ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から はひる 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
plazm_nyama_aki@infoseek.jp

[件名]
今以上に望む事があるから、私はこのメールに掛けてみます。

[本文]
一番初めに紹介してもらってメールした時から決めてた事がありました。
最初からしっかり説明しておけばよかった、今さら後悔してる事があるんです。

聞いてください。

余り聞かない話かも知れないけど、私男性なしじゃ生きていけないの…自分の欲求が多くて…一人じゃダメなの。
今日、さっき撮った写真。携帯をテーブルに置いてセットまでした写真です…こんな私だから、気軽に会ってもらえると思ったんだけど。

http://mer-to.com/ft/legsex?legend=01
ここの掲示板なんですが、各個人の日記とか写真付きでプロフィールとか作れる所だから、私は自分の掲示板を作りました。

私欲しいから、我慢できないから。。。一人じゃ無理なの、わかって欲しい。
今夜はあなたが欲しいです。私の写真を見てください。

これが…私からの最後のお願いです…あなたに会いたいよ。






---------
残り受付件数:残り 0 件




2007年6月5日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)