ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から 北斗の県 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
weeklymag2l@mag2.com

[件名]
[ウィまぐ] 「太め」と自覚のある人手あげて~♪あげた人はコチラ⇒

[本文]
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,860,691 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/04/12 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
相場で1億以上の損失を出し、妻や友人に相談することも出来ずに強烈なスト
レスを抱え、最後には死を覚悟した男が奇跡的なスピードで崖っぷちから復活
するまでのプロセスを余すことなく公開しています。無料レポート公開中!
どのようにして奇跡の復活を遂げたのか?知りたい方は今すぐクリックして
下さい ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14830
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
 ☆┃豊┃胸┃☆┃し┃た┃い┃方┃限┃定┃200┃名┃大┃募┃集┃!!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━ ┛━┛━┛━┛━┛━┛
本気でバストを変えたい方のみ、お申し込み下さい!平均1.5~2cupUPの実績!
ビュストレヴュー(29,000円)のスターターキットを2,000円(送料315円)で!
http://rd.mag2.com/r?aid=14839
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ 男 今 │ ●エスプレッソはダメだけど
│ の 週 │ ●まぐまぐリブロ新刊『“本読み”子育て術』発売
│ 加 の │ ●液晶テレビやおこめ券、エスプレッソメーカーが当たる!
│ 齢 注 │■育児のまぐまぐ!ニュース
│ 臭 目 │ ●健康診断で「多血傾向」と診断されました
│ ケ ニ │■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
│ ア ュ │■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ
│ の | │ ●ぷりぷり色白お肌を目指す!!お手入れの裏ワザと化粧品
│ 石 ス │■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
│ け   │ ●平均-10kg以上!?2万人が成功!/有名店の極上カルビ
│ ん   │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
│ 大   │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/04/02~2007/04/08)
│ 人   │■まぐまぐVOW【出来事2007】
│ 気   │
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│ ⇒発売と同時に凄い勢いで広まっているらしい。注文したら秘密が>> │
│        http://rd.mag2.com/r?aid=14849          
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「太め」と自覚のある人手あげて~♪あげた人はコチラ⇒
────────────────────────────────────
新しい春服に袖を通した自分を鏡で見るとお腹まわりに冬からためた
アリエナイ脂肪が!そんな時、雑誌でこんな書き込みを見付けたんです。

 >>「3ヶ月で-12kgに気付いて、最初は体重計が壊れたと思った」<<

これはどういうこと・・・?????
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++
調査の結果、美人の秘訣は≪プーアルティーカプセル≫だったことが判明。
しかもWでうれしいのが全額返金システム!ダイエットが実感できなくても後
悔しない!!

さぁ、あなたも≪プーアルティーカプセル≫で今日から-12kgのうれし泣き!
>> http://rd.mag2.com/r?aid=14859
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/04/05)

○よく利用するスーパーのレジは、同じ商品を2つ以上買うと商品名を前3文
字だけに略し、個数を後ろに表示する。野菜好きの私はチンゲンサイを2つ買
うたび困惑。「私はそんなもの買ってない」と心の中でつっこみを入れている。
                       (マンゴープリンも危険)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●エスプレッソはダメだけど
社会人になってからいくどとなく挑戦してきたコーヒー。眠気覚ましに最適と
聞いて飲んでみては、カフェインが脳でなく胃にキて目が覚める始末…。でも
最近、お腹が痛くならないコーヒーに出会いました!それが“バリコーヒー”。
会社の近くのバリ料理のお店で、ランチの締めに出てきたバリコーヒーはとっ
ても美味しくて胃にもやさしい(笑)。ただ、難点が1つ…。それはコーヒー
の粉が沈むまで飲めないってこと。粉が沈む前に飲むと、砂場で間違って砂食
べちゃった子供みたいになります。うへぇ~(´A`)。     (さんき)


●まぐまぐリブロ新刊『“本読み”子育て術』発売
~塾へ行かず親も教えず京大現役合格!!~

子どもの能力は「本読み」で伸びる!塾経営の経験を元に語る、子育てにおけ
る驚くべき本読みの効果!27年間の塾経営で塾の限界を知り、塾の「点取り教
育」の反省のもとに我が子を「本読み」の威力だけで育て、勉強の「自立」と
「解放」を実現。「本読み」は受験に効く、人生に効く。

【詳細】→ http://jihishuppan.mag2.com/lineup/09kosodate.html
☆全国の書店やAmazon.co.jpで購入できます☆


●液晶テレビやおこめ券、エスプレッソメーカーが当たる!
「まぐギャザ!」では、『あったら…幸せ。グッズプレゼントキャンペーン』
を実施中。あったらいいな♪と思うグッズを集めましたので、ぜひご応募を!

