ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2013年2月を表示

「おかゆ」 みず

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=8/3200


今日のランチの三杯酢
明日もお前は参拝図
いつか住んでたサンハイム
ドイツに行ったら大三元

中年無職が旅に出て
みつけてきました子猫猫
かわいいくぁわいい子猫たち
みんなでなかよくハムパーティー

猫に玉ねぎを与えないでください
多くの動物にとってねぎや玉ねぎは毒です
鶏肉も与えんでください
小骨がのどに刺さります

きずあとぺろぺろイエスタデイ
うたってうたってワイシャツで
改札抜けたらすぐ球場
明日はとってもフライデー



2013年2月23日(土)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

「ねこ戦車のうた」 ごえんだま

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=8/4559


ねこが戦車にのりまして
弾丸バーン 強化弾ズドーン
三連弾ドビュビュビュビュドババババブッ
たまにワープするよ ねこ戦車




2013年2月23日(土)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

「パーマの人」 いささか先生

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=8/6010


お魚くわえたドラ猫を追いかけて




2013年2月23日(土)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

「女の子の名前は?」

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=12/6936


ある女の子がいた。
性格は明るく、学校では
たくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大の

お爺ちゃん子で、
お爺ちゃんも女の子の事が
大好きで可愛がっていた。



しかし、お爺ちゃんは入院しており、
余命は長くなかった。
医師が残りわずかの命であることを伝え、
女の子は両親に連れられ病院に行った。



病室で女の子の両親はお爺ちゃんと話した後、
医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室にはお爺ちゃんと女の子が二人きり。

女の子はお爺ちゃんと、いろいろなことを話した。
しかし、途中で女の子は泣きながら
「お爺ちゃんいなくなるの?」
と聞いた。



するとお爺ちゃんは
「お爺ちゃんが死んだら、
お父さんとお母さんと
一緒に悲しんでくれるかい?」

と言った。女の子は
「うん・・・・・・でも死んじゃ嫌だよ」
とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、
その翌日お爺ちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた・・・。





一ヵ月後、ある記事が
新聞の隅に載った。
「一家心中、動機はまったくの
不明。女の子の名前は・・・」




2013年2月23日(土)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

「くちさけおんなtoかのんくん」 ばっかるこねこ

http://www.orpheus-music.org/v3/play.php?id=12/7019


かのん君は、学校の帰り道で
女の人に呼び止められました。
その女の人はかのん君に
『私、きれい?』聞いてきました。

彼女は大きなマスクをしていましたが、
すっきりとした目鼻立ちから
美人だと分かったので、
かのん君は『きれい』と答えました。



すると女の人はマスクを外してこう言いました。
『これでも、きれい?』
マスクの下の女の人の口は、
耳にまで達するほど大きく裂けていました・・・・・・




2013年2月23日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後