ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から こねこ 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
rikako_kokkari@yahoo.co.jp

[件名]
どうにもならないかもしれないけれど

[本文]
私には他に方法が思いつかないんです。。他にあなたの望む事が、私に出来ることがあるならどんな事でもする気持ちでいます!
どんな恥ずかしい事だって…言うことをききます。
メールでは伝えられないけれど…決心してからずっとドキドキが止まらないんです。あなたに会いたくて…心が壊れてしまいそうなんです。

でも迷惑にはなりたくないんです…もしも私のお願いが迷惑な事だったら…コメントにでも良いんです。そう伝えてください。
悲しいけれどちゃんと断ってもらえれば…一生懸命諦めます。

ずっと待っていたのですが今日も会えませんか?場所はどこでも、何時だって会いに行きます。
http://move-men.com/ff/daily?sweet=01
連絡ください。心配になってしまいます…





---------
残り受付件数:残り 1 件




2007年6月6日(水)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)