ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2007年12月4日を表示

初音ミク&鏡音リン「SilentNight」デュエット!


To:eMule


返信先↓
初音ミク&鏡音リン「SilentNight」デュエット!
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月4日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 影のコメント | 管理

鏡音リン・レン とかちつくちて+おまけ


To:eMule


返信先↓
鏡音リン・レン とかちつくちて+おまけ
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月4日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

VOC@LOID NIGHT@ミクさん


To:eMule


返信先↓
VOC@LOID NIGHT@ミクさん
ip_122-152-140-178@asianetcom.net
----------------





2007年12月4日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

●ストリーミングダウンロード情報●DivX対応!何でも録画できるMPXレコーダーとは?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あかねあいのストリーミングダウンロード
 奮闘記&新着サイト情報メルマガ

2007年12月4日(火) Vol.089(2006/1/24 創刊)
               by あかねあい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●MPXの新機能「MPXレコーダー」とは??●


MPX3の最新版3.0.0.16が公開されたので、
さっそく、追加された新機能「MPXレコーダー」をご紹介してみます♪


「MPXレコーダー」とは、モニター画面に映っている映像の録画と、
再生中の音声を録音できるというすぐれものです!

パソコン用語で言うと、「キャプチャー」って言います。


MPXの主な機能は、ストリーミングの「ダウンロード」だったわけですけど、
今回、さらに「キャプチャー」もできるようになったということですね♪♪

ライブチャットや非対応形式など、
MPXでは「ダウンロード」できなかったストリーミングも、
MPXレコーダーで「キャプチャー」してしまえば、保存できちゃうんです!!



●MPXレコーダーの使いみち●


MPXレコーダーには、これまでダウンロードできなかったストリーミングを、
キャプチャー保存することの他にどんな使い道があるでしょう?


たとえば、ストリーミングには、ダウンロードしてみると「保護されているファイル」と
「保護されていないファイル」があるのに気づくと思います。

「保護されていないファイル」は何の問題もないけれど、
「保護されているファイル」は視聴期限が決められていて、
それを過ぎると見られなくなってしまいます。


でも、そんなストリーミングも、MPXレコーダーで録画すれば、何の制
限もありません!
視聴期限付きのストリーミングをMPXでダウンロードして、期限内に
MPXレコーダーでキャプチャーすれば、視聴期限に関係なくずーっと見られますね♪


ここでギモン。なぜ一度、MPXでダウンロードした方がいいのでしょうか?


それは、早送りや巻き戻し、好きな場所からの再生が瞬時に行えるからです。
ストリーミングだと、どんなに高速回線を使っていても、
回線や、サイトサーバーが混んでいたりするとスムーズに再生できませんよね。
時間にすれば数秒とかなんですけど、毎回となるとストレスたまります(苦笑)。

ダウンロードしてしまえば、そんなことがないので、
自分の見たいところを、瞬時に頭出しして録画していけば思い通りの
動画が作れちゃいます♪
つまり、動画を見ながらリアルタイムに編集する感じですね。

視聴期限に関係のない、自分好みの動画が作れるので一石二鳥ですね~♪♪


他にも、ストリーミングをDVDに保存したいって時も使えます!

「保護されているファイル」は、そもそもファイル形式の変換ができないし、
「保護されていないファイル」でも、ファイルによってはできたり、できなかったり・・・。
(このへんは、ファイルの仕様、変換ソフトの性能とかで違ってきますね!!)

でも、MPXレコーダーでキャプチャーしたファイルであれば、何の制約もなく
変換できちゃいます!



●MPXレコーダーを使ってみよう!!●


さっそく使ってみましょう!


1 ツールバーに新しく追加されたカメラのアイコンをクリックすると、
MPXレコーダーが起動します。

2 「ムービー保存」をクリックし、「画面の設定」タブを開きます。

3 虫メガネアイコンを録画したいストリーミングが再生されているウインドウにドラッグします。

4 自動的に領域が指定されるので、「録画」ボタンをクリックします。

基本的な操作はこれだけです!カンタンですね♪


あとは、設定に関する項目になります。
「キャプチャー設定」タブを開くと、いろいろな設定が行えます。


1 記録方法は基本的に「AVI or MPEG」を選択しておけばOKです。


2 圧縮モード、圧縮の種類は、お好みで。

基本的に、「圧縮しない」場合は、映像・音質が再生時の質が保たれるぶん、
ファイルサイズが大きくなります。
逆に「圧縮する」と映像・音質は多少落ちますが、
ファイルサイズを小さくすることができます。
(実際は、使用するコーデックによって違います)


3 圧縮設定は、ご自身でいろいろ試してお好みの設定を見つけてみてください。

あいは、ビデオ-「ffdshow video encorder」を選択して「設定」ボタンから
「xvid」に設定。
圧縮は「Windows Media Audio V2」にしてみました。
(詳細な設定ができるものは、「設定」ボタンから設定できます。)
この設定だと、比較的キレイ録画でき、ファイルサイズも小さくすることができました。

ちなみに、ffdshowは別にインストールする必要があるので、使いたい方は
インストールしてくださいね♪


4 音声を録音する場合は、「オーディオの録音」にチェックを入れてください。
ここにチェックを入れないと、映像しか保存されないので気をつけてくださいね。


「サウンド保存」を開くと、使用するオーディオデバイス、入力ピンを設定
することができます。
もし、ここに何も表示されない(空欄)の場合は、パソコンに入っている
オーディオデバイスが対応していないか、オーディオデバイス自体がインス
トールされていないかもしれないので、確認してください。


今回は、リリースされたばっかりということもあって、おおまかに書いて
みましたけど、使い方については、これからも、より具体的にご紹介してい
きたいと思いまーす!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
動画サイトご紹介♪
こわ!!!!!
女の子がハミングしてます
http://www.youtube.com/watch?v=d3fOScm-VyE

━━━聴くだけで頭の回転が速くなる!!!━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんなものが世の中にあっていいのか!!!?

