ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[ウィまぐ] FX投資で1億7000万円!?有名ニートレーダーに粘着取材!

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,594,539 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2007/05/02 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
相場で1億以上の損失を出し、妻や友人に相談することも出来ずに強烈なスト
レスを抱え、最後には死を覚悟した男が奇跡的なスピードで崖っぷちから復活
するまでのプロセスを余すことなく公開しています。無料レポート公開中!
どのようにして奇跡の復活を遂げたのか?知りたい方は今すぐクリックして
下さい ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15006
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
「家庭と仕事のどちらが大事なの!」泣きながら叫ぶ嫁に対し、平然と
「仕事だよ」と答える5年で53億を稼ぎ出した男が語る真実とは・・・
なぜここまで稼ぐことにこだわり、しかも、結果が出た方法を惜しみなく
公開するのか?ただの馬鹿なのか?それとも・・・稀代の詐欺師か、
未来の実業家か?→ http://rd.mag2.com/r?aid=15023
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ ↓ ク │ ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★200万円が当たる!
│ ↓ ル │ ●まぐプレebook 『デジコミ新潮Com2』創刊号プレゼント!
│ ↓ マ │ ●締切迫る!カーナビ、ニンテンドーDS、iPodが当たる♪
│ 複 を │■年収600万~700万、企画or営業職、未経験可、の仕事を探す
│ 数 損 │■実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
│ 社 し │ ●これが解けたらシスアド合格!?
│ で な │■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
│ 査 い │■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ 色白お肌を目指す
│ 定 で │■まぐギャザ!今週の新着をご紹介☆
│ 額 売 │ ●豆乳クッキー新味登場☆/音波タイプ歯ブラシ4,179円
│ を る │■『懸まぐ!くじ付きメルマガ』100名様に当たる!
│ 比 方 │■まぐまぐ読者さんの本棚
│ 較 法 │■できるかな系コーナー『まぐまぐ調べ』
│     │
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│ あなたの愛車今いくら?複数社一括査定で愛車の最高価格がわかる!  │
http://rd.mag2.com/r?aid=15070
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━ ▽ウィまぐスピードくじ第229回!賞金200万円が当たる!▽ ━┓

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi
         (応募受付期間:5月2日午前10時半~5月9日午前10時半)

┗━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■FX投資で1億7000万円!?有名ニートレーダーに粘着取材!
────────────────────────────────────
東京国税局が東京都に住む中年主婦を告発したことが分かった。主婦は3年間
で約4億円の利益を得て、約1億3000万円を脱税したとみている。
脱税の問題よりも、「どういう手法で4億円も稼ぐことができたのか?」
「儲けの秘密」が気になってしょうがない。あわよくば儲けの手法をききだ
して、私も3000万円くらいでいいから投資で儲けてみたい!というスケベ心を
隠しつつ、突撃取材を試みた!・・・
 しかし! 裁判中の身で取材には応じられないとのこと(残念!)
代わりといっては失礼ですが、28歳元ニートで1億7000万円を稼いだことで
有名な大阪のFXトレーダーに主婦について取材した。
・FXで成功するために、特別な才能・学歴も必要ないので、主婦でも可能。
・おそらくあの主婦はあのタイミングで○○○を行っていたのでは?
そうすれば儲けることはさほどむずかしくないでしょう。
続きはこちらから→ http://rd.mag2.com/r?aid=15123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★200万円が当たる!

☆    (200万円が当たるよ~!)    ☆
☆         m V m     ☆
 ☆    \(●^▽^●)/      ☆
今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。今週の当選金額は200万円!くじにつながるURLはニュースの上↑


●新潮社の人気小説をコミック化!『デジコミ新潮Com2』創刊号プレゼント!
24時間漫画が買える『まぐプレebook』から、プレゼントのお知らせです!
『パンドラの火花』をはじめとする全作品を書き下ろし!新潮社がデジタルだ
けで配信する、大人のコミック誌『Com2(コム・コム)』を、アンケートにお
答えいただいた先着100名様にプレゼントいたします。

《↓プレゼントページはこちらから!↓》
https://www.ebookjapan.jp/magpre/questionnaire/form.asp
※先着のためキャンペーンが終了している場合があります。


●締切迫る!カーナビ、ニンテンドーDS、iPodが当たる♪
『車のまぐまぐ!』では、ただいま「愛車でおでかけキャンペーン」を実施中
です。カーナビやニンテンドーDS Lite、iPod nano+車載器などなど、春のド
ライブグッズが当たる最後のチャンス!この機会にぜひぜひご応募ください♪

★ 締切迫る!愛車でおでかけキャンペーン
―――――――――――――――――――――――
★ カーナビ、ニンテンドーDS Lite、iPod nanoが当たる!

