ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から 北斗の県 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
「笑ってもらいます。アトピー子育てストレスぶっ飛ばせ」VOL.152

[本文]
┏━ シュバイツアー高橋の子供大百科 ━━━━━━━━━━━━━━
┃  

┃「笑ってもらいます。アトピー子育てストレスぶっ飛ばせ」

┃     http://www.schweitzer-takahashi.co.jp  
┃ 
┗━━━━━━━━ 2007.4.3 VOL.152 ━━━━━━━━━━━━
───────────────────────────────
皆さん、笑っていますか? 


 
 先週は、都庁に 「医療機器製造業」の申請に行きました。

と、書きましたところ、ご質問が多数ありました。

 「何を?」とのことでしたので、下記にて。

 
 このお話を北島康介くんのお店でしたら、
 
 「社長はいいねえ、好きなことして。わたしらは、嫌でも メンチカツ

  あげなきゃいけないんだから」

 「何言ってんの、おかあさん。このメンチカツ、日本中の人が

  楽しみにしてるんだから」

 「それも、そうかなあ?」
 
 その時、私は、メンチカツを 福岡に 50個。大阪に 100個送りました。
   
  「笑う門には福来たる」

 さあ、お母さん、笑って、笑って。

───────────────────────────────
 ■2007年4月3日号 目次■

◆ 01     「医療機器製造業」の申請
-----------------------------------------------------------
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃01┃     「医療機器製造業」の申請
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

私の願いでもあります「世界中の被災地で、どこでも手術できるような機器を

作りたい」と、「医療機器製造業」の申請をしました。

この夏には、発売できる予定です。

北嶋のお母さんが言うように、好き勝手なこと していますが、

基本は「人助けになるものを 作る、提供すること」


ただし、電球工場の従業員も 幸せにしなければいけませんので、

利益も出さなければいけない、というのが前提にあります。


最近、頭にしみこんだフレーズで、稲盛 京セラ会長のお言葉ですが

「全従業員の物心ともの幸福を実現し、世のため、人のために

 物を作り、サービスを提供する」

会社の長として、肝に銘じる言葉です。

******************************

 100%バージン・オリーブオイル石鹸 B.C.4000 は、皆様のおかげで
 評判がよく、多くの会社さまで、販売させていただいております。

 みずほ銀行さま、三菱東京UFJ銀行さま、損保ジャパンさま、
 東芝さま 、三井物産さま と、増えてきております。

 千葉のお母様から、
 「ニキビの娘が 劇的に改善した」との メールもいただきました。

 嬉しい限りです。

 ひとりでも多くのかたに 「よかった」と言って頂けるように がんばっています。


  お客様から 下記、メールがきました。

  *****************************
  私は、 XXXXX に勤務しているのですが、
  そこではじめてこの石鹸のことを知り、お試しで1個だけ購入し使ってみました。

  そうしたら、皮膚の状態がよくない子どもたちの皮膚が劇的にきれいになり、
  私の顔がつるつるになりました。
  明らかに違いを感じよいものだと確信しました。
  これからもよろしくお願いします。
  *****************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 子宝に恵まれて、笑い、
 子供の病気が治って、笑い、
 子供が成長して、笑い。
 と、皆様に笑いと喜びがもたらされることを、希望して
 下記、HPを立ち上げております。
      http://www.schweitzer-takahashi.co.jp
 
是非、ご一読ください。

 「幸福は、与えれば与えるだけ、自分に返ってくる」ということですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

********* ホームページ のご紹介 *********

赤ちゃんグッズ.com   http://www.akachan-goods.com

楽しくて夢のある子育てを応援します!マタニティ服、ベビースリング・マザ
ーズバッグ・ナーシングカバーやベビーカーなどのお出かけグッズ、赤ちゃん
のお世話グッズ、記念品や出産祝いのギフト相場まで。それぞれの選び方も紹
介、その場でグッズ購入もできる情報サイトです。オリジナルTシャツやプレ
ゼントつき無料メールセミナーもあります♪

http://www.akachan-goods.com


********* メルマガのご紹介 *********

 ★下記の皆さまのおかげで、多くの読者をご紹介頂いております。
 お礼とともに、ご紹介させて頂きます。


   =====================
     パルテール「楽しい花屋づくり教室」
   =====================

自分で花の店や教室を始めたい方、花を飾るレッスンだけでは
物足りなくなった方、考えたものを形にしていきませんか.

「花」に限定して話をすすめているメルマガなのですが、
どんな職業にも当てはまる事が結構あります.

花の仕事を目指す方はもちろん、そうでない方もぜひご一読を☆

*フランチャイズのお誘いではありません.ご安心ください.

●パルテール「楽しい花屋づくり教室」
http://www.mag2.com/m/0000136488.htm

パルテール「花屋づくり教室」の案内
http://village.infoweb.ne.jp/~parterre/lesson.html

------------------------------------------------------------

【当メルマガをお友達や周りの方々に是非、是非、ご紹介ください】

 このメルマガ面白い、と下記のURLを添付するだけです。
 皆さまに、笑って頂け、楽しい気分になることと確信しています。

  読者獲得コンテストありますので、よろしくお願いします。
 (以下をそのまま転送するだけ!!)

【これ。お勧めメルマガ 
 幼稚園を中退し、小学校のリレーでも逆走する長男。 
 日比谷公園の鳩と一緒に道に落ちたエサを食べる次男。
 ハチャメチャな家族が、くりひろげるお笑い話は、ほんわりした気分に
 してくれます。

 皆さんに”笑って”頂き、”がんばってみるか”って気にさせるメルマガ。
 絶対、おすすめです。

  「笑ってもらいます。アトピー子育てストレスぶっ飛とばせ」】
   http://www.mag2.com/m/0000140382.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このメールマガジンはシュバイツアー高橋有限会社からの配信です。
記事の複製・転載を禁じます。
著作権はシュバイツアー高橋有限会社に帰属します。
http://www.schweitzer-takahashi.co.jp
info@shweitzer-takahashi.co.jp Copyright 2005
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当メールにつきまして、ご感想・ご質問等ありましたら、
何なりとメール info@schweitzer-takahashi.co.jp に頂けますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★発行元:シュバイツアー高橋有限会社 高橋建志
-------------------------------------------------------------
 ★登録/解除 http://www.mag2.com/m/0000140382.htm からお願いします
 ★マガジンID 0000140382
 ★相互広告を募集しております。メールにてご連絡ください。
 info@schweitzer-takahashi.co.jp

--------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して
発行しています。まぐまぐ様にお礼申し上げます











◎笑ってもらいます。アトピー子育てストレスぶっ飛ばせのバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000140382/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>> 日商簿記3級 仕訳問題10番勝負! <<
簿記の基本「仕訳問題」であなたの経理力をチェックしてみましょう♪
☆全問正解バナープレゼント☆⇒ http://study.mag2.com/a_001/shiwake.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 86 件




2007年4月3日(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)