_________________ ↓賞品内容はこちら↓ _________________
◎液晶テレビ       ◎おこめ券3kg分+梅干し1kg

◎壁かけCDプレーヤー  ◎エスプレッソメーカー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【応募はこちら⇒】 http://rd2.mag2.com/r?aid=14812&rid=3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●健康診断で「多血傾向」と診断されました

保育園の健康診断で、過去2回にわたって多血傾向と指摘されました。要観察
という状況ですが気になります。本人は食欲も旺盛で、好き嫌いなく何でも食
べてくれます。ただ、生まれたときから乳製品アレルギーで、1歳のときアナ
フラキシーショックで入院したことがあります。それ以外は特に変わった様子
は見受けられません。多血傾向とはどういうことなのでしょうか。教えてくだ
さい。

       ↓《ユンタ先生のアドバイスはこちら》↓
          http://ikuji.mag2.com/yunta/

≪ホームベーカリー、グルメ券1万円分、マックカード1万円分が当たる≫
★家族でグルメ♪キャンペーン⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7

                   ↓↓育児のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
┏┫■子どもが言うことを聞いてくれない ■ しつけに失敗した… ■┣┓
 お子さまの教育に関する悩みを、気軽に相談できる場所があります。
 親身になって答えてくれる保護者仲間を探している方は、必見です!
>> http://rd.mag2.com/r?aid=14832
┗┫■Benesse教育情報サイト■ 教育への疑問や悩みを解決するサイト■┣┛
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/03/15新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎ガマンしないで楽しく痩せるダイエット!
http://www.mag2.com/m/0000228272.html 週刊
気軽に簡単、楽しくダイエット!面白く痩せなきゃダイエットじゃない。今ま
でのダイエットの考え方とはまったく違った切り口から「痩せるコツ」がみる
みる身につきます。知らなかった楽ちんノウハウがてんこ盛り!辛さ・苦しさ
とは無縁のダイエットがあなたを待っています!
(編)「自然に体型を維持している人」の献立に、ダイエット成功のカギが。


◆ 季節の花を見に行こう ◆

◎花の顔 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000160020.html 日刊
クローズアップした花の顔 700ピクセル画像4点を、毎日、朝刊で配信してい
ます。画像はご自由に皆さんのホームページでお使いいただけます。
(編)華やかな顔、つつましい顔。花それぞれの魅力が伝わってくる写真です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●ぷりぷり色白お肌を目指す!!お手入れの裏ワザと化粧品
http://www.mag2.com/m/0000184859.html 週刊
美肌は一日にして成らず?でも毎日のお手入れはカンタンじゃなきゃ続かない
ヨ!『肌荒れをスッキリ治す会』ヒロミが美肌・色白肌をめざし日々研究中!
カンタンに出来るお肌のお手入れって?乾燥肌とサヨナラ?【特別レポート】
『ちょっとハズカシイお肌のはなし』掲載中!


(編)キレイな肌と小顔を目指してサランラップ顔に巻いてました!結果は…。
そんな過去はレンジでチン!おっと消したい思い出を温めてどうする!(アキ)


☆★ 美容・健康ジャンルの定番メルマガならコチラ! ★☆
≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=11 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…平均-10kg以上!?2万人が成功!/有名店の極上カルビ
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏─────────────────────────────────┓
  ★あぶら炎上!?クリニック級の落とし方を望む方へ。インプレクト★
┗─────────────────────────────────┛
全国でダイエットクリニックに通う2万人が、実際に体験して平均-10kg以上
の結果を出したクリニック専用サプリを入荷!体温が下がる寝ている間ですら
炎上パワーが落ちません。ため込んだアブラをジュワーッ!
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/031

◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

 ★分厚い!トロける♪1人前約240円 亀山社中 厚切りカルビ 1.6kg
【底値:3,600円(税込 3,780円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/032

 ★野菜を切ったら折り曲げて鍋に入れるだけ!まな板&人気包丁セット
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/033

 ★モロッコで-10歳認定!?年を取らない肌に!アルガニックエッセンス
【底値:3,500円(税込 3,675円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/034

 ★社員99%が成功!10日間で-8cm!?メンズインナーマッスルベルト2枚組
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/035


「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら⇒ http://cc.netprice.co.jp/n06E77/036


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 「潜在意識と対話して本物を見分ける」という考え方
http://www.mag2.com/m/0000228850.html 《HTML形式》週刊 (100 部発行)
あなたの潜在意識は世の中の<本物情報>や<本物商品>を見分けることがで
きます。自分の「潜在意識と対話」して自己実現や癒し、ダイエットへと「道
を開く」ための実践的な方法について考えます。

2位 にきび撲滅宣言!生まれたての肌で28倍楽しい人生を
http://www.mag2.com/m/0000229218.html 不定期 (81 部発行)
にきび・肌荒れ・しみ・しわ、自分に自信がもてない?見た目が変われば見る
目も変わります。自分に自信を持つ為に、簡単な事から初めてみませんか?もっ
と人生を楽しく、イキイキと暮らす為のアンチエイジングマガジン。

3位 あなたの人生を幸運に導く法則
http://www.mag2.com/m/0000228972.html 不定期 (76 部発行)
「自分を変えようとがんばっている人」「病気や不幸、不運続きの人」「成功
本を山ほど読んだけど成功していない人」そんなあなたに送る人生を幸運に導
く法則とは?

4位 毎日3分!今日から使えるコミュニケーション講座
http://www.mag2.com/m/0000228796.html 週刊 (69 部発行)

5位 ストレス無縁!!人間関係のこんな作り方
http://www.mag2.com/m/0000228800.html 不定期 (67 部発行)

6位 ゴキブリが一番嫌いなものとは?
http://www.mag2.com/m/0000229387.html 不定期 (55 部発行)

7位 月のリズムで暮らす ナチュラル生活初めの一歩
http://www.mag2.com/m/0000229335.html 不定期 (51 部発行)

〃位 おっちゃんの料理道場
http://www.mag2.com/m/0000229480.html 週刊 (51 部発行)

9位 家庭でできる子どもの運動能力向上!
http://www.mag2.com/m/0000229126.html 不定期 (43 部発行)

10位 ラーメンのクチコミマガジン[麺トモ!]
http://www.mag2.com/m/0000229215.html 週刊 (41 部発行)

〃位 元気のビタミンBOX
http://www.mag2.com/m/0000229406.html 《HTML形式》週刊 (41 部発行)


※2007/03/22(木)号掲載の新作メールマガジンで、2007/04/09 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/04/02~2007/04/08)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎モデルが絶対に教えたくない究極の美脚法
http://www.mag2.com/m/0000230433.html 不定期
428人以上の脚を細くしてきた元エステ店長が大暴露!モデルが絶対に教え
たくない究極の美脚法をお教えします。脚を細くするには実は…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容 http://www.mag2.com/j/but/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
ドラえもんに似た野良猫を発見
うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●スマートシガースモーカーへの道 by TOPCUBANS.COM
http://www.mag2.com/m/0000230792.html 月2回
ディナーの後にちょっとシガーってなかなかいい。始めてみたいけどどうした
らいいのかわからないと言う方へ吸い方から選び方まで教えます。シガーはヨー
ロッパの文化、シガーの楽しみ方を覚えてスローライフを満喫!

