ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2007年8月を表示

今誕(08/24)

+---------------------------------+
□■□今日の誕生日□■□
+---------------------------------+
[1987.08.24] 井上良
[1982.08.24] キタキマユ
[1974.08.24] 近藤絵麻
[1972.08.24] 萩野志保子
[1971.08.24] 原田里香
[1967.08.24] 中村大輔
[1961.08.24] 岡田美里
[1950.08.24] 久野綾希子
[1935.08.24] 羽田孜
+---------------------------------+
□■□今日の四字熟語□■□
+---------------------------------+
【多情多感】(たじょうたかん)
感情が豊かで、物事に感じやすいこと。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【検索エンジン上位表示】完全成果報酬型
 実績に自信があるからご提供できます! 結果が出なければ代金不要

http://af1.mag2.com/m/af/0000168928/001/s00000005090002/009
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

◎今日の誕生日
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000213627/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ポータブルDVDプレーヤー、天体望遠鏡、湯の宿ギフトなどプレゼント♪
【応募する】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14672&rid=11
◆現代の子どもはキス経験が早い?⇒ http://education.mag2.com/seijijou/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




2007年8月24日(金)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

[ウィまぐ] 上司の身だしなみ「気になる点」ランキング、1位はやっぱり…

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,460,838 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント] 2007/08/24 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
――あなたが“一生添い遂げたい人”を確認してみませんか!【無料】―――
〔無料特典〕 
  ●独身男女5万人の中から選考した、あなたとの出会いを求めている
   “理想のお相手プロフィール”を無料プレゼント!   
          http://rd.mag2.com/r?aid=16481
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
 ○/┏━━━━━━━━┓♪OnGen3周年記念プレゼントキャンペーン♪
<■ ┃ GyaOとOnGenが ┃…………………………………………………………
/ 〉┃音楽ファンに贈る┃ソニー『WA1』を1000名様にプレゼント!
   ┗━━━━━━━━┛さらにOnGenで好きな音楽500円分プレゼント!
◆今すぐ応募≫ http://rd.mag2.com/r?aid=16393
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ 一 想 │ ●“髪”一重
│ 般 像 │ ●絵本・写真集もお手軽に作れます♪
│ に 以 │ ●【特集】子どもの安全対策は大丈夫!?
│ 公 上 │■病院探しに困ったら⇒病院口コミ検索QLife(キューライフ)
│ 開 に │■車のまぐまぐ!ニュース
│ で た │■今週のおすすめメルマガ@エンタテイメント
│ き く │ ●毎回2分であなたはモテる!「なにわスマッシュ物語」
│ な さ │ ●今からでも幸せ大逆転!3日で運がむいてくる!
│ い ん │■まぐギャザ!~1本46円!果実100%ジュースがお買い得
│ 求 あ │■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
│ 人 り │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント
│ が ま │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/08/13~2007/08/19)
│   す │■『まぐプレ』おすすめダウンロード書籍
│     │■勝手に配役しちゃいました「妄想★映画プロデューサー」
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│ 普通の求人情報に不満がある⇒非公開求人で天職を探してみませんか? │
│          http://rd.mag2.com/r?aid=16527
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?
 『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスでぜひチャレンジ♪

【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi
【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■上司の身だしなみ「気になる点」ランキング、1位はやっぱり…
────────────────────────────────────
20~30代の女性会社員対象の、上司の身だしなみ「気になる点」の
調査結果を発表!2位、3位はそれぞれ「ふけ」「だらしない服装」。
しかしトップはやはり「口臭・体臭」で、なんと…全体の“92%!”
見た目も大事だが、ニオイの問題ほど深刻ではないらしい。

そんな中『消臭サプリ』の噂が口コミで広がり、大好評との情報が!
その秘密は、マッシュルームのシャンピニオンエキスの有効成分にあるとか。
ガムやデオドラントスプレーで抑えるのではなく、体の内側からくるニオイの
「元」をスッキリさせて、人が嫌がる悪臭をノックアウト!

