ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から 北斗の県 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
mailmag@mag2.com

[件名]
【一日十秒お笑い速読術】第131号

[本文]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★ 一日十秒お笑い速読術 ★   第131号 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お笑いのマガジンでおわびってのもおかしいんですが、

前々号は連続して配信されました。

日刊でなくなったら、こんな単純なミスも起こらない
ことでしょうが。

大変失礼しました。

これから購読を考えていた方には、おそらく
128号のネタは10分と表示されていなかったことでしょう。

では続きを…


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










■鮎3










O太 「フジのめざましTV『今日のワンコ』のコーナーに

   出演依頼がきててな」












T中 「鮎は愛犬家でも有名だからね」














O  「でも撮影直前に犬が家出しちゃってな…、





   徳島県の崖の上まで」















T  「徳島の犬はただの野良犬だろーが!」
















O  「仕方ないからCDのジャット撮影で着たコスプレ衣装があったんで

   その姿でTVレポーターを出迎えたら


   『それは犬じゃなくてヒョウですね』って

   レポ-ターに真顔で突っ込まれたらしいな」












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【編集後記】


150回を節目に実践的な講座内容に変える予定です。

プロ志向の強い方が多いというのが講座変更の理由です。

日刊紙としての発行はしない考えです。
これだけ毎日ネタをアップしてる方もいなかったでしょう。

笑いのネタくらいは腐るほど書けるぞ、という意気込みは
見せつけられたかな、という思いですね。

創刊号から購読されていた方には感謝!





「笑いのプロを目指す!ネタの構成力と笑わせる技術」
アドレス http://www.mag2.com/m/0000221694.html

(C)CopyRights 2006~2007 野田寛太 All rights Reserved 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

□発行人   野田寛太
□連絡先   1owarai@gmail.com
□登録解除 htto://www.mag2.com/m/0000217133.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◎一日十秒お笑い速読術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000217133/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クルマの売り買い時に起こる「こんなときどうする?」がクイズに!
選択肢を間違えると主人公・亀井に悲劇が…。
◆中古車売買ミステリー『亀井たちの夜』⇒ http://car.mag2.com/kamei/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



---------
残り受付件数:残り 59 件




2007年4月13日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)