぐまぐ!メルマガ発行部数1位の『ビジネス芸術化を提唱する無料機関紙。
平成・進化論。』の発行者・鮒谷周史さんらが登場し、ビジネス発想術を伝授
するコーナーや、企業トップが成功のヒントを明かすインタビュー、転職関連
情報、資格・ビジネス英語の情報など内容盛りだくさん!ぜひご登録ください。

★ご登録はこちら⇒ http://www.mag2.com/wmag/career.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたのキャリアは、今いくらの評価? [提供:DODA]
────────────────────────────────────
転職情報は、すぐ転職したい!人だけでなく、もしいい条件があれば…と転職
を意識している人にも役立ちます。気軽に始められる情報収集術をご紹介!

★キャリアを匿名で公開して、企業からのスカウトが来るのを待つ!
[簡単なプロフィール登録のみ!]
http://rd.mag2.com/r?aid=16095&rid=1

★自分はきちんと働いた分のお給料をもらっている?【年収査定】
http://rd.mag2.com/r?aid=16095&rid=2

★今の転職オススメ度はどれくらい?20の質問で分かる【転職タイプ診断】
http://rd.mag2.com/r?aid=16095&rid=3

★あなたの強みや弱み、能力や特性を冷静に把握できる!【キャリア診断】
http://rd.mag2.com/r?aid=16095&rid=4


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■英語のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●挑戦!パート別TOEIC練習問題 ~「鉄則」を知って取れるスコアは全部取る

≪パート1≫リスニング 写真描写問題
写真に人物が数人写っていたらどこを見る?

      ┌────────【 鉄 則 】────────┐
          人と周囲の物の位置関係を見極めよう。
      └―――――――――――――――――――――――┘
    詳しくはこちら⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=iron_rule0723

●あなたは何級?DJマービンの「ネイティブ力」検定

【3級の問題】次のフレーズのカッコにあてはまる単語は何ですか?
   ┌─────────────────────────┐
         それは、わたしの理解を超えている。
           It's over my (   ).
   └─────────────────────────┘
     答えはこちら⇒ http://english.mag2.com/marvin/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ビジネス
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/06/25新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎見つけた!人生に本当に必要な英単語!
http://www.mag2.com/m/0000237819.html 平日日刊
英単語って覚えるのヤダー!この先の人生でこんなの使うこと実際あるの?と
お嘆きのあなたに!日々目にする身近なものから、ニュースで話題の超HOTな
時事用語まで、知れば必ず人に教えたくなる、だから覚えちゃう、そんな単語
を通訳ガイドがお届けします!!
(編)毎日の生活の中にある言葉を英単語に。「玉の輿」を英語に直すと…?

◆ 日本の地盤の特徴を知ろう ◆

◎ジオドクター通信
http://www.mag2.com/m/0000227645.html 隔週刊
地盤に関するプロがお届けするメールマガジン「ジオドクター通信」。住まい
に関する地盤への不安にお応えします(‘-^*)
(編)地名から地盤の具合がわかる。水が集まりやすい地名の特徴とは…!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ[ビジネス]
────────────────────────────────────
ビジネス分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●超一流の年収を稼ぐスーパービジネスマンになる方法
http://www.mag2.com/m/0000112762.html 週2回【火・金】号外あり
ベストセラー「サラリーマン長者」の著者がコッソリ教える人間性と年収を同
時に上げる具体的な方法。潜在意識をマーケティングや営業に活用するノウハ
ウや、今や寿命が1ヶ月と言われている情報商材を3年以上ロングに売り続ける
方法も初公開!

●集客王.jp 高成約率のHPの77個の秘密をバラします!
http://www.mag2.com/m/0000222087.html 不定期
集客.jpは、集客と売上不足に悩んでいるサイトオーナーの悩みを解決するプ
ロ集団です。売れるホームページ制作の基礎から、集客増・成約率のアップ、
会員サイトで長期にわたってユーザーを囲い込むためのノウハウまで惜しげな
く全て公開します。発行者サイトも即チェック!


(編)「私はプラスティックじゃない」か。欲しい人殺到しててスゴイ値段つ
いてるみたい。私には「他で浪費してます」って感じがするなぁ。 (アキ)


☆★ 転職・就職の定番メルマガならコチラ! ★☆
≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=2 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…歯科医が作った歯の美容液/デキる男のワイシャツ&ネクタイ
────────────────────────────────────
>スタッフさいこ(・∀・)のおすすめ♪~話題のグッズが激安プライスで登場!
┏─────────────────────────────────┓
★ 開発に40年!歯科医が現場で使用中!トゥーススマイルマイルド★
┗─────────────────────────────────┛
 たった1滴でOK!歯科医が作った歯の美容液は国際特許も取得済み。
 汚れきった10円玉ですらピカピカになるこのすごさ、是非体験して♪
 【底値:2,667円(税込 2,800円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag1/goods/227104/

▼こちらも人気です!

>◎特殊補正機能で、理想BODY!ゲルマレースハイウエストショーツ2枚組
【底値:2,800円(税込 2,9400円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag1/goods/227106/

>◎デザイナーが選んだ!デキる男のワイシャツ&ネクタイ14点セット☆
【底値:8,900円(税込 9,345円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag/goods/227163/

>◎スタイリッシュな20インチ折り畳み自転車が底値10,479円の超特価!
【底値:9,980円(税込 10,479円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag1/goods/226816/


↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
500誌以上の中からピックアップ!注目の新作メルマガはコチラ!

●毎朝1分。IT・通信業界最新ニュース
http://www.mag2.com/m/0000240435.html 平日日刊
IT/通信/情報機器業界ビジネスマン、経営者、就職希望の学生の方へ。これだ
けは押さえておきたい業界トップニュースを厳選、ポイントだけお届けします。
有名総合商社のトップセールスが明かす、業界の裏情報も必見。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 2児の父親ネット1本で生活中
http://www.mag2.com/m/0000238215.html 日刊 (9550 部発行)
5月に約11年間勤務した会社を辞めました。子供との時間をもっと持ちたい
とずーっと考えてました。そんな時ネットビジネスに出会いました。自分がや
りたい仕事をやれる喜び、家族との時間を大事にする、今はそんな気持ちでいっ
ぱいです。

2位 ネットで稼ぐ黄金のルール【SEO攻略】
http://www.mag2.com/m/0000238611.html 不定期 (3323 部発行)
検索エンジンを制してアドセンス、アフィエリエイト、メルマガで稼ぐ方法を
無料で公開しています。○○○をコントロールすること、これがネットで稼ぐ
黄金のルールです。ネットで稼ぐ秘密は発行者サイトで公開!相互リンク大歓
迎です。

3位 ビジネスの種「顧客主義による育て方とシンプル思考」
http://www.mag2.com/m/0000238623.html 不定期 (1707 部発行)
ビジネスの種(アイデアやモデル)の探し方・育て方、成功ポイントである顧
客主義・シンプル思考をを初心者にも分りやすくお伝えして参ります。ネット
上に氾濫した情報でせっかくの種が流れてしまわないよう、1日5分だけでも、
チェックし大切に育みましょう!