【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=9


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■年収600万~700万、企画or営業職、未経験可、の仕事を探す
────────────────────────────────────
[提供:DODA]
仕事を選ぶ時に重要な職種、年収、気になる年間休日数などの福利厚生面。
今の仕事にはそこそこ満足している人も、すぐにでも転職したい人も、どんな
職種、年収、条件の会社で募集があるのか、まず情報収集から始めましょう!
     ≫これは!と思った案件には、今すぐ応募できます≪
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆営業職/年収601万~700万 の求人
http://rd.mag2.com/r?aid=15110&rid=1
◆企画・事務職/年収601万~700万/未経験可! の求人
http://rd.mag2.com/r?aid=15110&rid=2
◆年収601万~700万/年間休日120日以上 フレックス勤務制度あり の求人
http://rd.mag2.com/r?aid=15110&rid=3

自分のやりたい仕事や、アピールできるポイントが分からない…と思った人も
大丈夫。プロのカウンセラーがキャリアの整理から求人紹介までサポート!
【転職支援サービスとは?】⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15110&rid=4


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
────────────────────────────────────
簡単な問題に答えるだけで、自分の中の隠れた「資格取得力」が判明!毎日、
まじめに働いているうちに、なんとなく専門知識がついたなぁと感じること、
ありませんか?そんな人こそ、ぜひ挑戦してみて。

●実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力~これが解けたらシスアド合格!?~

損益分岐点に関する記述のうち、適切なものはどれか。

○ア:固定費が変わらない時、変動費率が低くなると損益分岐点は高くなる
○イ:固定費が変わらない時、変動費率が1/2になれば損益分岐点も1/2になる
○ウ:損益分岐点での売上高は、固定費と変動費の和に等しい
○エ:変動費率が変わらない時、固定費が小さくなると損益分岐点は高くなる

答えはこちら!→ http://study.mag2.com/sikakuryoku/

◇資格概要や合格率、受験資格などシスアド試験情報満載!◇
資格のまぐまぐ シスアド情報→ http://study.mag2.com/s_001.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎いい人どまり・友達どまりで終わらないための恋愛講座
http://www.mag2.com/m/0000210109.html 週刊
なぜ、女性を口説くほどモテる男になれないのか?モテル男が告白せずに彼女
にできる方法とは?モテない男は女性のしぐさや女性心理のココを勘違いして
いる、などの恋愛成功法則を紹介。明日から女性のあなたを見る目が変わる、
そんな経験をしたいあなたへ。
(編)女性が恋に落ちる『恋愛の2つの入り口』とは?女性の恋愛心理を解明!

◎ふくしま先生の 子育て教育 何でもQ-A
http://www.mag2.com/m/0000222792.html 毎週月・金曜日
児童館・学童保育や小学校の現場で17年間子どもと向き合ってきた福嶋が送
るQ&A。効果的な勉強方法、しつけやマナー、子どもの健康、子ども同士の
人間関係等…色々役立つヒント集。小学校教師、幼児教育・保育園関係者も必
読。新作発行部数Best10第3位!
(編)不審者から身を守るための方法から、学用品を買う時のポイントまで!

────────────────────────────────────
>>今週の旬まぐ「話題のWeb2.0を使いこなそう!Google『Gmail』の裏ワザ」<<
────────────────────────────────────
2004年に誕生した『Gmail』。GBの容量を持ち、Googleの検索技術とWeb2.0を
取り入れた画期的なフリーメール。便利な機能満載のGmailを使わないと損!?