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●染織こだまWAVE
http://www.mag2.com/m/0000230123.html 不定期
染織こだまがお届けする着物メルマガ。ゆるーく、時にはピリッと呉服業界を
漂います。

●[ココモNEWS]ココモおすすめアイテム&新作情報
http://www.mag2.com/m/0000231450.html 不定期
「インポートカジュアルココモ/COCOMO TOKYO.com」がアバクロ、ヴィクトリ
アシークレットの新作情報をお届けします!数あるアイテムの中から即完売の
人気アイテムなど厳選したアイテムを多数ご紹介♪最新のアメカジ&セレカジ
はインポートカジュアルココモにおまかせ♪

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●宝石文化館ニュース~天然ストーン新着情報 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000230003.html 不定期
ルビー&サファイアの最高峰!なかなか手に入らない「非加熱」ナチュラル宝
石をご紹介いたします。希少性のあるこのジュエリーを身に着けて、本物のセ
レブの仲間入りを果たしてみませんか。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●kasityo -カシテュオ- 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000231139.html 不定期
手作り雑貨と手仕事の店「kasityo」-カシテュオ-です。「小さな小さな個
展」のご案内及び作家さん紹介。手仕事カフェ・教室のご案内・手作り雑貨の
入荷状況などをお知らせ致します。

●刺繍の店 アジュール通信
http://www.mag2.com/m/0000231467.html 不定期
DMCの商品やフランスの刺繍雑誌・書籍を中心に新着情報やセールのご案内を
いたします。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●こだわり無添加化粧品・エーセンドネット通信 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000231117.html 不定期
スキンケアのLOHAS宣言!人と地球環境にとって、健康で持続可能なスキ
ンケアの提案をしているエーセンドネットのブログ形式メルマガ通信です。

●美肌の処方箋 乾燥肌が潤い美肌になる究極の保湿ケア
http://www.mag2.com/m/0000231144.html 不定期
ヴィーナスの美肌研究員である大西益世が、乾燥肌を改善し潤い美肌に導く究
極の保湿ケアを美肌の処方箋としてお伝えいたします。乾燥肌だけでなく、く
すみ、しわ、シミ、にきびなどのさまざまな肌トラブルの解決のヒントがあり
ます。

●ロゴナ化粧品入荷状況
http://www.mag2.com/m/0000231574.html 不定期
ロゴナ化粧品の入荷状況をお知らせします。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●必読!専門家が、教える無料ダイエットメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000231091.html 週刊
いつもダイエットが続かない…。でも心配は要りません。そんなあなたのお悩
みを、世界一有名な資格を持つ、プロの指導者が滅多切り!そのダイエットの
最新情報を無料でお送りします!

●やせる!綺麗になる!結果を出す!
http://www.mag2.com/m/0000231351.html 月刊
やせたい。綺麗になりたい。でも結果がでない。という悩みを抱えている方へ
『目からうろこ』情報や経験者の声、さらに補助アイテム等を紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●正華飯店メールニュース
http://www.mag2.com/m/0000231213.html 月刊
浅草・雷門から徒歩20秒!おいしい中華料理の「正華飯店」の最新情報をお届
けします♪

●イタリアの幸せ食材
http://www.mag2.com/m/0000231431.html 週刊
厳選したイタリア食材を地方料理のレシピとともにご紹介。幸せな食卓づくり
を「カーサ・デッラルベーロ」が、お手伝いします。

●ヘルシーキッチンマガジン 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000231561.html 不定期
ヘルシーキッチンでは、肉・魚・乳製品・白砂糖・卵・化学調味料・保存料・
着色料を一切使用せず、無農薬・有機栽培の玄米・野菜、天然塩、天然醸造調
味料を使用して、身体にやさしい、おいしいお弁当を作っています。

●灰干しひもの・鮮魚開き特売情報
http://www.mag2.com/m/0000231563.html 不定期
魚のまち明石でこだわりの干物を製造・販売しています。全国各地から厳選さ
れた魚を灰干し干物にしています。入荷情報や明石の前浜物鮮魚を安く提供さ
せていただきます。いち早く提供できるよう入荷次第発行していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
≪旅コレアンケート≫初めて海外に行くならDOTCH?
アメリカ VS オーストラリア
投票受付中!⇒ http://travel.mag2.com/tabikore/
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●台湾観光!彫刻芸術鑑賞の楽しみ!
http://www.mag2.com/m/0000231035.html 不定期
本誌は台湾で観光をする際、中国や台湾などの彫刻芸術品の鑑賞の楽しみとし
て、知っておくべき面白い彫刻工芸に関する知識と雑学を中心に紹介するメー
ルマガです。ぜひ、本誌の配信をお楽しみに。

