ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2013年12月15日を表示

結果 『…よく、やった。その、感じを、忘れるな…』 ■経験値1809UP

結果

『…よく、やった。その、感じを、忘れるな…』
■経験値1809UP
■名声1UP
気合が上がった♪
教官:アンドレのトレーニングに3回成功しました
教官図鑑に記録しました



2013年12月15日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

モンスターバトル 『私の命より重い命…いったい…あなたは…』 クリスタバ

モンスターバトル

『私の命より重い命…いったい…あなたは…』
クリスタバランに初勝利です
討伐モンスター図鑑に記録しました



2013年12月15日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

軍ボスモンスター戦 『こげな攻撃で、木っ端みじんになるとは、人間とは、ほん

軍ボスモンスター戦

『こげな攻撃で、木っ端みじんになるとは、人間とは、ほんなこつ、もろい生き物タイ!』



2013年12月15日(日)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

軍ボスモンスター戦 まだまだ…勝負はここからだ!! ■いちご☆彡【ねこ友】

軍ボスモンスター戦

まだまだ…勝負はここからだ!!
■いちご☆彡【ねこ友】☆彡(=・ω・)ノの攻撃
10215のダメージを与えた!
■よし^_^『ねこ友』の援軍攻撃
12258のダメージを与えた!
■オータートルの攻撃
18241947のダメージを受けた!
■・・・・・



2013年12月15日(日)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

軍ボスモンスター戦 『おいどんは山じゃなかー!立派な亀タイ!!おまんらがこ

軍ボスモンスター戦

『おいどんは山じゃなかー!立派な亀タイ!!おまんらがこの背中を笑うっちゅーなら、容赦はせんタイ。』



2013年12月15日(日)03:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後