ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


クマの花火パズル![登録不要の無料打上花火&パズルゲーム!]

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.fireworks

 


説明
夏だ!花火だ!花火パズルだ!!夜空に大輪の花を咲かせよう!!
今度はクマが花火師に!?世界各地を飛び回り、きれいな花火をたくさん上げて、観客たちを盛り上げよう★
面倒な登録や難しい操作は一切なし!無料で今すぐダウンロード!
「クマの花火パズル!」は、花火の季節にピッタリの無料パズルゲームです。
花火師・クマが世界中を旅しながら各地で花火大会を開催し、
観客や特別なお客さん(VIP)を楽しませていきます。
遊び方はとっても簡単。
パネルをスライドしてパズルを3つ以上くっつけて、タップするだけ。
パズルを消すと、フル3Dで構成されたきれいな夜景の中に、
色彩豊かな美しい花火が打ち上がります!
パズルをたくさんつなげて消せば、いっせいに花火が打ち上がり、連続花火が夜空を彩ります。
さらに、観客を喜ばせるとGETできるポイント(火薬玉)を使えば、
新しい花火を打ち上げることもできちゃうんです!!
花火は全部で40種類。多彩な花火を打ち上げて、超一流の花火師を目指しましょう★
クマの花火で観客たちの盛り上がりがピークに達すると……
噂を聞きつけたVIPが登場!
VIPは某国の大統領や大物女優など、普通の花火では満足できないキャラクターばかり。
手厳しいVIPを満足させるには、特別な花火を打ち上げなければなりません。
……と言っても、特別な花火を打ち上げるのも、とっても簡単!
パズルを5個以上消すと現れる「手役玉」を2つ以上そろえて、タップで消すだけ。
いっせいに色とりどりの花火が上がる「千輪菊」、空いっぱいにきらめきが広がる「天の川」などなど、
ファンタジックな花火を簡単な操作で打ち上げられます!
それでも、どうしてもVIPを満足させられない……
そんなときは、アルバムメニューでVIPの情報を事前にリサーチ!
VIPの好きな花火を調べて打ち上げれば、きっと満足してくれるはず★
見事、VIPを満足させることができれば、超レアな記念写真と、
新しい花火を創るための火薬玉がGETできちゃいます!!
多くのVIPを満足させ、新しい花火を創って上げれば、クマの評判もうなぎ昇り!
さらなる超大物VIPが訪れるかも……!?
花火を打ち上げる舞台は、世界の名所をモチーフにした美しい夜景ばかり。
フル3Dで構成された、うっとりするような景色の中で、花火を打ち上げて楽しめます。
花火大会が多いこの季節。
本物の花火が打ち上がるまで、この「クマの花火パズル」で花火師気分を味わっちゃおう!
一度ダウンロードすれば通信環境がなくても遊べるので、混雑した花火大会会場でもラクラク遊べちゃいます★
もちろん、花火大会に行けない人も「クマの花火パズル」で遊べば、美しい花火を満喫できるはず!
華麗な花火と夜景を簡単な操作で楽しめる「クマの花火パズル」で、夏気分をさらに盛り上げよう!

《クマの花火パズル! のオススメポイント》
◆花火の季節にピッタリ! なモチーフのパズルゲーム。美しい夜景マップの中で、全40種の花火を打ち上げよう★
◆スライドでパズルを集めて、タップで消すだけ。シンプル操作だからゲームが苦手でも楽しめる!
◆クマをはじめ、可愛らしい動物キャラクター(VIP)がたくさん登場★奇麗な花火で全員を満足させて、記念写真をコレクションしよう!
-株式会社コロプラ提供-



2015年1月27日(火)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Android アプリ オフライン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)