●タイ・JATS語学学校グループマガジン
http://www.mag2.com/m/0000231215.html 週刊
タイ国にて語学学校を運営している学校法人・JATSグループです。フランチャ
イズ、日本語講師インターンシップ、タイ語留学なども実施しております。タ
イ王室の名誉顧問の下、教育貢献を目指します。

●VIVA 海外ロングステイマガジン
http://www.mag2.com/m/0000231278.html 隔月刊
海外ロングステイに特化したメールマガジンです。単なる体験記にとどまらな
い、有益な現地情報を掲載しています。また、ロングステイに関わる質問を読
者から募集。それに応じる形で記事をまとめることで、より充実した記事構成
を目指します。

●週刊タイ食堂
http://www.mag2.com/m/0000231312.html 週刊
タイのあらゆる情報&話題を提供するメールマガジンタイポップスからタイ語
の勉強法までお届けします

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●若狭三方五湖より直送!PAMCO&あそぼーやメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000230292.html 不定期
みなさん、こんにちは! 湖上館PAMCO・あそぼーやです!若狭三方五湖より、
「PAMCOのおいしい」、あそぼーやの「楽しい」情報を、いち早くお届けした
いと思います。末永いおつきあいを、どうぞ宜しくお願い致します!

●のりくら通信
http://www.mag2.com/m/0000230613.html 不定期
乗鞍岳の主峰・剣ヶ峰にある頂上小屋の小屋番が乗鞍岳で見たこと、感じたこ
と、知ったことなどの体験観察記録をタイムリーにお伝えします。

●東京港散策ぐる~っと海!
http://www.mag2.com/m/0000231209.html 不定期
東京港散策ぐる~っと海!では、首都東京でみなさんにはあまり知られていな
い海辺の公園や豪華客船の入港する客船ターミナルなどのご紹介とそこで開催
されるイベントやその時々のおすすめ情報をみなさんにご紹介します。

●遊びにおいでよ!壱岐の島
http://www.mag2.com/m/0000231370.html 週刊
九州は長崎県壱岐の島、青い空と蒼い海そして大自然とたわむれたい楽園の島、
季節ごとに楽しさがいっぱい、そんな島の出来事や穴場などをご紹介します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報 http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●これからの住宅設計
http://www.mag2.com/m/0000230971.html 週刊
「これからの住宅設計」は戸建住宅や集合住宅、その他生活空間を創ることを
題材にして、設計者の視点から住宅の在り方を、読者の方々と一緒に考えてゆ
くメールマガジンです。家創りについて違った視線で考える機会を提供して行
きます。

●小田急沿線のマンションはいかが?駅近物件を探せ!
http://www.mag2.com/m/0000231385.html 不定期
新宿から湘南エリアに走る小田急線は、私鉄の中でも最も人気が高く《通勤、
通学からリゾートまで》素敵な生活が期待できますよ。

●住宅やマンション購入で成功するには!
http://www.mag2.com/m/0000231444.html 不定期
住宅の新築やマンションの購入を検討している貴方に、元マンション工事の現
場監督と元住宅営業マンが本当の事をお知らせ致します。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●Zakka Shop イロンデルからのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000230848.html 不定期
レトロチックな可愛い雑貨と、大人が使えるオシャレなグッズをご紹介してい
るZakka Shop イロンデルの新着情報などお送りします。

●ホテルスタイルな暮らしを実現する方法
http://www.mag2.com/m/0000231272.html 週刊
「いつの間にかモノが増えて、部屋がごちゃごちゃ。」「お部屋の模様替えを
したいけど、どこから手をつけていいのか分からない。」という方に、シンプ
ルでラグジュアリーな「ホテルスタイルな暮らし」へ、最強の段取り力で、あ
なたをナビゲートします。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●肌革命インフォメーション
http://www.mag2.com/m/0000231081.html 週刊
もっと綺麗な肌を目指して、心も体も気持ちよく毎日を過ごすための情報を送
ります。

●[吸わない私だから教えられる]超禁煙術!!
http://www.mag2.com/m/0000231223.html 週刊
愛煙家の営業マンは、売上の3割を損している!?モテる男はタバコを吸わな
い!?タバコ嫌いの禁煙カウンセラーが、吸わないからこそ教えられる、禁煙
の極意。数多くのリサーチや証言も順次メルマガで公開します。

