ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2007年12月11日を表示

くるっと・うたって・初音ミク


To:eMule


返信先↓
くるっと・うたって・初音ミク
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月11日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

くるっと・うたって・初音ミク


To:eMule


返信先↓
くるっと・うたって・初音ミク
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月11日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

くるっと・おどって・初音ミク


To:eMule


返信先↓
くるっと・おどって・初音ミク
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月11日(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

【アニメPV】初音ミクでアニメーションを...【今度こそ完成版】


To:eMule


返信先↓
【アニメPV】初音ミクでアニメーションを...【今度こそ完成版】
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月11日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

●ストリーミングダウンロード情報●オンラインビデオガイドを見てみよう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あかねあいのストリーミングダウンロード
 奮闘記&新着サイト情報メルマガ

2007年12月11日(火) Vol.090(2006/1/24 創刊)
               by あかねあい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●オンラインビデオガイド「WeShow」


YouTube以来、世界各国で動画共有サイトが爆発的に増えました。

「ニコニコ動画」や「Veoh」なんかはもうすっかり有名になりましたよねっ♪

現在はそんな動画共有サイトの中から面白い動画のみを集めたサイトや、
動画を検索できてしまう動画検索エンジンなどのサービスが増えてきています。

「WeShow」はみなさんご存じですか?

ニューヨークに本拠を置く人力による検索・編集でのオンラインビデオガイドです。

そんな世界中の動画共有サイトから動画を選び、公開するサービスを展開している
WeShowですが、12月5日、ついに日本向けのWeShow Japanのサービスが開始しました!


「WeShow Japan」 http://www.weshow.com/jp/index


WeShowは、米国をはじめ、英国、ブラジル、ドイツ、スペイン、フランス向けに
提供されておりましたが、今回、日本版サイトも正式に開始されることになりました。

日本版では、海外の動画共有サイトに投稿されている作品であっても、
日本人向けにタイトルや内容解説をわかりやすく付けなおしてくれているそうです。

確かに解説がおかしな動画とかってありますよね・・それが逆に面白かったりもするのですが(笑)

WeShow Japanは、専門のスタッフが様々な動画共有サイトから動画を選び公開しているそうですが、
専門のスタッフはたった10人だけで、日本や米国、ブラジルといった各国に散らばっているそうです。
※対応サイトは、「YouTube」「MySpace」「Metacafe」「Google Video」「Yahoo!ビデオキャスト」など。

まさにエキスパートってかんじですよね(笑)

幅広く訓練を積んだチームが組織されているらしいのですが、いったいどんな訓練を積んだのか気になります・・

なお、動画を探す人を「サーファー」、最適な動画を選ぶ人は「スーパーバイザー」と呼ぶらしいです♪


●WeShow Japanを覗いてみよう~♪


現在のカテゴリーは、ファッション、音楽、映画など、168種類もあり、
中には日本独自のカテゴリーとして演歌や伝統芸能、落語までありました(笑)

カテゴリーは今後も増えるそうですが、どこまで増えるんでしょうかね~!

なお、ユーザー登録(無料)をしなくても動画の視聴は可能なのですが、
登録をすると動画共有サイトでよくある、「お気に入り動画リスト」の作成や、
ブログやデスクトップなどで使用可能な「WeShow動画ウィジェット」というのを入手できます。

ウィジェットは、動画のカテゴリーやデザインなどを設定して、HTMLタグを生成するものですね♪

この他に、ユーザー投票による動画コンテスト「WeShow アワード」というものがあります!

サイト上方の「アワード」ってボタンから見れますよっ♪

これが何なのか・・・というと何となく想像も付いている方もいるかと思いますが、
各テーマの中から、毎月ナンバー1の動画を決めようじゃないかっ!というものです。

アワードでは、スタッフが各テーマから、10件の動画をノミネートし、サイトに表示します。
これらの動画はレベル3からスタートし、毎週ユーザー投票によって、レベル2、レベル1へと進みます。

最も投票の多かったものが「今月のWeShow動画」となるわけです!

一つ謎なのが、「今月のWeShow動画」に輝いたどうなるのか・・・

これは来月のお楽しみですねっ♪


●WeShow Japanの動画をダウンロード!


