ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


ふなっしーが割り込むカメラなっしー!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=app.kazucon.funasicamera

 

説明
梨汁ぷしゃぁぁぁああ!!
みんなー!元気なっしーーーーー??!!!
ふなっしーが、みんなのカメラにお邪魔するなっしー!!
わいわい、盛り上がって、遊んで欲しいなっしな!
ふーなふなふー、ふーなふなふっふぅー(@▽@)
梨汁ぶしゃぁぁぁ(@▽@)
ふなっしーが好きで作っちゃいました!!(>艸<)
「ふなっしー割り込むっしー!!!」
カメラで撮影した画像にふなっしーが全力で割り込んできます。
ふなっしーと記念撮影したいなー(><)
画像、音声、いろいろバージョンアップしていきたいと思っています。
アプリからふなっしーWebサイトへも行けます。
みんなでふなっしーグッズを買って、一緒に梨汁ぶしゃあああああ!
カメラは縦画面で使用してなっしー!
※カメラ解像度の高い端末での撮影時に強制終了する場合がございますので、ご了承ください。
 この点に関しましては、改善に取り組んでいるのでよろしくお願いいたします。
 比較的低解像度で撮影する「無音カメラ」などを利用するとできることがあります。



2015年1月24日(土)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Android アプリ オフライン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)