ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から Only the lonely boy 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
どうぶつのかわら版 2007/05/12

[本文]
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
              / \
 どうぶつのかわら版   /   \   いらっしゃいまヒ!
   2007/05/12     │● ●│   たのしんで
   週一回発行    ┌│ ● │┘   いただいてまヒか?
             │   │
△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼△▼☆▼△▼
    (等幅フォントでご覧いただくことをお薦めします)

    このメールマガジンは、「どうぶつの森」シリーズで
       楽しく暮らすみなさんにお送りする、
       コミュニケーションマガジンです。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ごあいさつ

 暑いですね、最近。
 まだ衣替えの季節ではないのに、
 半袖の人もちらほら見かけます。

 汗かきなので、風呂上がりに
 汗がひかなくて困るんですよね。
 うちわでパタパタと背中をあおぐ日々です。

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■来週のイベント

        5月|13|14|15|16|17|18|1|9
 ─────────┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
 カブの行商    | ◎|  |  |  |  |  |  |
 母の日      |e+|  |  |  |  |  |  |
 とたけけライブ  |  |  |  |  |  |  | ◎|

 ◎:全シリーズ
 N:どうぶつの森(N64版)
 +:どうぶつの森+
 e:どうぶつの森e+
 お:おいでよ どうぶつの森

-☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆--
■ワンクリックアンケート

 回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
 先週の質問は
 「フリーマーケット、売り買いどっちを頑張ってる?」
 でした。

 ◇どっちも
  3人(10%)   ■■■
 ◇売る方です
  11人(38%)  ■■■■■■■■■■■
 ◇買う方です
  3人(10%)   ■■■
 ◇あんまり頑張ってません…
  12人(41%)  ■■■■■■■■■■■■

 さすが2年目ともなると、かるーく流す人が多数。
 きっちり儲けようとする人も負けてませんけどね。

○月曜日から土曜日まで仕事なので、
 おい森やる暇がありません。
 なので「あんまり頑張ってません」。
 6日連続12時間はきついです。(涙)
 唯一の休みの日曜も疲れで爆睡・・・・・。
 おまけに朝勤、夜勤入れ替わるので、
 生活も不規則になりがちです。
 身体を壊さないのが奇跡です。
 平常勤務の皆さんが羨ましい。(O.;)
 おい森をやれる時間があることも羨ましい。(O.;)
 《基明さん》

○埴輪や服など、
 邪魔な物を買い取ろうとしてるのですが、
 あまり売ってくれないです(涙)
 《けんぼうさん》

○話をしようと思ってドアをあけるとフリマだし…
 しかもハニワと魚しかない部屋だったりします。
 フリマの日は外を歩いている住民としか話しません。
 《みけこさん》

○あんまり頑張っていません、、、
 欲しい家具は ほとんど揃ったし
 狙うはレア物なのでフリマは頑張っていません、、
 お友達も、「段々飽きてきた」って言うし
 早くwii出ないかな、、、
 《ナカ・エミさん》

○なんとか、ぺりこの写真はget出来ている現在、
 ぺりみの写真までは無理だろうと思いつつ、
 お金儲けに余念がないです(苦笑)。
 《AZさん》

 ああ、フリマの日は、
 部屋の住人と普通に会話できないですものね。
 うっかり足を踏み入れると
 ちょっとガッカリしたりもします。

 さて、今週の質問です。ぜひぜひ!ご協力お願いしまーす。
 回答は、選択肢のアドレスをクリックするだけで完了!

 ☆余ったとたけけの写真、どうしていますか?

 ◆普通に捨てています。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A1b73b
 ◆他のプレイヤーにあげています。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A20979
 ◆他の住人にあげています。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A32459
 ◆どこかにしまって保存。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A43156
 ◆部屋に並べています。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A5e3f6
 ◆そもそも余っていません。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A6e82c
 ◆その他。
 ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000048Q0020990A7b929
 ○結果を見る
 ┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0020990C6fe4
 ○コメントボード
 ┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0020990P00Cf404

 締切:2007年05月17日00時00分
 協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

 私の場合、フリマで他の住人に売りつけて
 村を、とたけけファンクラブみたいな
 状態にしちゃってます。

━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の「どうぶつのかわら版」はいかがでしたか?
各コーナーへの投稿、ご意見、ご感想など
なんでも結構です、下記アドレスへのメールをお待ちしております。
─☆──────────────────────────────
購読登録&解除は下記URLから。
http://homepage2.nifty.com/gamerslife/forest/m_sample.html
─☆──────────────────────────────
発行元:げーむばかじんせー
編集長:いくま [ikuma.ikuma@nifty.ne.jp]
WEB PAGE:http://homepage2.nifty.com/gamerslife/
無断での転載・複写はご遠慮ください。
━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎どうぶつのかわら版 - どうぶつの森がもっと楽しめる
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000070170/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ホームベーカリー、グルメカード1万円分、すし券1万円分ほかプレゼント!
【応募】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=12
◆インフルエンザの後、ずっと咳が続きます http://ikuji.mag2.com/yunta/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 86 件




2007年5月12日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)