4位 日刊ライスレポート
http://www.mag2.com/m/0000237801.html 日刊 (433 部発行)

5位 CROSS ゴールデンクロス1歩手前の銘柄配信
http://www.mag2.com/m/0000239050.html 日刊 (253 部発行)

6位 今日の為替―プロの視点 NTTスマートトレード
http://www.mag2.com/m/0000238822.html 日刊 (197 部発行)

7位 C言語撃退塾 - K&Rは置いて、俺の話を聞け
http://www.mag2.com/m/0000238739.html 週刊 (142 部発行)

8位 ほんとうに1万円からはじめる外国為替FX(実践編)
http://www.mag2.com/m/0000239084.html 週刊 (137 部発行)

9位 今すぐデイトレードで儲けたい方のデイトレード教室
http://www.mag2.com/m/0000238655.html 日刊 (125 部発行)

10位 セキュアド合格講座Express
http://www.mag2.com/m/0000238119.html 《HTML形式》週刊 (109 部発行)


※2007/07/02(月)号掲載の新作メールマガジンで、2007/07/16 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/07/09~2007/07/15)
────────────────────────────────────
ビジネス分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ニュース・情報源 http://www.mag2.com/j/new/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
牛丼大盛り、ツユだく肉抜きでー
うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
http://uranai.mag2.com/animal/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 一般ニュース 】
●5分でまるわかり!! 【週刊お役立ちnews.com】
http://www.mag2.com/m/0000240602.html 週刊
毎朝忙しくて新聞が読めない人。毎日帰りが遅くてニュースの情報をなかなか
得ることができない人必見!!1週間分の主要なニュースを5分で得られるよ
うまとめ、あなたにお届けします。毎週日曜日発行!!

●明日のニュース
http://www.mag2.com/m/0000241069.html 不定期
ご存知でしたか?明日という日付には…トンデモない歴史が刻まれていたこと
を!!

………………………………………………………………………【 業界ニュース 】
●間違いだらけのCAD/CAM選び
http://www.mag2.com/m/0000240567.html 不定期
CAD/CAM業界の動向、将来性、また、新しい技術等CAD/CAMユーザのかゆいとこ
ろに手が届くように業界情報を紹介して行きます。

●FITNESSにゅ~す
http://www.mag2.com/m/0000240674.html 毎週木曜日
現役インストラクター・トレーナーのコラム、フィットネス関連の講習会・求
人情報などの情報をお届けします!運動を通して、人々に健康を伝えて行きた
い方、またそれを目指す方向けのメルマガです。コラムニストとしてデビュー
したい方も、大募集中☆

●環境ウォッチャーニュースマガジン
http://www.mag2.com/m/0000241122.html 週刊
LOHAS&オーガニックな生活をみんなが行えば、きっと地球はよくなるは
ずです。LOHAS&オーガニックに関心のある方に情報をお届けします。

●新エネルギー通信
http://www.mag2.com/m/0000241145.html 不定期
新エネルギー通信は、バイオマス、風力、太陽光などの新エネルギーに関する
情報を発信しています。

………………………………………………………………………【 雑学・豆知識 】
●マジカルIQ ~クイズの時間~
http://www.mag2.com/m/0000239829.html 週2~3回
IQ問題、常識問題、なぞなぞ、漢字検定問題などを、週2~3回お届けします。
頭の軽い体操です。学校や職場での、ちょっとした話題にもどうぞ♪

●公務員生活をデザインする
http://www.mag2.com/m/0000239906.html 不定期
地方公務員としてのワークスタイルをいかにデザインするかについて、思いの
たけを綴ります。行政のイノーベーションの鍵は、公務員一人ひとりの心の持
ち方にあると考えます。公務員の常識の非常識化に挑戦します!

●心に残るあの言葉 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240442.html 週刊
何気ない日常の会話、本の一文、講演など生きている中で心に残る言葉はたく
さんあります。私の心に響いた言葉の数々を紹介していきます。

●イメージングサプリメント「ビタミンP」メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000240592.html 不定期
イメージング機器の活用アイデアが満載!「イメージングサプリメントビタミ
ンP」の更新情報をお届けします!

●クイズファンでござる!
http://www.mag2.com/m/0000240656.html 日刊
クイズ好きの方々へ、簡単な(?)問題を出題させていただく、メールマガジン
です。当方は、プロの作家等ではなく、素人です。ですので、クイズ大会など
の予備知識として、ご活用いただけたら、幸いです。

●交通事故被害者になってしまった私の損保との交渉日記
http://www.mag2.com/m/0000240732.html 不定期
交通事故の被害者になってしまった時、色々な知識が無い為に何から始めて良
いか分からない人ってかなり多いですよね。そこで私の交渉終了までを書いて
みました。あくまでも自己責任において参考にしてくださいね。少しでも参考
になる事を祈りつつ…。

●語源にまつわるおもしろい話
http://www.mag2.com/m/0000240764.html 週刊
よく知っている言葉のちょっとおもしろい語源、意外な語源など、語源にまつ
わるあれこれを集めてみました。

●裏を読む?昔ばなし・おとぎ話
http://www.mag2.com/m/0000240808.html 不定期
理論や理屈がしっかりしていないと何か「意味がある?」とか「隠し事」があ
るのでは?などと考えていました。童話やおとぎ話…こんな解釈、こんな意味
なの?など楽しんでよんで戴けたら幸いです。

●考える時間を作ろう(創ろう)
http://www.mag2.com/m/0000240809.html 不定期
日頃忙しく、つい見逃してしまいがちな出来事や事柄を、自分独自の観点から、
取り上げ解説し、私とその他大勢の方に、考える時間を少しでも作る(創る)・
持っていただくために、発行することにしました。

●交通事故に遭う前に読んでおく知識 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240841.html 不定期
生活に役立つ知ってそうで知らない豆知識。

●上海で羽ばたく日本人
http://www.mag2.com/m/0000240870.html 週刊
異国上海で仕事・勉強する日本人にお役立ち情報を毎週お届け致します。中国
市場・おかしいだろ~中国人・ビジネス書紹介・生活雑学などなど毎週違った
切り口で新しいネタを盛り込むので上海に纏わる方必見です。

●毎回一個!教養知識!
http://www.mag2.com/m/0000241041.html 不定期
毎回一個ずつ、教養知識を届けます。法律から豆知識まで。幅広く書いてきま
す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆インターネット・パソコン http://www.mag2.com/j/pci/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 インターネット 】
●今から素人が挑戦!皆で収入UP、アフィリ情報局
http://www.mag2.com/m/0000240526.html 不定期
アフィリエイトの素人が2007年後半から挑戦します。本メルマガではこれ
からアフィリエイトを始める方を対象に、その方への収入UPにつながる、私
の体験をもとにした情報を紹介します。皆さんと共に有益なメルマガ作りを模
索していきましょう。

●ブログ・メルマガ・アフィリエイト情報
http://www.mag2.com/m/0000240609.html 週刊
初心者さんへのパソコン・インターネット利用方法。