噂の“ニオイ”を消す画期的サプリメント≪消臭生活≫
男性だけでなく、エチケットを気にする女性の支持も上昇中!詳しくは↓↓↓
http://rd.mag2.com/r?aid=16536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ ちょこっと まぐまぐVOW ◆◆

○まもなく2歳になるうちの娘は、蚊に刺されると「かゆい!カニにされた!」
と報告する。変身するのか、おまえは。       (きょうもあちゅい)

【投稿募集中】 http://www.mag2vow.com/toukou.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●“髪”一重
髪をバッサリ切ってイメチェンしました。今流行のボブにしてもらい、ふんわ
りパーマをかけて気分もよかったのですが…。会社の同僚に一言「うちの母親
に似てる」と言われ、一気にテンションが下がりました。いや、素敵なお母さ
んってことだよね?おばちゃんパーマになってるってわけじゃないよね?
                               (けい)

●絵本・写真集もお手軽に作れます♪
まぐまぐ自費出版では、お問い合わせの多かった「絵本・写真集コース」を新
たに追加しました!安心の明瞭価格で、表紙はプロのデザイナーが作る“完全
オリジナルデザイン”!もちろん、書店流通オプションも可能です。書きため
たイラストや、撮りためた写真を本にしたいとお考えの方、ぜひご覧ください!

☆まぐまぐ自費出版 絵本・写真集コース☆
http://jihishuppan.mag2.com/ehon.html


●【特集】1人で留守番、外出…子どもの安全対策は大丈夫!?
いつも遊ぶ公園、習い事の教室までの道…。子どもを脅かす“危険”はあらゆ
る場所に存在します。新学期目前の今、子どもの安全対策を見なおしてみませ
んか?「公園に危険な場所なんてあるの?」「実際に不審者に会ったらどうし
たらいい?」など、親のみなさんの不安に答えます。

     ≪「危険回避」の具体的な方法を動画で見られます≫
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu_sp0824


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■病院探しに困ったら⇒病院口コミ検索QLife(キューライフ)
────────────────────────────────────
[提供:QLife]
数多くある病院の中から自分にピッタリの病院を探すのはなかなか難しいもの。
そんな時、実際に通った人の病院の口コミが聞けるとしたら、
かかりつけ病院探しのヒントになるはず!そんな病院口コミを集めたサイトが…
───────────────────────────
>>全国16万ヶ所対応! 病院口コミ+病院検索サイト『QLife』<<
http://rd.mag2.com/r?aid=16531&rid=1
───────────────────────────

★QLifeの病院口コミ+病院検索は便利検索方法を多数用意しています★
  『キーワード検索』→さまざまな言葉で口コミと病院の検索が可能!
  『駅チカ検索』→最寄り駅の近くの病院が一目で分かる!
  『エリア検索』→全国エリア、都道府県、市町村の絞込み可能!
  『診療科目検索』→30を越える科目から目的にあった科目が探せる!

▼きっとあなたの求めている病院が見つかるはず!▼
http://rd.mag2.com/r?aid=16531&rid=2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■車のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●クルマのことで悩んだら!『カーライフ駆け込み寺』

Q.【タイミングベルトの交換時期】
タイミングベルトの交換は行わないとダメですか?タイミングベルトは10年も
しくは10万キロで交換と聞いているのですが、今回は丸9年での車検です。車
検の時にタイミングベルトを交換した方が良いのでしょうか?  (だるま)

A.【メンテナンスの達人miyaDさんが答える!】
費用もかかるので「出来るだけ後回しにしたい」という意図だと思いますが、
ここはあまり「ケチらない方が良い」というのが正直なお答えです。不具合が
発生すると、最悪ピストンとバルブが干渉し、バルブが曲がったりピストンが
割れたりします。こうなると、ベルトを交換しただけでは直りません…

<<不具合はいつ起こるかわからない!同時に交換した方がよいパーツも紹介>>
続きはウェブサイトで⇒ http://car.mag2.com/kakekomi/070821.html

●現金10,000円が当たる!~ガソリン代の足しにどうぞ♪
応募はこちら ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10422&rid=15

                    ↓↓車のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
‖無‖  ★ あ な た の 愛 車 今 い く ら ? ★  ‖無‖
‖料‖━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‖料‖
‖査‖車検vs乗換え、修理vs乗換え…迷ったときは、600社ネットで‖査‖
‖定‖愛車の現在価値を比較。じっくり比べて最高価格をGET!!    ‖定‖
         http://rd2.mag2.com/r?aid=13756&rid=4
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@エンタテイメント
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジン pickup ◆(2007/07/20 新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎毎回2分であなたはモテる!「なにわスマッシュ物語」
http://www.mag2.com/m/0000240518.html 週刊
悩めるバドミントン選手・指導者必見!目標に向かって共に汗を流すメンバー
たち。でも時には衝突したり、すれ違ったりして落ち込むことも。「なにわス
マッシュ物語」は、毎回たった2分で読めるバドミントンストーリー。知らな
いうちにあなたはモテ人間に変身。
(編)叱る前に「あること」をするだけで大違い!モテるための知識をご紹介。