◎次世代Webでわくわく!Google発「Gmail」の使い方!
http://www.mag2.com/m/0000188902.html 週刊
デキる人が使う、次世代フリーメール「Gmail」。はてなブックマーク人気サ
イト「Gmailの使い方!」管理人がお贈りする、日本初のGmail情報マガジンで
す。わくわくする「Gmail」の使い方を、Googleの最新情報と共にお届け☆
(編)携帯でも使えるGmail。使い方次第で仕事の効率アップにも繋がります。


─[PR]─────────────────────────────────
未経験でもOK! やる気さえあれば採用の可能性大の案件多数!
ベンチャーな仕事と仲間が、あなたの成長を大きく助けてくれるはずです。
株式会社ベンチャーキャリア http://rd2.mag2.com/r?aid=10053&rid=2
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ
────────────────────────────────────
好評発行中の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●ぷりぷり色白お肌を目指す!!お手入れの裏ワザと化粧品
http://www.mag2.com/m/0000184859.html 毎日ときどき不定期♪
【頑固な肌荒れ】どんなケアでもダメだったとあきらめてませんか?高級化粧
品・エステにたよらずお肌がプルプル!そんな裏ワザを一日7秒でゲットしま
せんか?『肌荒れスッキリ治す会』ヒロミが美肌ぷりぷり肌の秘密を伝授♪

●『夢をカナエル』企業経営に役立つ52の法則
http://www.mag2.com/w/0000179632.html 週刊
中小企業診断士・社会保険労務士など新進気鋭の専門家集団“合同会社(LLC)
夢をカナエル”メンバーが執筆します。ビジネススキルを高めたい方、経営者
の方、起業を目指す方は、ぜひご登録下さい。【好評連載中】銀行取引のポイ
ント・セレンディピティ・不正防止。


(編)化粧品とかお肌には投資してると思う。もし投資をやめたらって夜空見
上げたんだけど…。多分月面のような…。月から肌荒の使者がお迎え!(アキ)


◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…豆乳クッキー新味登場☆/音波タイプ歯ブラシ4,179円
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこの(・∀・)今週のオススメ☆
__________________________________________________________________
   ◆ダイエットの味方☆豆乳クッキーに 新しい味登場!◆   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 累計50,000個突破!リピーターが止まらない豆乳クッキーが進化を遂げた!
 かぼちゃ・カシューナッツ・ココア・抹茶・黒ゴマ・プレーンはココでしか
 食べられません♪食べてるだけでやせちゃった人続出!?
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F8A/022

▼こちらも人気!========================================================
>◎3万回/分の高速振動!音波タイプ歯ブラシソニックビューティー
 音波振動効果で、細かい気泡を発生させ、ブラシの届かない隙間汚れを洗浄
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F8A/023

>◎プロの揉み出し洗いで頭スッキリ♪モミダッシュ PRO
  ※2万円近くする高価な品!美容師の揉みだし洗いを忠実に再現!?
 【底値:9,980円(税込 10,479円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F8A/024

>◎正直、安くしすぎました!5項目計れる☆体組成ヘルスメーター
 体重、体脂肪、基礎代謝、体水分量、体筋肉率の5項目をチェックできる!
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F8A/025

┌─――────────────────────────────┐
    ↓↓ ◆◇「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら◇◆ ↓↓   
        http://cc.netprice.co.jp/n06F8A/026       
└────────────────────────────―──┘


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に!
────────────────────────────────────
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「早速アマゾンにいってきまーす!」(4/6号でご当選!)


★応募はこちら★ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:雪磨呂さん/40代/女性/非常勤講師 ◇◇

●にっこり♪アロマテラピー
http://www.mag2.com/m/0000135837.html 不定期
心地よい香りで生活に彩りを♪元は日刊、今はこまめにアロマネタをお届けす
るのはAEAJ認定インストラクターでもあるアロマ雑貨店主ヤスミンです。
精油やキャリアオイルの説明だけでなく、手作りコスメや香水作り等【アロマ
な暮らし】をまったりとご提案。