●アトピー極悪治療法[女性限定]
http://www.mag2.com/m/0000231225.html 不定期
なぜ『極悪治療法』なのか…この治療法は、現在の皮膚医学の常識に断固NO
を叩きつけるものです。医者は言うでしょう。『こんな極悪な治療法は存在し
てはいけない…』と。その治療法のすべてをここで公開します。

●日々健康である為の予防医学の基礎知識 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000231442.html 不定期
年を取ると誰もが老います。予防医学を知り、人生を円満に歩む健康知識をお
届けします。

●氣波動探究会 ~ワンネス・セラピー~
http://www.mag2.com/m/0000231497.html 不定期
身体の歪みや不調は心の不調を招き、心の歪みや不調は体の歪みや不調を招き
ます。整体から考察する、身体と心の調和、そして、命の不思議を探究してい
きます。ヒーリングや催眠などの謎も解き明かし、身体と心と命のワンネスの
実現!

●腰痛歴6年の私が編み出した 腰痛治療革命!
http://www.mag2.com/m/0000231509.html 週刊
腰痛歴6年、通院歴4年、腰痛は治らない。と言われ会社を退社までした私が、
劇的に腰痛を改善させ、社会復帰した方法を公開します。メール相談受付中。

●大病院!その表と裏
http://www.mag2.com/m/0000231603.html 週刊
みなさんが通っている病院。実は、毎日色んな事が起こっているのです。その
日常を、表話・裏話全部!全部!総合病院に勤めて5年目の私が、お話したい
と思います。

●ERIEの腎臓病闘病日記
http://www.mag2.com/m/0000231643.html 不定期
慢性腎不全患者です。なぁ~んとなく、気持ちの記録として。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●対人恐怖とトラウマで36年間苦しんだ男の話
http://www.mag2.com/m/0000231043.html 週刊
学生時代、対人恐怖で苦しんでいた男が、紆余曲折を経て今から36年以上も
前の原因に突き当たるまでの様々な経験や、当時思ったり考えた事などを、徐々
に明らかにしていきます。

●ハッピー!スピリチュアル「心の扉」
http://www.mag2.com/m/0000231103.html 週刊
北海道と東京で、悩める方々の心と体の癒しと解放に大活躍している美人(?)
女性スピリチュアルカウンセラーはなぶさ工藤の、日々の体験と気づき、そし
て癒しのメッセージ一杯の日記です。日本一元気なハッピーエネルギーで、み
んなを超幸せにしちゃいますよ!

●天使のメッセージ
http://www.mag2.com/m/0000231226.html 月刊
Angelic Channeler(R)Mariaが、読者のみなさんにフォーカスし、ドリーン博
士のオラクルカードより、天使からのメッセージをお伝えします。

●いちにちいっぽ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000231285.html 日刊
毎日寝る前に、日記を書きます。webデザイナーの日々を綴っています。前日
の反省と当日の出来事、翌日の予習を行ってます。

●一つの命の存在について
http://www.mag2.com/m/0000231300.html 日刊
あまり真剣に見ないで下さい。鬱になるかもしれません。

●アッ!わかった! ~スピリチュアル一問一答~
http://www.mag2.com/m/0000231345.html 不定期
私の、ふっとした疑問について、兼親さんという人が、わかりやすく答えてく
れる、スピリチュアルな一問一答のやりとりをお伝えします。

●セルフ・カウンセリング
http://www.mag2.com/m/0000231376.html 不定期
セルフ・カウンセリングとは、元玉川大学教授、立正大学心理学部教授の渡辺
康麿が創案した一人でできる自己発見法です。このセルフ・カウンセリングの
方法や、事例をお伝えできればと思います。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●子育て育児の悩みをスッキリ解決する魔法の子育て術
http://www.mag2.com/m/0000229815.html 週2回
『どうして子どもは言うこと聞いてくれないの?』思い通りにいかない子育て
でイライラし、悩んでいるあなたの悩みがスッキリ解消し子育てを楽しくする
魔法の育児術の秘密を4386人以上のお母さんの相談を解決してきた子育て
のプロが公開。

