ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2013年7月21日を表示

▼DORAKENの遊び方

この世界には危険がいっぱい
ダンジョン内を探索して『レアアイテム』を獲得したり、モンスターを倒して成長しながらストーリーを進めて、換金しよう

http://p.tl/ZHWK

▼フィールドを探索

現実の世界とリンクしたDORAKENフィールドを探索しよう
▼ストーリーを楽しむ

冒険や情報収集をしながら謎を解いてストーリーを進めよう
▼闘技場で強さをアピール

闘技場で『作戦』を使い、ユーザーと対戦することができるよ

所属軍同士で軍団戦争ができるよ
▼仲間と一緒に冒険

パーティーを組んだり、ミニメールや掲示板を使って、色々な人と仲良くなれるよ

軍団を創ったり、入団したりして、仲良くなった人と一緒にゲームできるよ
▼楽しみながら換金

ドラ懸登録をしたり、モンスターを倒したり、宝箱を見つけたりして、お金を稼いで換金しよう

ランキング賞金や所属軍団からの分配金もあるからお金をたくさん稼げるよ
▼豊富なキャラクター▼

転職キャラを含めて キャラクターは全部で15種類以上成長するとアバターが変わるよ



2013年7月21日(日)03:38 | トラックバック(2) | コメント(0) | ゲーム | 管理

モンスターバトル ギズモ☆彡さんの勝ちです! ■経験値28UP ■名声1U

モンスターバトル
http://p.tl/ZHWK
ギズモ☆彡さんの勝ちです!
■経験値28UP
■名声1UP
■50ゴールド手に入れた
クーリオを2回倒した
討伐モンスター図鑑に記録しました



2013年7月21日(日)03:36 | トラックバック(1) | コメント(0) | ゲーム | 管理

みんなで雑談

みんなで雑談
http://p.tl/ZHWK
■書き込みが完了しました。こちらから書き込み情報を閲覧して下さい。
(自分)絆pt5GET



2013年7月21日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

DORAKENツイート つぶやき完了しました。こちらから閲覧して下さい。

DORAKENツイート

つぶやき完了しました。こちらから閲覧して下さい。
(自分)絆pt5GET

http://p.tl/ZHWK



2013年7月21日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

DORAKENフィールド 冒険終了です ミミック を倒した ■経験値10G

DORAKENフィールド


冒険終了です
ミミック
を倒した
■経験値10GET

http://p.tl/ZHWK



2013年7月21日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後