◆ 幸せを呼び寄せよう ◆

◎今からでも幸せ大逆転!3日で運がむいてくる!
http://www.mag2.com/m/0000220883.html 不定期
幸せな人生を掴むのは、実はとっても簡単なんです。秘密のこのやり方さえ知っ
てしまえばあなたも幸せ大逆転人生をおくれますよ。ほかの人に先を越されな
いで、このメルマガであなたが先にしっかり幸せになってくださいね。
(編)金運や恋愛運UPなメイクや元気がでる料理など、開運情報をお届け。


────────────────────────────────────
★『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に★

おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
今度、友達にジュースおごってあげようかな?(8/3号でご当選!)

★↓応募はこちら↓★
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_e
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…1本46円!果実100%ジュース/人工皮膚EGF原液がパワーUP
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこの(・∀・)オススメ☆お買い得な商品がいっぱいですよ♪♪

>◎1本約46円☆果実100%ジュース キリンハイパー 3種 計90本
【底値:3,980円(税込 4,179円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag5/goods/230573/

>◎前回即完売!噂の「人工皮膚EGF原液」美容液がパワーUPして登場
【底値:3,480円(税込 3,654円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag5/goods/230348/

>◎ネット独占販売!雑誌『ViVi』から生まれたイイ女パンプスが超特価
【底値:4,800円(税込 5,040円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag5/goods/230631/

>◎通常1kg7,000円相当!“切り落とし”のため、ブランド牛が超特価!
【底値:3,980円(税込 4,179円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag5/goods/230384/

>◎期間限定!毛穴・小ジワに的を絞ったスキンリペアシリーズが64%OFF
【底値:4,980円(税込 5,229円)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag5/goods/230588/

↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●日刊お笑いファン雅也の今日はこれが超ウケる!
http://www.mag2.com/m/0000243440.html 日刊
今日はこれがウケた、笑ったというお笑い番組やお笑いコンテンツについて紹
介や情報を提供していきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 恋愛のし方やめ方、ラブホの買い方売り方
http://www.mag2.com/m/0000242343.html 不定期 (86 部発行)
私はラブホテル運営会社の社員です。お仕事はラブホテル不動産の売買。ラブ
ホ投資をわかりやすく説明してますから、ホテルを買いたい方は必見ですよー。
それから、ラブホのお客さんを見ていて、恋愛っておもしろいなあって思った
ので、ばんばん恋愛論をかたります!

2位 テレビで見たプロマジシャンのマジック解説
http://www.mag2.com/m/0000242106.html 週刊 (80 部発行)
このメルマガを読めば、あなたもテレビで見たプロのマジックができるように
なります。マジックのトップ・シークレットを、このメルマガ読者だけに伝授
(でんじゅ)します。マジック初心者、不器用な人でも、全く大丈夫です。しっ
かり私についてきて下さい。

3位 アノ人を夢中にさせ恋愛を楽しむ方法
http://www.mag2.com/m/0000242488.html 週刊 (78 部発行)
素敵な恋愛をしていますか?苦しく、つらい恋愛ばかりしていませんか?本来、
恋愛は楽しいものです。あなたの恋愛をより良くする方法を公開しています。

4位 ゴルフ ぶっつけ本番でも即効果!シングルへの早道
http://www.mag2.com/m/0000242156.html 不定期 (73 部発行)

5位 『たった30秒』で極上女を確実に落とす!
http://www.mag2.com/m/0000242456.html 週2回 (68 部発行)

6位 SCARLET CODE SX
http://www.mag2.com/m/0000242246.html 不定期 (67 部発行)

7位 彼女いない歴年齢にピリオド!女の子にモテる方法
http://www.mag2.com/m/0000241917.html 不定期 (58 部発行)

8位 Karen“Bossa.info”~ボサノバの優しい風~
http://www.mag2.com/m/0000241902.html 不定期 (50 部発行)

9位 堅実競馬予想サイト!!堅実「三連単」馬券
http://www.mag2.com/m/0000242022.html 週刊 (43 部発行)