WeShow Japanの動画もMPXでダウンロード可能です。

ダウンロード方法は「聞かなくてもわかるよ~!」って方も多いかもしれませんが、
わからない人もいるかもしれませんので、念のため書いておきますねっ♪

(1)MPXを起動し、メニューの「表示」からパケットスパイ画面を表示します。

その状態で動画を再生しますと、「Flash Video」フォルダにURLが検出されます。

動画によってはタイトルまで検出することが可能ですね♪
※リンク先のサイトによって異なります。

(2)「◎」が付いてるURLを選択し、ダウンロードボタンを押すとダウンロードが始まります!

(3)ダウンロードが完了したらダウンロードフォルダを開きます。

ファイルが保存されていますので、ダブルクリックなどから再生することができます。

とっても簡単ですねっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
動画サイトご紹介♪
織田裕二さんのモノマネw
http://www.youtube.com/watch?v=R_LU2EUeTkc

━━━聴くだけで頭の回転が速くなる!!!━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなものが世の中にあっていいのか!!!?

高音質速聴ソフト無料体験!!大好評実地中!!

インフレや財政破綻で年金や貯金ももう当てには出来ません!!

能力は誰にも奪えない 一生の財産です!!

能力さえあればどんな状況でも生きていけますよ!!

記憶力改善、語学学習、創造性改善などに・・・いかがでしょうか?!

大脳を活性化させるだけでなく、同時に高速で知識やノウハウを
吸収していけるのです!!

有名企業の研修や大学、語学スクールなどでも続々採用され、ご好評

いただいております!!今しかないチャンスです!!お見逃しなく!!

http://www.internal.co.jp/products/util/speed/about/


━━━欲しい動画が簡単ラクラク保存できちゃう!!━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PC初心者なので不安・・・。

大丈夫です!!!!

お客様が見たい動画を、簡単らくらく保存!!

ボタン操作が初心者にもわかりやすくできており、解説ムービーまで

ついちゃっています!!

こんなお得な商品見たことがない!!!

あの韓国ドラマだって、音楽のミュージック動画だって、

保存し放題!!!

会員制サイトだってもちろん対応しています!

学習塾の期限つき動画もとりたい・・・・

もちろん大丈夫です!!!

詳細はこちら↓
http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/

みなさんどうぞお見逃しなく!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★★☆★
【毎回新作ゲームをプレゼント!PCゲームマガジン GAMER'S EDGE】

ネットゲーム、MMORPGの狩りなどの攻略情報満載!!!

新作ゲーム紹介や、ゲーマーのための解析・改造講座など

なかなか手に入らない情報が満載です!!!

今すぐこちらからご登録どうぞ!!↓
http://www.internal.co.jp/edge/(もちろん無料です)
****************************************************************
あかねあいのおすすめメルマガダョ
****************************************************************
★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'

「ソウルメイト」という大切な言葉を、あなたはご存知ですか?

「運命の人」は単に理想の人ではなく魂のレベルでつながっている人なの
です。単なる恋人のレベルではなく、運命的に出会うべくして出会う相手。
 そんな運命の相手に出会うための気づきや方法をお伝えします。
 
【本物の運命の人=ソウルメイト に出会える幸せな法則】
http://www.unmeino-hito.com/melmaga.html

 スピリチュアル運命の人鑑定も大好評!!

★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:.
------------------------------------------------------------------------

100%男をモノにできる! と言ったら貴女は胡散臭く思うだろう。
9割の男が落ちる! と言っても貴女は信じないだろう。
だから、あえてこう言おう。
このメルマガを読めば、8割の男を捕まえることができる!

『男は女のココを見る!男を惹きつける丸秘ポイント☆』
http://www.mag2.com/m/0000169513.html

女である貴女には、一生分からない男心がここにある。
---------------------------------------------------------------------

編集後記

12月も中盤にさしかかりました♪
こんにちわ♪

ゆずの岩沢厚治さんとテレ朝のアナウンサー大木優紀の熱愛が
発覚していましたね!
 発売中の「週刊現代」によると、半年前に友人の紹介で知り合ったそ
うです♪

北川悠仁さんもがフジテレビの人気アナ高島彩さんと結婚秒読みらしい
ですし、ゆずのメンバーが偶然にもアナウンサーと付き合ってるのは
すごいですよね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://www.internal.co.jp/products/util/speed/trial/(期間限定)
メルマガのご紹介ページ★毎月抽選で豪華商品プレゼント中!!
応募もこちら
http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/magazine/

●●ストリーミングダウンロード 奮闘 メルマガ
 by あかねあい
バックナンバーはこちらから♪
http://plaza.rakuten.co.jp/emilylove/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎あかねあいの新着ストリーミング&ダウンロード奮闘記
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000183386/




2007年12月11日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後