ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から Only the lonely boy 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
どうぶつのかわら版 2007/07/28

[本文]
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
              / \
 どうぶつのかわら版   /   \   いらっしゃいまヒ!
   2007/07/28     │● ●│   たのしんで
   週一回発行    ┌│ ● │┘   いただいてまヒか?
             │   │
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
    (等幅フォントでご覧いただくことをお薦めします)

    このメールマガジンは、「どうぶつの森」シリーズで
       楽しく暮らすみなさんにお送りする、
       コミュニケーションマガジンです。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ごあいさつ

 劇場版どうぶつの森のDVDが発売されましたね。
 アマゾンで予約していたので、
 すでに手元に届いていますが
 初回特典でオリジナルポーチがついてくるんですね。
 ちょっと得した気分です。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■来週のイベント

     7月~8月|29|30|31| 1| 2| 3| 4|
 ─────────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
 カブの行商    | ◎|  |  |  |  |  |  |
 花火大会     |  |  |  |  |  |  |N+|
          |  |  |  |  |  |  | お|
 ラジオ体操    |N+|N+|N+|N+|N+|N+|N+|
          | e| e| e| e| e| e| e|
 とたけけライブ  |  |  |  |  |  |  | ◎|

 ◎:全シリーズ
 N:どうぶつの森(N64版)
 +:どうぶつの森+
 e:どうぶつの森e+
 お:おいでよ どうぶつの森

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ワンクリックアンケート

 回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
 先週の質問は
 「お金のなる木、ありますか?」
 でした。

 ◇あります
  5人(18%)   ■■■■■
 ◇前に生やしました
  9人(32%)   ■■■■■■■■■
 ◇ありません…
  14人(50%)  ■■■■■■■■■■■■■■

 生やしたことのない人が丁度半分。
 現在生えている方も結構いらっしゃってちょっとビックリ。

○がんばって育てました!
 その木のために10000ベル費やしたんです・・。
 生らなかったときはかなりショックですが・・。
 それをつかって儲けました♪
 《ゆきさん》

○ありません・・・・・
 くだもので生計立ててますので(*^_^*)
 《基明さん》

○64版、キューブ版の時につくってました。
 でももったいなくて収穫できずにいたら
 遊びに来た息子の友達に
 あっさりお持ち帰りされちゃって
 以来つくっていません。
 《みけこさん》

○植えても、もったいなさ過ぎて、
 収穫出来ない気がするので、生やしていません。
 週末に、このアンケートの結果を見たら、
 気が変わるかもしれませんが・・
 ただいまソフトが里帰り中です(涙)。
 早く帰って来ないかなぁ・・。
 《AZさん》

○前に生やしましたけど、なりませんでした…
 あぁ…一万円…
 《美優姫さん》

○DSは金のなる木に成長する確立が低いので
 最近は全くチャレンジしていません。
 1本位残しておけば良かった、、、
 《ナカ・エミさん》

 あー、お持ち帰りされちゃうのはショックですねぇ。
 うかつに生えていると、ホントに信用できる人しか
 ご招待できなくなっちゃいそうです。

 さて、今週の質問です。ぜひぜひ!ご協力お願いしまーす。
 回答は、選択肢のアドレスをクリックするだけで完了!

 ☆「あわい恋物語2」、あの煮え切らない主人公はどうなった?

 ◆告白!そしてハッピーエンド
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022152A196e5
 ◆告白しましたが、残念ながら…
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022152A28abc
 ◆告白できず、関係もそのまま…
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022152A33a6d
 ◆実は恋愛ドラマじゃなかった
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022152A493de
 ◆その他
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0022152A552b2
 ○結果を見る
 ┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0022152Cf53e
 ○コメントボード
 ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0022152P00C76a0

 締切:2007年08月02日00時00分
 協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

 あさみさんのお気に入りで、
 いつまで経っても放送終了しない
 不思議なドラマ。それが「あわい恋物語2」。
 ストーリーも何も分かりませんが、
 最終回予想をしてみましょう!

━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の「どうぶつのかわら版」はいかがでしたか?
各コーナーへの投稿、ご意見、ご感想など
なんでも結構です、下記アドレスへのメールをお待ちしております。
─☆──────────────────────────────
購読登録&解除は下記URLから。
http://homepage2.nifty.com/gamerslife/forest/m_sample.html
─☆──────────────────────────────
発行元:げーむばかじんせー
編集長:いくま [ikuma.ikuma@nifty.ne.jp]
WEB PAGE:http://homepage2.nifty.com/gamerslife/
無断での転載・複写はご遠慮ください。
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎どうぶつのかわら版 - どうぶつの森がもっと楽しめる
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000070170/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>ビジネス資格のファーストステップ「簿記検定」ってどんな資格?<<
「資格問題5番勝負」で簿記の魅力をチェックしましょう
今すぐチェック⇒ http://study.mag2.com/a_001/shiwake2.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 26 件




2007年7月28日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)