ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から こねこ 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
h_tani_h_shima@infoseek.jp

[件名]
週末でも平気ですか?

[本文]
来週なんですが仕事も落ち着き、ようやく連休をとることが出来そうなのでお会いすることは出来ますか?
まだ私も独り身ですし、貴方さえよければ来て貰いたいなと思っています。無理には言いませんので考えてて貰えますか?
予定は来週ですが、時間が空けば今週中も外で一度でお会いしておきたいですね。
せっかく紹介して頂きましたので、二人でゆっくりとした時間を過ごせれば嬉しいです
http://fr-nothing.com/fo/messop?mess=01メール待っています
プライベートのアドレスですのでそちらからメールをお待ちしていますね。
今週会える事、楽しみにしていてもいいですか?





---------
残り受付件数:残り 10 件




2007年6月6日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)