ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2007年6月2日を表示

[climo]メールが届きました

climo BBS
BBSを見た方から ロマントックあげるよ 様宛にメールが届きました。
※相手にメールアドレスは公開されておりませんが、このメールに返信すると相手にメールアドレスが公開されます。ご注意ください。

[From]
road_in_mahho@yahoo.co.jp

[件名]
私の写真もあるから

[本文]
http://enough-es.com/ffr/celroom?cel=01には一度メールして貰えればログイン出来ますよ
私のページに直接つながるからすぐわかると思うんだ。私の写真もあるから見てくださいね

携帯変えたけど、まだ教えてなかったですよね?
アドレスと番号は両方ともBlogに書いておきました!今夜話せますか?
書いてあるのはカテゴリの「携帯番号」って書いてある所だよ、そこにメールしてくれれば見れるはずだから…
貴方からの電話まっててもいいかな?

先生って昔からの夢だったから最初はよかったけど…いまはストレス溜まりまくりだよ。
生徒もいうこと聞いてくれないし、上の先生はうるさくって…。

今でも貴方との関係思い出す事あるから…私の中では引きずってるんだなって感じるんです
近いうちに会えますか?私、また会いたいって思ってるんです
携帯に連絡ください





---------
残り受付件数:残り 44 件




2007年6月2日(土)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<