(雪磨呂)ものすごく役に立つアロマの活用法を惜しげもなく披露してくれる
ので。アロマって西洋の漢方ですよね。

●何を読もうかな、というあなたに捧げる本のご紹介
http://www.mag2.com/m/0000144139.html 週刊
こんにちは!濫読ひでです。自分で読んでぜひご紹介したい本など、小説、エ
ンターテインメント系中心に毎週厳選して感想などお伝えする読書、書評メル
マガです。おまけのコネタも好評。

(雪磨呂)気がつけば、ここで取り上げられた本をずいぶん読んでます。マン
ガ関連やサブカルチャーの本って、書評系メルマガでは取り上げられてないと
思うので、その点このメルマガは面白いです。

●おやじのための自炊講座
http://www.mag2.com/m/0000022606.html 週刊
一人暮らしのおやじに送る食マガジン。おいしい、ヘルシー、楽しい自炊のワ
ザをお教えしましょう。

(雪磨呂)お酒がすすんで困りそうな自炊メニューもステキですが、エッセイ
がまた良い。上品で。読んでいると、中島らものエッセイによく出てきていた
「良い酒は水に似る」という記述を思い出します。


【投稿募集中】あなたが読んでいるお気に入りのメールマガジン3誌を教え
 てください。投稿は→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■できるかな系コーナー『まぐまぐ調べ』
────────────────────────────────────
毎週、まぐまぐスタッフが様々なことに挑戦するコーナーです。今回は7日間
で腹筋を割るべく、話題のダイエットDVDを買っちゃいました。

【今週の調べもの】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

ビリーズブートキャンプって効くの?7日間で腹筋を割ってみる

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コジマンです。

やばいです。太りました…。
ええ、自覚はありましたよ。

毎日デスク横のゴミ箱を、お菓子の包み紙でいっぱいにしていたのですから…。
それでも、見て見ぬふりをおりました。

でも、社内に「コジマン激太り」が知れ渡ってしまったので、
もう腹筋を割るって決めたんです。

とある飲み会の席で、上半身ハダカになったのがきっかけでした。
脱いだ理由はともかくも、
その時のスタッフ「なおさん」の言葉、一生忘れません。

「わー!コジマンのお腹、マトリョーシカみたい!」

マトリョーシカってのは、ロシアの民芸品です。
これ → http://www.rosianotomo.com/matryoshka/matryoshka3.htm

お腹のぽっこり具合、確かにそっくりですよ…。
でもでも、ひどい…。

そんな私の目に止まったのが、
「ビリーズブートキャンプ」というダイエットDVDでした。

楽天の売り上げランキング1位!
深夜の通販番組で見て楽しそう!

でもこれ、本当に効くの?
見るからにキツそうなダイエットDVDが、なぜこんなにも売れているのか。

調査すべく、早速購入してみました。

☆★つづきは『まぐまぐ調べ』公式ブログで!★☆
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magsirabe_070502
「腹筋を割りたかっただけなのに、気が付けばハト胸」


────────────────────────────────────
  /皿  皿/皿  皿/     見つからない…と思っていた人に
/    /    /       駐車場の探し方、教えます。
┬┬┬┏━━┓┬┬┬┬┬
┼┼┼┃月極┃┼┼┼┼┼    日本最大の月極駐車場検索サイト
┼┼┼┣━━┫┼┼┼┼┼            → http://p-king.jp/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2007/05/02号(毎週水曜日発行)
配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/wmag.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=sogo&d=20070502

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Comprehensive Edition] ━━

【小メモ】
●『時をかける少女』アニメ版のDVD見た。男の子が深町君じゃなくてちょっと
がっくしした。そしてやっぱり原田知世の歌を口ずさんじゃうね。(おーつ)

●お母さんてなんで何にでも「ちゃん」を付けるんやろう。気になるのに聞い
たことはない。お魚ちゃん、にんじんちゃん、キャベツちゃん…。(かおり)

●バファリンの半分は優しさでできてるらしいけど、あとの半分って何だろう?
飲む前にそんなしょうもないこと考えてるうちに、頭痛治っちゃいました…。
                                (優)

●ジョン・トラボルタ、好きやわ~。やっぱりけつあごにハズレはないね。
                               (かよ)




2007年5月2日(水)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)