〃位 世界・日本のサッカー情報ダイジェスト
http://www.mag2.com/m/0000242329.html 日刊 (43 部発行)

〃位 借金返済情報~人生にリセットスイッチはある!!
http://www.mag2.com/m/0000242267.html 不定期 (43 部発行)


※2007/08/03(金)号掲載の新作メールマガジンで、2007/08/20 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/08/13~2007/08/19)
────────────────────────────────────
エンタテイメント分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆クルマ・バイク http://www.mag2.com/j/car/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
カステラを上手に切り分けられない…
うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
http://uranai.mag2.com/animal/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 クルマ 】
●トップラシーンのラシーン情報
http://www.mag2.com/m/0000243636.html 月刊
トップラシーンの車両・パーツ等の新着情報や、キャンペーンのお知らせをい
ち早くお届けします!!

………………………………………………………………………………【 バイク 】
●理不尽なバイクの駐車違反にNOと言おう!
http://www.mag2.com/m/0000243879.html 不定期
バイクをご利用のみなさん。ご存知のとおり放置違反制度なるものが施行され、
駐車場がないにも関らず歩道上にバイクを駐車しただけで違反切符を切られ、
多額な罰金を搾取されるこの制度にNOと言っていただける同士を募集してい
ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆スポーツ・アウトドア http://www.mag2.com/j/spo/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 その他スポーツ 】
●狩猟の魅力 ハンティングの世界
http://www.mag2.com/m/0000243766.html 不定期
狩猟(ハンティング)は、大自然を相手にしたハンディの全く存在しない究極
のスポーツです。そんな素晴らしい狩猟(ハンティング)の世界へあなたをご
案内します。

●乗馬上級者になる為の○秘テクニック手入れ~騎乗編
http://www.mag2.com/m/0000243772.html 日刊
乗馬に興味のある方。現在やっているという方。皆さん人馬一体を夢見て毎回
馬術と格闘していると思います。しかし、乗馬は感覚の世界!先生は○○って
言うけれど、やってみても上手くいかない。そんなあなたへの○秘テクニック
教えちゃいます!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆アート・文芸 http://www.mag2.com/j/art/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 文芸 】
●私の中の人 貴方の中の人 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000243798.html 不定期
29歳の主婦を主人公としたフィクション恋愛小説。ネットカフェ、ネットゲー
ムを挟み織り成す人間模様。

●親子
http://www.mag2.com/m/0000244044.html 週刊
親殺し~凄惨な事件の裏には凄惨な事実が潜んでいた~実際にあった事件をモ
デルに現代の親子問題をえぐりだす小説です。

●王都アリファルの宝
http://www.mag2.com/m/0000244191.html 週刊
ラジア帝国に侵略されたエルシア王国。エルシア王女と騎士ジェルの運命。そ
して、王都アリファルに残されたという莫大な宝の行方について記したファン
タジー小説。

……………………………………………………………………【 美術・デザイン 】
●スタコラ倶楽部 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000243695.html 週2回
「素敵・楽しい・コラージュ」を略して「スタコラ」と名づけました。コラー
ジュとはフランス語で「貼り合わせ」の意味。ピカソ、ブラックらが創始者で
す。身近な素材で簡単に始められるアートで、あなたも今日からコラージスト!

●デザイナーズブログ
http://www.mag2.com/m/0000244096.html 週刊
日々変化するデザインの世界で感じた事を書きます。

●誰だってデザイナーになれる!!! 必読3つのポイント
http://www.mag2.com/m/0000244366.html 不定期
現役デザイナーが伝授!!!最初で最後。ココでしか教えない。誰だってデザイ
ナーになれる3つのポイント。今までありそうでなかった「デザイナー入門
編」。今日からあなたの人生が変わる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆エンターテイメント http://www.mag2.com/j/ent/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 映画 】
●映画から学ぶアートな人生
http://www.mag2.com/m/0000243644.html 週刊
大ヒットするのは、メディアで大量宣伝された作品ばかり。でもその多くはそ
の場限りのアトラクションのようなもの。映画も文学やその他のアートと同様、
人生を豊かにするものです。そんな立場からの映画批評です。

●中国映画祭2007メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000244078.html 不定期
日本・中国で相互開催してきた日中映画祭は、5回目を迎えます。今年は日本
未公開の最新中国映画・香港映画を上映。新しい中国の目撃者になって下さい。
メルマガでは最新情報をお届けします。

●これを~み・な・い・と!映画ヲタとは言えない!
http://www.mag2.com/m/0000244171.html 月刊
「映画に関してオタクなんてぇもんじゃすまねえぜ、俺は・・・。」そう思っ
てるあなた、あまいですよ!これを~み・な・い・と!映画ヲタとは言えない!
面白い映画を紹介してゆきますので・詳しくない人もご心配なく。むしろこう
ご期待!