●5分で解るアフィリエイト~年収500万円のウラ技~
http://www.mag2.com/m/0000240819.html 日刊
初心者のためのアフィリエイト講座です。『楽して稼ぐ』ために、学ばなけれ
ばいけない最低限のポイントから、儲けるコツまで解説。更には、騙しを見抜
くポイントまで解説します。

●メルマガ成功知識→メルマガ~コンサルタント思考へ
http://www.mag2.com/m/0000240929.html 不定期
メールマガジンで稼ぎたい、起業したい、スローライフを手に入れたい方は是
非!メルマガから派生し、経営コンサルタントノウハウを培う方法と思考を分
かりやすく体験からご紹介致します。

…………………………………………………………………【 ホームページ作成 】
●売れる・成功する!初めてのホームページの作り方
http://www.mag2.com/m/0000241023.html 不定期
初めてのホームページ、どう作ればいいの?売れないホームページ、どうすれ
ば売れるようになるの?数多くの実績があるホームページ成功アドバイザーが、
売れるホームページづくりのポイントを教えます。

……………………………………………………………………【 プログラミング 】
●基礎から正しく学ぶJAVA言語
http://www.mag2.com/m/0000240693.html 週1~2回
J2SE5.0からJAVAは確実に「守りをもって攻めと成す」への道を踏み出した。
Rubyなどのメタプログラミングと一騎打ちの様相も呈してきた。そして王者と
して君臨し続けるC/C++…。オブジェクト指向としての正しいJAVAを徹底考察
してみよう!完全無料、質問大歓迎!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆語学・資格 http://www.mag2.com/j/stu/
────────────────────────────────────
>>ビジネス資格のファーストステップ「簿記検定」ってどんな資格?<<
「資格問題5番勝負」で簿記の魅力をチェックしましょう
今すぐチェック⇒ http://study.mag2.com/a_001/shiwake2.html
…………………………………………………………………………………【 英語 】
●日刊英字新聞パワー・リーディング
http://www.mag2.com/m/0000240824.html 日刊
毎日少しのリーディングを毎日続けましょう。意味を理解し、英文の用法を消
化した上で訳文を見ず、記憶(暗記)して下さい。TOEIC、TOEFL、英検対策に、
ビジネス用に、必ずあなたの英語力をアップさせます!

●luv luv luv らいおんさんたちは元気かなぁ…。
http://www.mag2.com/m/0000240856.html 不定期
わたしの愛すべき友人たちと、わたしとのすれ違い日本語(ときどき英語も)
と彼らの話す使えるネイティブ英会話表現をご紹介いたします♪

●とことん英文法 1日1文法 ~わかりやすい基礎英語
http://www.mag2.com/m/0000240859.html 毎週日~金曜日
1日1つの英文法を紹介しています。今まで自ら勉強したり、家庭教師で教え
た経験から、なるべくわかりやすく、簡単に紹介しています。無理なく、基礎
からしっかりと学べます!

●初心者向けセンテンスで英語力UP
http://www.mag2.com/m/0000240909.html 隔週刊
苦手な分野から始めるので続かない。それにより英語も嫌いになる。そんな悪
循環をこのメルマガで断ち切ってみませんか?ここに掲載している言葉により、
みなさまの英語力UPに繋がれば幸いです。好きな言葉を英語で覚えていけば
良いのです。

●金融翻訳者になるんです
http://www.mag2.com/m/0000241030.html 週3回
プロの金融翻訳者、IR翻訳者を目指す方のための翻訳学習メルマガです。職場
で翻訳業務に携わる方のスキルアップにも役立ちます。ビジネス英語の勉強に
もどうぞ。

●TOEIC800点以上を目指す☆英単語トレーニング
http://www.mag2.com/m/0000241147.html 不定期
毎日無理せずちょっとずつ英単語を覚えよう。TOEIC800点以上を目指しちゃお
う。週末には1週間分の単語チェックテストをお送りしますので、いつのまに
かボキャブラリーが増えていくこと間違いなし!

●ママのための英会話
http://www.mag2.com/m/0000241169.html 週刊
子供と話す英会話や育児などにかかわりのある表現をご紹介していきます。

………………………………………………………………………………【 日本語 】
●四字熟語を学ぼう!
http://www.mag2.com/m/0000240703.html 不定期
ふとした会話や新聞、本などの中には四字熟語がたくさんあります。意味や使
い方を覚えて、何気なく会話のなかで実用すれば、あなたも一目おかれる存在
に(?)。簡単な言葉から聞いたことないような言葉まで紹介。知って損はな
し!

……………………………………………………………………【 その他の外国語 】
●リッチ&セレブな夢を叶える!!魔法の毎日フランス語
http://www.mag2.com/m/0000240885.html 日刊
フランス語を学びながら夢実現をしてゆきませんか?フランス語&夢実現のた
めの、とてもユニークなレッスンです。フランス語の日常会話はとてもカンタ
ン!!しかもその中に望みを叶えてゆく魔法のような秘訣が…。南仏リヴィエ
ラからお届けします。

……………………………………………………………………【 ビジネス系資格 】
●特許実務家が語る! 弁理士試験から考える知財実務!
http://www.mag2.com/m/0000240521.html 週刊
知財関係者必見!特許実務家が弁理士試験問題を題材に実務について考えたこ
とを発信!法律と実務との差を追究して実務の現場で起きている問題を提起し、
解決策を探ります!更に海外の特許制度も視野に入れ、試験勉強だけでは分か
らない現場を伝えます!

●電車で合格 中小企業診断士
http://www.mag2.com/m/0000240705.html 不定期
【科目合格制】中小企業診断士試験の対策は、すきま時間を賢く使えば充分!
通勤時間30分~60分のサラリーマンに最適。時事解説、英語表記の今どき
キーワード、難解な構造問題のツボをズバっと解きほぐし!通勤時間を、爽快!
朝の脳トレタイムに!

●知識ゼロから合格!ビジネス実務法務検定3級!
http://www.mag2.com/m/0000241048.html 不定期
東京商工会議所が主催する公的資格「ビジネス実務法務検定試験3級」に合格
してキャリアアップにつなげましょう!反復学習などを用いて必要知識の効果
的習得をしていきます!メルマガ使って楽して合格!