●世界樹のはっぱ
http://www.mag2.com/m/0000231041.html 隔週刊
生み、養い、自立まで育て上げる子育ては、人として最大の事業だと言えるで
しょう。子どもをいじめや自殺、非行の誘惑から守るために親として出来る事。
著者は開業助産師・親業インストラクターです。

●不登校天使達の子育て
http://www.mag2.com/m/0000231066.html 不定期
不登校の子ども達を育てるということ…。コミュニケーションスキルの基本か
ら、色々な症状、代替療法、進学、就職などについて、具体的な対策から気持
ちが楽になるメンタルな部分まで、キャリアカウンセラーでスピリチュアルセ
ラピストの琴音が語ります♪

●10秒で読める♪良い子に育てる方法☆
http://www.mag2.com/m/0000231094.html 不定期
元気!素直!そしてやさしく賢い子の育て方♪10秒で読めちゃうワンポイント
アドバイス☆

●Mam's Academy通信
http://www.mag2.com/m/0000231166.html 月2回
母親として、女性として、いつまでも輝いていたい…。そんなあなたにぴった
り☆大きな幸せで悩みを吹っ飛ばしましょう!セミナー情報などなど、旬な情
報をお届けします!Mam'sの素敵な仲間たちと、おもいっきり子育てを楽しみ
ませんか?

●南山小学校受験対策講座
http://www.mag2.com/m/0000231550.html 不定期
2008年4月に開学予定の南山小学校への進学を検討されている方へ情報提供メ
ルマガです。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ペットBANZAI(犬猫の歌謡ショ-・夢舞台) 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000230784.html 不定期
ペットちゃんの[写真]や[なき声]をホームページで紹介します。なき声で
オリジナルの歌!あなたの鼻歌をペットちゃんが歌ってくれますよ。ペットが
いない方も愉快な情報をお寄せください。もちろん【無料サイト】です。

●ワンコのためのオシャレショップ『Fraise』
http://www.mag2.com/m/0000231045.html 不定期
キュートでポップな物から、スワロフスキーを使ったキラキラなワンコ用のア
クセサリーや、高品質でキュートなリード・カラーのお店『Fraise』からの新
商品、再販商品、オススメ商品のお知らせです★

●幸せなペットとの関係
http://www.mag2.com/m/0000231541.html 不定期
これからペットと生活したいけど初めてなんで不安があって…今一緒に生活し
てるけど他の子と比べたら家の子は…そんなあなたの不安や心配を、ペットと
生活して40年、ペット相談を始めて30年の玉珍がアドバイスします。

●猫の輸入雑貨のお店★Attic Lane通信 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000231575.html 不定期
Sherratt & Simpson(シェラット&シンプソン)やレスリー・アン・アイボリー
さんなど、海外の猫のインテリア雑貨をネット販売している、Attic Lane(ア
ティックレーン)から、商品入荷情報や猫グッズのお話などをお届けします。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●SGにゅーす
http://www.mag2.com/m/0000231032.html 週刊
お買い得商品ばかりを集めたショップ『selfish girls』の新着商品や一押し
商品を紹介するメルマガです。

●防府市商店街のHOTな情報
http://www.mag2.com/m/0000231078.html 隔週刊
山口県防府市商店街のお店のお得な情報をお届けします。

●アイデア・便利商品 from USA
http://www.mag2.com/m/0000231119.html 週3~4回
このメルマガではアメリカで販売されているユニークで便利なアイデア商品を
ご紹介していきます。日本では販売されていない珍しい商品を中心に幅広く取
り上げます。「こんな商品ほしかった」と思える物を選んでご紹介したいと思
います。

●社長の覗き見
http://www.mag2.com/m/0000231397.html 不定期
仕入れた商品をどのように扱っているか盗み見♪お客様に愛されるセーラーと
は。

●オープニング記念セール!Chee*Chee Choice
http://www.mag2.com/m/0000231436.html 不定期
こだわりぬいたアメリカのTOY、ケアベア、マイリトルポニー、バービーなど
の入手困難レア品や季節限定品と可愛い雑貨を扱うお店・Chee*Chee Choice
チーチーチョイスがオープン!今だけ大セール!20%オフにて商品をご提供さ
せて頂きます。

●AKディスカウントネットショッピング
http://www.mag2.com/m/0000231449.html 不定期
ネットでいいものお安くデスカウントショッピング、自宅にお届け!