高音質速聴ソフト無料体験!!大好評実地中!!

インフレや財政破綻で年金や貯金ももう当てには出来ません!!

能力は誰にも奪えない 一生の財産です!!

能力さえあればどんな状況でも生きていけますよ!!

記憶力改善、語学学習、創造性改善などに・・・いかがでしょうか?!

大脳を活性化させるだけでなく、同時に高速で知識やノウハウを
吸収していけるのです!!

有名企業の研修や大学、語学スクールなどでも続々採用され、ご好評

いただいております!!今しかないチャンスです!!お見逃しなく!!

http://www.internal.co.jp/products/util/speed/about/


━━━欲しい動画が簡単ラクラク保存できちゃう!!━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PC初心者なので不安・・・。

大丈夫です!!!!

お客様が見たい動画を、簡単らくらく保存!!

ボタン操作が初心者にもわかりやすくできており、解説ムービーまで

ついちゃっています!!

こんなお得な商品見たことがない!!!

あの韓国ドラマだって、音楽のミュージック動画だって、

保存し放題!!!

会員制サイトだってもちろん対応しています!

学習塾の期限つき動画もとりたい・・・・

もちろん大丈夫です!!!

詳細はこちら↓
http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/

みなさんどうぞお見逃しなく!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★★☆★★☆★
【毎回新作ゲームをプレゼント!PCゲームマガジン GAMER'S EDGE】

ネットゲーム、MMORPGの狩りなどの攻略情報満載!!!

新作ゲーム紹介や、ゲーマーのための解析・改造講座など

なかなか手に入らない情報が満載です!!!

今すぐこちらからご登録どうぞ!!↓
http://www.internal.co.jp/edge/(もちろん無料です)
****************************************************************
あかねあいのおすすめメルマガダョ
****************************************************************
100%男をモノにできる! と言ったら貴女は胡散臭く思うだろう。
9割の男が落ちる! と言っても貴女は信じないだろう。
だから、あえてこう言おう。
このメルマガを読めば、8割の男を捕まえることができる!

『男は女のココを見る!男を惹きつける丸秘ポイント☆』http://www.mag2.com/m/0000169513.html

女である貴女には、一生分からない男心がここにある。


━「しごとの自習室」がお届けするメールマガジン━━━━━

【読むサプリ】→ http://blog.mag2.com/m/log/0000246677/
一日の終わりに癒しの言葉を――
中谷彰宏さん、山崎拓巳さんたちのリッチマインド、ハートウォー
ミングな言葉の数々は、仕事を終えた時やお休み前に、疲れた心
を癒してくれます。
【マネビズ!】→ http://blog.mag2.com/m/log/0000151376/

USEN「ビジネス・ステーション」にご出演いただいた
中谷彰宏、横田濱夫、藤平信一、澤上篤人など先生たちの響く
「名言」を毎日お届けする、ビジネスパーソンを応援するメー
ルマガジンです。
配信:「しごとの自習室」 http://www.selfstudy.biz/

---------------------------------------------------------------------
編集後記

12月に入りましたね。今年も残りわずかとなりました。

ニュースといえば・・・安藤美姫ちゃん。

痛恨のジャンプミス。演技を終えた後に自分がなんで転んでるのか踊りながら

思っていたと話したとあり、いろいろ周りから「練習不足」と騒がれ、引退

すべきでは?という噂もとびかっていました。

実際本当にミキティのなかで悩んでた部分というのは祖母の死だったようです

・・・。精神的に落ち込んでしまっていた部分もあるけど、めげずにまた

スケートリンクの上で舞ってほしいですね!頑張れ!!ミキティ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://www.internal.co.jp/products/util/speed/trial/(期間限定)
メルマガのご紹介ページ★毎月抽選で豪華商品プレゼント中!!
応募もこちら
http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/magazine/

●●ストリーミングダウンロード 奮闘 メルマガ
 by あかねあい
バックナンバーはこちらから♪
http://plaza.rakuten.co.jp/emilylove/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎あかねあいの新着ストリーミング&ダウンロード奮闘記
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000183386/




2007年12月4日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

[ウィまぐ] 温泉でぽっかぽか♪別荘を体験1泊2食2980円~

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,503,443 部発行 ━
ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント版増刊号]2007/12/04 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ↓最新号はこちらからお楽しみください↓
http://www.mag2.com/wmag/ent/071204/index_b.html

このメルマガはHTML形式です。HTMLメール表示をオフにしている方、メールソ
フトがHTML形式に対応していない方にはこのメッセージが表示されています。

※ご注意ください
HTML表示用のファイルがメールソフトによって添付形式となる場合があります。
HTMLメールを開く際は、インターネットに接続していることをご確認ください。

────────────────────────────────────
★プレゼントキャンペーンのお知らせ★
────────────────────────────────────
◎現金10,000円が毎週だれかに当たる!~ガソリン代に使って下さい♪
http://rd2.mag2.com/r?aid=10422&rid=19
『車のまぐまぐ』では、みなさんのガソリン代のたしになれば…ということで、
毎週、毎週だれかに1万円をプレゼントしちゃいます!あわせて、ちょっとし
た工夫で、グーンとガソリン代を節約できる裏技をご紹介しています。
知っていると知らないとでは大違い!?な節約術をぜひぜひご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント版増刊号]】2007/12/04号
『ウィークリーまぐまぐ [エンタテイメント版] 』
 を読者登録中の方にお送りしています
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/entertainment.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=entExt&d=20071204

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [extra issue] ━━






2007年12月4日(火)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後