…………………………………………………………………【 土木・建築系資格 】
●一級建築士設計製図試験に合格する独学トレーニング
http://www.mag2.com/m/0000241011.html 週刊
一級建築士の設計製図試験に独学で合格するための勉強メルマガです。一級建
築士を角番で受験した1年間に学んだ設計製図の基礎、エスキスの考え方、作
図スピードアップから試験の心構えまで、資格勉強の極意を全て教えます。

………………………………………………………………【 スクール・おけいこ 】
●魅力抜群、うわさのプリザーブドフラワー
http://www.mag2.com/m/0000239954.html 不定期
お水のいらない!!枯れない!!とっても長持ちする☆とってもキレイな☆魅
力あるバラ☆のお花。プリザーブドフラワーです。大切な人へ。心を込めて。
「La Passion Rose」の「情熱のバラ」を、どうぞ☆

●NLP 幸せと自分探しの旅
http://www.mag2.com/m/0000240872.html 不定期
日本NLP学院グリンダー&ボスティック認定NLPトレーナー/同NLPコー
チ/日本NLP学院代表の松島直也です。NLPとは何か。何ができるのか。
その他役に立つNLP情報などを私の経験を交えてお伝えしていきたいと思い
ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆教育・研究 http://www.mag2.com/j/sch/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………【 高校生向け 】
●高校倫理キーワード解説 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240579.html 不定期
高校倫理の教科書レベルの用語を中心としたキーワードをわかりやすく解説し
ます(必要に応じて、色々と脱線もします)。

……………………………………………………………………………【 教育実践 】
●ちびはな先生教員採用試験論作文対策【さいたま市版】
http://www.mag2.com/m/0000240531.html 平日日刊
教員採用試験を受験しているあなた!論作文・面接の対策は大丈夫ですか?一
次試験が終わりさて論作文対策…このマガジンではそんなあなたをお手伝い!
過去に出題されたテーマを中心に論作文対策をしていきます。残り数日…教員
採用試験を突破しましょう!

●子どもの英語力=親の力
http://www.mag2.com/m/0000240730.html 不定期
お子様の英語力は大丈夫ですか?お子様が今どの部分でつまずいているかご存
知ですか?お子様の英語の勉強方法は大丈夫ですか?お子様と一緒に英語力を
のばしたいと思ったことはございませんか?もう一度ゼロから英語を勉強した
いという方にも必見です。

●高校卒父さん母さんのための賢い子どもの育て方!
http://www.mag2.com/m/0000241168.html 不定期
両親とも高卒の家庭に生まれた3人の子どもたち。国立大学に入り海外でホー
ムステイ。子どもの創造力と論理性、実行力を伸ばす関わり方と、親の背中の
見せ方を失敗を交えながら紹介。夢を実現させる親の質問力って…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆行政・政治・地域情報 http://www.mag2.com/j/pol/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………【 政治・行政・自治体 】
●実践オンライン申請
http://www.mag2.com/m/0000240655.html 週刊
現在まったくと言っていいほど普及していないオンラインでの行政手続きを住
基カードの取得から色々な申請、税金の申告など一から実践してみて、何がダ
メなのか、何かメリットはないのかを探っていきます。

●新田谷修司の「市長通信」
http://www.mag2.com/m/0000240769.html 週刊
市長と市役所職員とのコミュニケーションの一環として「市長通信」という名
称で毎週金曜日に配信しています。このメールマガジンでは、その内容を皆様
方にもご覧頂くために開設致しました。市政のみならず生活の中での出来事な
どをご紹介しております。

…………………………………………………………………………………【 団体 】
●The Brightest Magazine
http://www.mag2.com/m/0000240626.html 隔週刊
首都大学東京・東京都立大学ミスター&ミスキャンパスコンテストThe Brightest
Award 2007製作委員会による情報誌。

…………………………………………………………………………【 地域の情報 】
●三鷹市議会議員 半田伸明のメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000240757.html 不定期
半田伸明が思う政治の不思議、及び三鷹市の情報をまとめたメールマガジンで
す。

●那須高原の森“大人の隠れ家倶楽部”で四季を暮らす 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240888.html 不定期
四季折々の変化が美しい那須高原、そこに季節ごとに訪れ、心も体もリフレッ
シュできる生活が、暮しがここでは実現できます。“大人の隠れ家倶楽部”で
の「四季を暮らす」ことを通してロイヤル・リゾートとしての美しい那須高原
の魅力紹介していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆マネー http://www.mag2.com/j/mon/
────────────────────────────────────
資産運用に興味のある方、必見!“お金”にまつわるあらゆる情報をお届け
マネーのまぐまぐ!⇒ http://money.mag2.com
…………………………………………………………………………………【 家計 】
●公開!借金で苦しむ生活からの【合法的脱出法】とは?
http://www.mag2.com/m/0000240224.html 週刊
『借金を整理する勇気が湧いた!』、『もう借金で悩まなくていいんですね!』
こんな声をいただく、債務整理アドバイザー/司法書士によるメルマガです。
公開情報を紹介すると…、借金整理の専門家選び6つのポイントとは?よくあ
る自己破産のQ&A【厳選78】など。

●これで家族旅行に!かしこい主婦の節約裏ワザ
http://www.mag2.com/m/0000240608.html 週刊
生活するうえで欠かせない、生活費(光熱費、食費など)の節約方法を紹介。
基本中の基本から、ビックリ裏ワザまで、紹介します。楽しく気軽に節約して、
浮いたお金で家族旅行に行きましょう!!

●ホントにあった保険の話
http://www.mag2.com/m/0000240672.html 月刊
あなたの会社の保険は本当に必要な保障を満たしていますか?ムダな保険に入っ
ていませんか?「ホントにあった保険の話」では、生命保険や損害保険、社会
保険にまつわる様々なエピソードをご紹介します。企業経営者の方は必見です!

●幸福のための技術論【お金と幸福!海外コラム紹介】
http://www.mag2.com/m/0000240869.html 週刊
資産形成、ファイナンシャルプランニング、自己啓発、自己実現、健康、目標
達成、ライフプランニング、キャリアコーチング、メンタリング、カウンセリ
ングなどのテーマで、面白い海外コラムを紹介します。幸福になるために参考
になり、比較文化論的にも面白いです。

…………………………………………………………………………………【 株式 】
●今、“旬”で“有力”な銘柄教えます!トレーダーナビ
http://www.mag2.com/m/0000240090.html 日刊
1988年創業、日本初の東証直結回線による株価配信サービスを手がけたストッ
ク・データバンク発行。銘柄提供コラム「魁」、ゴールデンクロス直前・出来
高急増銘柄など相場を先取りする「注目スクリーニング」、「なんでもベスト
ランキング」などを提供しています。

●株価アルゴリズム(022:5日続伸銘柄)
http://www.mag2.com/m/0000240524.html 日刊
【情報量No1】上場4000銘柄の中から、不穏な動き!?『5日続伸銘柄』TOP50
を毎日一挙公開!紹介後の値上がり状況も毎日UP!ブログも多数稼動中!他の
TOP50多数あります。詳細はWEBサイトへ今すぐGO!

●株式・3点チャージ投資法+α
http://www.mag2.com/m/0000240525.html 日刊
RSI、移動平均乖離率、ボリュームレシオ、サイコロジカルライン、ボリジャー
バンド等の各種テクニカル指標で株価を総合分析。ギャン理論や座右の相場格
言も掲載中!

●天馬の導き!“ここだけの話”で儲けてください!
http://www.mag2.com/m/0000240542.html 週刊
多くのファンの要望に応えて、ファンドマネージャー・天馬がついにメルマガ
開始!!本当は内緒にしたい情報・勝てる投資脳の作り方を、分かりやすくクー
ルに伝授。あとはちゃんと儲けてくれよ!スイーツの穴場も任せとけ!