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
電車に乗るときはドア付近を死守
まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはヒルズに移転する予定?】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm

●出来事2007
お酒を飲みに行った帰り職務質問に遭いました。おまわりさんが危険物はな
いか確認していいかな?と僕のバッグを開けると、中にはレンタル半額日に
借りたホラービデオがたくさん…。酔いが一瞬で醒めました。(まさのり)


○朝5時、ハッと目が覚めて、何気なく隣で寝ている夫の方を見たら「いもむ
し、ごきぶり、かぶとむし」とハッキリ喋った。「なにそれ~」と突っ込もう
としたら、寝言だった。         (本人曰く「疲れてるんだな」)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D01

○彼の小中学時代のアルバムを見ていた時のこと。彼は写真のシーンごとにコ
メントを付けていた。その中で友達と撮った写真のコメントには「中間」と書
いてあった。本当は「仲間」と書きたかったらしい。   (確かに真ん中)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D02

○彼氏と別れた2日後、取引先にメールで「お久しぶりです」と打とうとした
ら、変換されたのは「男久さし不利です」だった。当分、彼氏は出来ないとパ
ソコンにも拒否された気分だった。そして今でも「お」と入力しただけで「男」
に変換される私のパソコンを破壊したくなる今日この頃。  (春が来ない)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D03

○病院の待合室で鼻紙を捨ててくるように娘へお願いすると、娘が「これは痩
せるゴミ?痩せないゴミ?」と聞いてきた。何のことかと思ったら、ゴミ箱に
は「燃やせるゴミ」「燃やせないゴミ」とありました。確かに燃えれば小さく
なるから「痩せるゴミ」なのかも。         (「燃」は記号か?)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D04

○小6の子供達と計算してみた。世界の人口が65億人で、全員が1日1回おな
らをするとして、65億÷24時間÷60分÷60秒=約75000。この地球上で、毎秒
7万5千人がおならをしていることになる。 (時報と共にプップップッ…)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D05

○ある日冷蔵庫を開けたら、薄い箱入りのダンヒルが入っていました。家族の
みんなに事情聴取したら、父が海外旅行の土産にもらったたばこをチョコレー
トと間違えたらしい。         (パチンコの景品はハイクラウン)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D06

○オーメンを見に行った。「視力があまり良くないのに、メガネを忘れた」と
母にメールで伝えると「怖いのましやで」と返事が返ってきた。妙に納得。
                              (ロト6)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D07

○迷惑メールがよく来ます。今日来た迷惑メールの1通の件名が「お母さんと
同年代だと思うけど抱いてもらえませんか?」でした。うちの母親80歳なんで
すけど…。                        (僕は50代)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70412D08


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!


────────────────────────────────────
  /皿  皿/皿  皿/     見つからない…と思っていた人に
/    /    /       駐車場の探し方、教えます。
┬┬┬┏━━┓┬┬┬┬┬
┼┼┼┃月極┃┼┼┼┼┼    日本最大の月極駐車場検索サイト
┼┼┼┣━━┫┼┼┼┼┼            → http://p-king.jp/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2007/04/12号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20070412

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●ついに後輩ができた!何から教えようかワクワクしていましたが、1番最初
のレクチャーが「ごりん(ペットの亀)の飼い方」。そういえば、これぐらい
しか教えられるのなかった…。               (コジマン)

●育児キャンペーンでケンタロウさんのレシピ本当たります。私も「ふたりの
ハッピーメニュー」なら持ってる!材料は半分にして、1人分作ります…。
http://rd2.mag2.com/r?aid=14671&rid=7  (なおみ)

●へえー。オサムさんって生徒会長やったことあるんだー。ま、まあ、私は2
年連続給食委員長だったけどね!                (みか)

●オレの生徒会長の輝かしい実績は「かばんにつけるキーホルダーを2つまで
許可させた」こと。在職1年かけて。え?大したことないかな…?(オサム)



---------
残り受付件数:残り 63 件




2007年4月12日(木)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)