●もう株で年金つくるしかないっしょ!
http://www.mag2.com/m/0000240599.html 週刊
言いたいことも言えないこんな世の中、年金不安は解消されないばかりか、信
頼性もなくなってしまいましたね。もうここまできたら株で、自力で年金つく
りましょう!

●[株]大暴騰銘柄メール配信! 豊かな生活を送るために
http://www.mag2.com/m/0000240664.html 不定期
ミスターデルタでは20名ほどのスタッフと共に大暴騰銘柄を事前に入手し配信!
目を疑うほどの急上昇銘柄には「仕掛け」があることを掲載いたします。株は
あなたの知らない所で動いている!

●【デイトレ-ドマスター】本日の無料推奨銘柄!
http://www.mag2.com/m/0000240702.html 日刊
デイトレ-ドマスターがお送りする無料メールマガジンです。推奨銘柄や株式
市況について無料にてお知らせいたします。

●儲かるトレーダーになるための講座
http://www.mag2.com/m/0000240717.html 不定期
現在儲からない株式投資を実践している方へ。これは儲かるトレーダーになる
ための具体的な実践講座です。今まで培ってきた経験を少しでも読者に伝えら
れればいいなと思い、発行します。

●タンス株券電子化の前に対応策を 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240720.html 隔月刊
あなたの株券、このままでは株券不発行制度により紙切れになってしまうんで
す。

●初心者の為の株講座 ~ マリー
http://www.mag2.com/m/0000240912.html 不定期
株式投資初心者の方、怖くて出来ないと思っている方、株式の知識を学んで、
楽しく資産を殖やしませんか?

●知識0からスタートする株安定副収入術
http://www.mag2.com/m/0000240941.html 日刊
株取引で効率良く利益を出したい、初心者で何の知識もないが、株に興味があ
る、本業で忙しいけど、株で副収入を得たい…。そんな皆さん、このメルマガ
は必見です。

●毎日イケテル新銘柄!!株式投資のイロハ
http://www.mag2.com/m/0000240989.html 週5回
膨大な情報分析から生まれた株式銘柄抽出システム「irohamix」にて毎日抽出
されるイケテル銘柄情報から抜粋して、お届けします。成績も公表しますよ!

●株式投資のテーマ
http://www.mag2.com/m/0000241110.html 週刊
株式を色々なテーマで銘柄選択をしていきましょう。

………………………………………………………………………【 各種金融商品 】
●徹底攻略!金先物ミニ取引を極める!
http://www.mag2.com/m/0000240403.html 不定期
東京工業品取引所において誕生した金ミニ取引を日本ユニコムが徹底攻略!為
替や日経225ミニなど盛んに取引されている中、業界初のロスカット制度や個
人投資家に配慮した商品設計など、金ミニの魅力や仕組みを全10回限定でお届
けします!

●FXで月100万円のスワップ金利生活
http://www.mag2.com/m/0000240522.html 不定期
FXのスワップ金利で月100万円突破を目指すわたぼうが日々の相場や投資につ
いて学んだことを書き綴るメルマガです。素人でも、投資の基本を実践してい
けば儲けることができるのがFXだと思います。円安トレンドの波に乗って、目
標達成を目指します!

●天才講師の投資法
http://www.mag2.com/m/0000240546.html 不定期
天才講師による、究極の投資法。日本株、FX、日経225先物、商品先物、
アジア株と、数ある投資先を分析し、最高の解答へと導く。

●忙しくても大丈夫!毎週5分で為替(FX)相場がわかる
http://www.mag2.com/m/0000240581.html 週刊
金融商品の中で、FXほど「リスクあたりのリターン」がダントツなものはそれ
ほどありません。このメルマガは、忙しくてもこれからFXを始めたい方、FXを
始めたけれどそろそろ市場の展望や予想を知りたい方に、ピンポイントで有益
な情報を公開していきます!

●3分セミナー「人生のための!資産運用」
http://www.mag2.com/m/0000240773.html 月刊
資産運用の真の目的は、ただひとつ。「人生の夢や目標を実現するため」に必
要な資金を用意し、守って行くことにほかなりません。このメルマガでは、本
当に賢い投資家達がしっかり実践している「人生のための!資産運用」のポイ
ントについてお伝えします。

●不労所得で片手間月収37万円!プチセレブへの道。
http://www.mag2.com/m/0000240798.html 日刊
ゆとりあるしあわせなお金持ちになるために。お金は貯めるが、ストレスは溜
めない!!プチセレブをめざして…。まずはこのメルマガを読むことからはじ
めてみましょう。

●義経のハッピーリタイヤメントへの道 FX
http://www.mag2.com/m/0000240918.html 不定期
不労所得だけで暮らすハッピーリタイヤメントを目標に株や為替等の投資を通
じて資金を増やしていくための悪戦苦闘の日々を綴ったメールマガジン。

………………………………………………………………………………【 不動産 】
●優良物件を探し当てる裏マニュアル
http://www.mag2.com/m/0000240675.html 隔週刊
優良物件をしかも思いのほか安く購入するにはいくつかのコツがあります。不
動産売買暦17年のノウハウを出し惜しみなく提供いたします。

●不動産投資を実践する税理士が教える“本当の節税術”
http://www.mag2.com/m/0000240881.html 不定期
不動産投資を始めたい方、サラリーマン大家さん、主婦大家さん、兼業大家さ
ん必見!いかにしてキャッシュフローをプラスにするのか?実際に不動産を購
入し所有している税理士が教える節税・投資術。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ビジネス・キャリア http://www.mag2.com/j/bsc/
────────────────────────────────────
求人検索や、自分発見「診断コンテンツ」など情報満載
転職のまぐまぐ!⇒ http://career.mag2.com/
…………………………………………………………………【 マナー・一般常識 】
●【人間関係】悩まないで円満に過ごす考え方
http://www.mag2.com/m/0000240333.html 週刊
人間関係で悩んでいるあなた。特に、会社の上司や取引先、友達、親戚など、
簡単には縁を切れない人との悩みには高ストレスが溜まります。しかし同じ出
来事でも、人は心の状態次第で幸福にも不幸にもなります。悩まなくてもすむ
方法を一緒に考えてみませんか。

…………………………………………………………………………………【 転職 】
●国際的IT戦国時代を生き残れるNWエンジニアの条件とは
http://www.mag2.com/m/0000240612.html 不定期
http://www.mag2.com/m/0000240868.html 不定期 《HTML形式》
意識の高いネットワークエンジニアの方のみお読みください。現役ネットワー
クエンジニアで、起業家でもある筆者が、これからの大激動時代を生き抜くた
めの条件について、ネットワーク業界にフォーカスしてお話する、技術話あり、
世間話ありのメルマガです。

●医療系求人サービス〔首都圏版〕
http://www.mag2.com/m/0000240751.html 毎週水曜日
医療系コンサルタントによる求人情報!新着・好条件求人!アルバイト、正職
員など多数。コメディカルの為の求人情報をお送りします!毎週水曜日に発行。
勤務に合わせてご登録ください。

●高収入の外資へ転職を成功させるちょっとしたコツ
http://www.mag2.com/m/0000240847.html 不定期
外資への転職経験やその転職活動で得た情報を元に、外資へ転職を成功させる
ちょっとしたコツや情報を、このメールマガジンで紹介していきます。

…………………………………………………………………………【 独立・起業 】
●王道戦略
http://www.mag2.com/m/0000240571.html 不定期
ビジネスに本気の経営者や起業家のみお読みください。本気でない方は役に立
ちません。

●デジアポ新聞*電脳薬剤師の生態学
http://www.mag2.com/m/0000240661.html 週刊
電脳薬剤師サイト*デジアポ*のメールマガジン。IT化において異業種よりず
いぶん遅れてしまった医療業界。薬剤師業務において、如何にして有効にITを
活用して行くかを一緒に考えよ~っていうメルマガです。一緒に考えませんか?

●日刊「心の在り方」
http://www.mag2.com/m/0000240677.html 日刊
経営者・サラリーマン・学生他、志高き人限定!!筆者(安藤哲也)が本や手帳
から感銘を受けた格言を基に、成幸者の「心の在り方」を考察。巻末にコーチ
ングとNLPを駆使した質問も有。この質問に毎日取り組む習慣を創れば、人生
の勝利者となれるでしょう。

●まだ辞めるな!職場ストレス脱出法(不労所得あり)
http://www.mag2.com/m/0000240987.html 不定期
このメルマガは、職場のストレスで辞めようかと思っている方、また、リスト
ラされそうな方に有益な情報をお伝えすることを目的にしています。

●考える暇があれば社長になれ!行動こそが全て!
http://www.mag2.com/m/0000241115.html 不定期
これから社長を目指す勉強熱心な方を対象としたメールマガジンです。社長に
なりたいと思っても社長にはなれません。社長になるのは自分の心が決めるか
らです。一歩前に進めない人、あと一つ自信がない人に、私が社長になって初
めてわかったことを紹介していきます。

●個人事業主のお助けガイド 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000241194.html 不定期
独立起業をしようと思っているヒトへの個人事業としての独立開業の支援アド
バイス。確定申告は青色申告、白色申告といった経理の仕方や経費削減といっ
た節約のアドバイスを紹介。

…………………………………………………………………………………【 経営 】
●ビジネスをもっと楽しく、経営にもっとワクワク感を!
http://www.mag2.com/m/0000239712.html 月刊
10年間で一部上場企業から個人商店まで451社に関わってきた筆者が、コ
ンサルティングでの実例や日常生活での気付きなどから、“ビジネスをより楽
しく、普段の仕事の中からよりワクワクを発掘するコミュニケーション術”に
ついてお伝えします。

●人生を艶やかに彩る知的女性の【人生戦略マガジン】
http://www.mag2.com/m/0000240532.html 不定期
理想のライフスタイルは、人生とともに変化するもの。つまり、キャリア・時
間・お金といった投資のしどころも、資産設計と同様、人生の節目節目でリバ
ランスが必要です。人生における“幸せリターン”を最大化する人生戦略をお
伝えしていきます。

●『デイサービスセンター』が変わる 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240551.html 日刊
ふくふく庵デイサービスセンターの神野正彦が、その出来事を淡々と書いてい
ます。

●ISO14001 内部監査員研修 オンラインコース
http://www.mag2.com/m/0000240785.html 日刊
ISO14001環境マネジメントシステムの内部監査員研修のオンラインコースです。
無料メルマガを活用した企業内研修として、多数の導入実績があり、リピート
率の大変高い人気コースです。提供:ISO認証取得支援サイト、ISOジョブトレー
ニング。

●負けるな社長!
http://www.mag2.com/m/0000240833.html 不定期
社会教育家・労使紛争解決アドバイザー河野順一が、読み、聞き、学び、考え、
そして実践した<ポップフィロソフィー>による成功の哲学を、誌上において
配信するメールマガジンです。日々の出来事、私が感銘を受けた書籍や、言葉
もご紹介していきます。

●賃貸経営の極意
http://www.mag2.com/m/0000240954.html 隔週刊
前職SEの営業マンが、給料は歩合給それとも固定給?どうして店前に登りを
立てるの?等、日々の疑問を社長や上司に質問し賃貸経営の基礎を学習してい
く物語です。

●ファミレスから始まった代表取締役への道のり
http://www.mag2.com/m/0000240971.html 不定期
高卒から社会で回り道をしまくり、何がしたいかも分からない毎日の中、人生
を賭ける価値が有ると信じる志を掴み28歳で起業。代表取締役へ。家族、仲
間、私の人生で1番大事な彼女に感謝し、困難の中でも笑顔で励む経営とマネ
ジメントスキルを体験からご紹介致します。

●雑貨屋さんの店長日記
http://www.mag2.com/m/0000241127.html 不定期
雑貨屋の開業を考えている方、働いている方へのサポートマガジン!!売上・陳
列・育成・サービス・経営などを円滑に進めていけるメールマガジンです。

●東京のエプロン屋 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000241141.html 不定期
日本の看板を100年ブランドへ。創業37年、後継ぎのいなかったエプロンメー
カーを事業継承し、国内生産から海外生産へ、デザイン部の立ち上げで付加価
値の創出へ。すべて経験のないひとりでやってきました。いま創業45年、あと
5年で50年を迎えられます。

……………………………………………………………………【 マーケティング 】
●1日1分!簡単マル秘。お金儲け大法則!
http://www.mag2.com/m/0000240538.html 不定期
1日1分、カンタン、マル秘をコンセプトに、あなたにお役に立つセールス・マー
ケティングの情報をお届けします。アフェリエイト、情報起業、リアルビジネ
ス、何をやるにも営業、マーケティングのノウハウは超重要。さあ儲けましょ
う!

……………………………………………………………………【 ネットビジネス 】
●高卒フリーターができた月30万円稼ぐ裏技
http://www.mag2.com/m/0000240516.html 日刊
高卒の毎年フリーターの僕でも出来た。短時間で楽にでドカッと稼げる方法を
お教えします。初心者でも無精者でも誰にでも簡単にできる稼げる秘密を提供
します。

●あなたは本当に儲かってる?
http://www.mag2.com/m/0000240553.html 不定期
ネットで本当に儲けることができるのか検証して行きます。また儲かるための
優良な情報や商材を紹介します。アフェリエイト、情報起業についても検証し
ます。相互紹介大歓迎です。

●梅子の小部屋
http://www.mag2.com/m/0000240580.html 不定期
「アフィリエイトってそんなに儲かるんだ~♪」軽い気持ちで足を突っ込み、
楽しくて抜けられなくなりました。実践した優良情報商材、役に立った無料レ
ポート、その過程で得た最新情報など、どんどん紹介します。楽しく稼げれば
それが一番!!

●稼ごう!!最初から全てを考え直すネットビジネス!
http://www.mag2.com/m/0000240588.html 日刊
情報商材を買ったけど上手くいかなかった。アフェリで広告費だけが消えてい
くetc…。そんな方は是非読んでください!一緒に最初から見直しませんか?
やることをやればきっと収入だってあるはずです!

●大切な人のためにはじめるネットビジネス
http://www.mag2.com/m/0000240593.html 不定期
大切な人を幸せにするために、ネットビジネスに知識ゼロから挑戦する男のリ
アルタイム奮闘記。成長過程だからこそ得られる、「こんな情報が聞きたかっ
た!」という、かゆい所に手が届く的な情報をお届けします!

●パソコンど素人がネットで月5万稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000240614.html 不定期
あと5万円給料が多かったら…。そう思ったことはありませんか?僕はいつも
思っていました。昇給を何年も待つよりも、何十時間残業するよりも、ネット
でサクッと稼いじゃいましょう!忙しい貴方がお手軽にネットで稼ぐための情
報を提供します。必要なものはやる気だけ!

●お父さんの為のネットで小遣い&スキル&キャリアUp 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000240628.html 週刊
お父さん世代のためのネットとPCを使った「小遣い、スキル、キャリアアップ」
のノウハウを提供。アフィリエイト、タイムマネジメント、発想法など様々な
ノウハウを活用し、いもづる式に小遣い、スキル、キャリアをアップさせる。

●1億円の道は0円から
http://www.mag2.com/m/0000240679.html 不定期
気づいてしまったのです。ネットで儲ける「儲けのサイクル」に!しかも資本
金は0円。ネットビジネスを始めてから2年、その中で培ったノウハウをご紹
介いたします。

●本業肉体労働者!目標アフィリエイト成功発信基地構築
http://www.mag2.com/m/0000240718.html 日刊
昼間は肉体労働で体を酷使しています。だから私自身とにかく無駄な情報はい
りません。楽しくアフィリエイトできる情報を前提として、本当の意味で「誰
でも」「簡単に」「役に立つ」を第一に考えた情報をメルマガで配信していき
ます。

●月100万!幸せな小金持ちになる魔法の副収入
http://www.mag2.com/m/0000240801.html 不定期
オークション、アフィリエイト、情報起業といった代表的な副収入の方法、お
金の稼ぎ方などを紹介していきます。

●遅くはない!いまから稼ぐ副業の秘訣
http://www.mag2.com/m/0000240823.html 日刊
副業をテーマに、明日からできるネットで稼ぐ方法を解説します。出遅れたと
思っているアフィリエイター必見です。

●「満足保証付の無料ビジネス講座」があるって本当?
http://www.mag2.com/m/0000240825.html 週刊
はい、本当です。正式名は「稼ぐ力が5分で身に付くビジネス講座」。「いつ
かはインターネットビジネスだけで生計を立てて行きたい!」というあなたに
「高額商材をサラッと売り切るビジネス書著者のPC術」を「満足保証付き」
でお伝えします。

●來夢姉さんのアフィリエイトでお金持ちへの道
http://www.mag2.com/m/0000240827.html 不定期
情報商材アフィリエイトで稼ぐためのお得な情報を紹介します。みんなでお金
持ちへの道を歩んでいきましょう!アクセスアップ、優良情報商材、相互紹介
歓迎。

●パリ発★驚くほどネットで稼ぐ大作戦!!
http://www.mag2.com/m/0000240839.html 不定期
パリ在住の著者・ボンジュール!リカによるアフィリエイト情報。海外にいな
がらブログで稼いだ方法をお伝えします。初心者さまにも分かりやすく解説。
無料レポート・情報商材は確実にいいものだけをお奨めします!!ブランディ
ングのテクもあり。

●一発逆転!楽して月収80万円を稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000240846.html 不定期
もと公務員のじょうじが、優良な情報商材、無料レポートをご紹介します。そ
の中に、どん底から月収80万円まで這い上がった秘訣が隠されています。SEO・
アクセスアップ・在宅ワーク・独立起業・相互紹介歓迎!

●在宅ワークで1日1万円
http://www.mag2.com/m/0000240866.html 不定期
在宅ワークを始めたい方・在宅ワークで思うように成果が上がらない方のため
のメルマガです。「在宅ワークは稼げません」。これは昔のハナシです。今は
アフィリエイトという手法があります。アフィリエイトは稼げます。在宅アフィ
リでSOHO起業しましょう。

●ネットビジネス後方支援隊
http://www.mag2.com/m/0000240876.html 不定期
超ド級素人サラリーマンの私がネットビジネスを始めることができた方法や商
材ネタ、商材のヒント、失敗例などなどご紹介!名づけて、ネットビジネス後
方支援隊!

●アクセスアップに必要な10の戦略
http://www.mag2.com/m/0000240887.html 週刊
アクセスアップ・SEO対策と日々戦う管理者が実際の作業の中で培ったアクセ
スアップに必要な対策とアクセスアップに有効な最新の戦略・SEOに対する知
識など記載していきます。情報など記載していきます。

●今すぐ始めよう!寝る前10分パソコンで副収入!
http://www.mag2.com/m/0000240916.html 不定期
アフィリエイトはまだこれからの商法です。追随した開始でも充分利益発生し
ます。当メルマガは私が購入した情報商材を紹介。自身の体験を踏まえてお伝
えします。

●無料ノウハウ提供
http://www.mag2.com/m/0000240920.html 不定期
無料で随時最新の各種情報ノウハウ・マニュアルをご紹介します。

●普通のサラリーマンが簡単に自分の給料以上稼ぐ方法!
http://www.mag2.com/m/0000240939.html 日刊
私は普通のサラリーマンでPCの知識はありますが、アフィリエイトの知識は
全くありませんでしたが意外と簡単で、初心者の人でもじっくりやればとても
簡単です。ここではアフィリエイトで稼ぐノウハウをお話します。稼ぐ方法は
いたってシンプルなんですよ。

●アフィリエイトの神様が教える 副業で100万稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000240959.html 日刊
自分自身が実際に試してみて、成果があった無料レポート・100%使える情報
だけご紹介します。まず、本メルマガでネットで稼げる事を体感し資金を手に
したら商材を買ってみるのもいいでしょう。読者限定の特典多数。

●誰でも出来る!簡単ブログでお小遣い稼ぎ!
http://www.mag2.com/m/0000240978.html 不定期
毎月××××万円儲かるなんて話はほんの一部の人だけなんです。この方法を
試していただければ、毎月のお小遣い稼ぎくらい簡単・誰でも出来ます!『も
う少し贅沢できたら…』と考えている皆様!それを可能にする情報を公開致し
ます!

●ネット副業でラクして儲ける方法
http://www.mag2.com/m/0000241046.html 不定期
あなたも楽に儲けて、今より自由な時間を手に入れたいと思いませんか?ネッ
トならそれが可能です!!ノーリスクで稼ぐための情報を無料でお届けします。

●アフェリエイトで月100万円稼ぐテクニック伝授
http://www.mag2.com/m/0000241059.html 不定期
あなたも上級アフェリエイターの仲間入り!!誰でも簡単に出来るマル秘テクニッ
ク伝授!!月30万円は誰にもできる!!初心者だからって諦めることはありません!!
夢の生活をお約束します!!さぁ、一緒に始めましょう!!

●ネットビジネスで初心者が月50万稼ぐまでの軌跡
http://www.mag2.com/m/0000241077.html 不定期
ネットビジネスで注目を浴びている、アフィリエイトで月50万以上稼ぐため
のノウハウを紹介。初心者の方でも始められるようにネットビジネスの基礎か
ら大きく稼ぎ出せるようになるまでの道のりをお送りします。

●アフィリエイトでセレブ生活!
http://www.mag2.com/m/0000241085.html 不定期
アフィリエイト、ブログアフィリエイト、SOHO、在宅ワーク、内職等、金持ち
になる術を伝授します。現在日給5万円。これさえやればあなたもセレブの仲
間入り!

●素人の僕でも、○○万円稼ぐ!超実践法
http://www.mag2.com/m/0000241118.html 不定期
パソコンといえば、メールのやり取りと検索しかしたことのなかった素人の僕
が、一念発起し、ネットビジネスに取り組む。基本に忠実に、どこまで稼ぐこ
とが出来るのか?日々の実践を如実に記していく。

●だれでも高額収入!稼げるインターネットビジネス!
http://www.mag2.com/m/0000241156.html 不定期
現在、多くのインターネットビジネスが話題となっているなか、本当の意味で
『誰でも簡単に高額収入が稼げる方法』がここに!真のインターネットビジネ
ス運営法、ついに公開致します!

●海外でアフィリエイト+αで稼ぐ!Fromオーストラリア
http://www.mag2.com/m/0000241157.html 不定期
オーストラリア在住者や近々来豪予定の方の為に、アフィリエイトを始めとし
た在宅ワークの情報をお伝えします。それ以外にも育児日記や現地の最新情報
を随時お伝えします。留学生やワーキングホリデー、ビザ申請中の方でも稼ぐ
事は可能です!相互紹介大歓迎!

●アフィリエイトを『続ける技術』初心者編 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000241185.html 不定期
挫折しがちなアフィリエイト作業。アフィリ三日ボウスを治す「継続」する技
術を教えます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』おすすめダウンロード書籍
────────────────────────────────────
●おすすめ!知らなかった自分がわかる心理テスト本
厳選された情報をお届けする、有料コンテンツ販売配信サイト『まぐまぐ!プ
レミアム』から人気のダウンロード書籍をご紹介します。今回は知っているよ
うで知らない、本当の自分の姿がわかる心理テスト本をご紹介します。

≪何気なく発した言葉から、本当の心がわかる!≫
●ミラクル心理テスト
http://rd2.mag2.com/r?aid=16097&rid=1
簡単な問題に答えていくだけで、あなたや友達、彼の深層心理が驚くほどよく
わかる! そんなあなたのココロに役立ちますように!
【 二見書房 刊 / 生田目浩美 著 / 630円(税込)】

≪社会では思いやれる人が成功する!気がきく人になれる80の質問≫
●気がきく人になる心理テスト
http://rd2.mag2.com/r?aid=16097&rid=2
気がきく人は、周囲の人に思いやりを持てる人、そして物事を前向きに考えら
れる人。テストを通して、気がきく人になりましょう。
【 PHP研究所 刊 / 中谷彰宏 著 / 525円(税込)】

≪色でわかる自分の心理。好きな色で自分の隠れた欲望もわかる!≫
●色(カラー)で性格チェック
http://rd2.mag2.com/r?aid=16097&rid=3
赤と黒の服、着るならどっち?……ぬり絵心理テストと色診断で性格、適性、
相性をチェック。好きな色が深層心理を教えてくれる!
【 河出書房新社 刊 / 高坂美紀 著 / 473円(税込)】

≪心の悩みは寝相でわかる!普段の癖から自分を暴く心理実験室≫
●わたし発見の心理実験室
http://rd2.mag2.com/r?aid=16097&rid=4
自分は一体どんな人間? 将来性は?寝相や仕草、口癖など普段の行動をチェッ
ク。この心理テストで意外な自分が見えてくる!
【 河出書房新社 刊 / 斎藤茂太 著 / 473円(税込)】

≪気付きたくない自分の欠点も見えてくる、ドキドキの自分探し≫
●超・心理ゲーム
http://rd2.mag2.com/r?aid=16097&rid=5
http://rd2.mag2.com/r?aid=16097&rid=6
「それいけ!!ココロジー」でおなじみの齊藤勇教授が贈る自分探しの旅。こ
れであなたの知らないあなたが見えてくる。
【 リム出版新社 刊 / 齊藤勇 著 / 735円(税込)】

有料メルマガ1,012誌、ダウンロード商品点数26,888タイトル!
『まぐまぐ!プレミアム』はこちら! ⇒ http://premium.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教えて!ティーチャー先生(質問編)
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/osiete/

読者さんからのスルドイ情報提供で、あなたのギモンが解決しちゃうかも…。
皆さんで知恵を貸し借りして、長年の『?』をすっきりさせちゃいましょう。

●意外にアリ!な組み合わせ

○皆さん「麦茶の牛乳割り」って飲んだことあります?私、小さい頃からコレ
が大好きなんです!職場でも普通に作って飲んでるんですが、同僚たちからは
ちょっと気持ち悪がられています。おいしいのに…。ミスマッチっぽいけど意
外にイケる食べ物や飲み物の組み合わせって、結構あると思うんですが、皆さん
おススメのものってあったりします?教えて!ティーチャー先生。(白柳徹子)

(編)生ハムメロンを凌駕するような、ディープインパクトな組み合わせを大
募集。珍しさや驚きはもちろん、味の保証があれば尚可です!投稿は…
http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)まで!


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)へ。


────────────────────────────────────
「車にとっての家だから、しっかり考えたい」

               「責任をもって見つけます、最高の駐車場」

    日本最大の月極駐車場検索サイト → http://p-king.jp/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎キャリまぐ! http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]】2007/07/23号(毎週月曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/business.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=biz&d=20070723

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Business Edition] ━━

【小メモ】
●愛猫が私の布団にもぐってくるようになりました!ここまで慣れるのに、長
かった…。社内で「実は飼ってない説」が流れておりますが、幸せっす♪
http://blog.mag2.com/m/log/0000230757/108696133.html  (コジマン)

●くるりのライブに行ってきました!長崎出身の私と和歌山出身の友人は『東
京』を聴いて、「田舎モンの心には一層しみるね…」と言い合いました。そし
てまた増えるライブTシャツ…。片付ける引き出しがありません。(なおみ)

●衣類用のケースとか、CDを並べる棚とか買いたい。でも意外と高いんです
よね。教育キャンペーンのデパート&ショップ商品券、ほんとは私がほしい…。
      ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14671&rid=8    (なおみ)

●先輩にランチに連れて行ってもらったら、なんと個室!昼間っから個室って
ことに衝撃を受けるのは私だけでしょうか。          (おーつ)




2007年7月23日(月)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)