●有名な映画や新作映画で印象に残った一言
http://www.mag2.com/m/0000244214.html 週刊
みんなが知っているような有名な映画や、今話題の新作映画などを観て、印象
に残った一言をつづります。その一言に私の想いや、感じたことなどを付け加
えていきたいと思います。

●B.F.M★メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000244254.html 不定期
映画監督兼作曲家渡辺毅的映画批評・活動情報(映画制作・音楽制作・ホーム
ページ更新報告等)。

…………………………………………………………………………………【 音楽 】
●シルバー.Vision
http://www.mag2.com/m/0000243818.html 不定期
バンド『シルバー.』の活動をお知らせするメールマガジン。シルバー.とシル
バー.メンバーの個人活動に関して不定期で情報を提供させて頂きます。

●トロン公国軍機密文書。
http://www.mag2.com/m/0000244155.html 不定期
tron公国からの機密文書、定時連絡、ならびに戦況報告、志願兵募集。

●チケット THE BOOT CAMP
http://www.mag2.com/m/0000244190.html 週刊
いろんなアーティストのライブに行ってきました☆その中でチケットを手に入
れやすいアーティスト、チケットの入手困難なアーティストいろいろいました。
でも情報とスピードが命です♪このCAMPで必ずほしいチケットをGETしてくだ
さい!

………………………………………………………………………………【 ゲーム 】
●将棋の戦法紹介
http://www.mag2.com/m/0000243803.html 月刊
将棋の戦法を紹介していきます。出来るだけわかりやすく書いていきます。

……………………………………………………………………【 まんが・アニメ 】
●未宇の漫画雑談
http://www.mag2.com/m/0000244225.html 不定期
主に、スクウェアエニックス・白泉社の漫画のおすすめの漫画や好きな漫画の
事について発行。たまに雑談的なものを発行。

●コスプレイベントに行こう!
http://www.mag2.com/m/0000244268.html 週刊
毎週火曜日に関東地区のコスプレイベント情報を発信します。いくつもある週
末のイベントを簡単にチェックできちゃいます!更にコスプレに関するプチお
役立ち情報、ミニコラムも毎週掲載。これであなたもワンランク上のコスプレ
イヤーに?!

●メルマガ小説-陰陽音鬼-onmyou-inki-
http://www.mag2.com/m/0000244375.html 不定期
メルマガで小説を書きます。陰陽師のお話です。見てくれているお礼では、ひ
ぐらしのなく頃に、ガンガンの情報をおくります。

…………………………………………………………………………………【 演劇 】
●下層都便り 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000244277.html 不定期
大阪の小劇団「下層都劇」の日々の活動や公演情報、サイト情報などを連絡し
ます。

……………………………………………………………………【 テレビ・ラジオ 】
●印象に残るドラマ
http://www.mag2.com/m/0000244055.html 不定期
ドラマ好きの私が、心に残っているドラマを紹介していきます。

………………………………………………………………………………【 芸能界 】
●HAPPY MAING
http://www.mag2.com/m/0000243134.html 不定期
雑談などなどGLAY馬鹿が語ります。

●CMに見る芸能情報
http://www.mag2.com/m/0000243885.html 不定期
旬のアイドルや俳優・女優・芸人などの芸能人が出演しているCM。CMを通して
彼らの裏側を覗いてみませんか?

…………………………………………………………………………………【 占い 】
●今日の誕生花占い
http://www.mag2.com/m/0000243866.html 日刊
アガスティア・アストロジャーの小宮光二が、毎日あなたに誕生花占いを配信
いたします。

…………………………………………………………………………………【 懸賞 】
●懸賞 THE BOOT CAMP
http://www.mag2.com/m/0000243831.html 隔週刊
懸賞歴3年でいろんなものを当ててきました。厳選した当選しやすい懸賞を紹
介していきます。自分が当選した商品は随時紹介していくよ★この前は、camel
のzippoが当たったよ。皆さんの入隊を待ってます♪

…………………………………………………………………………【 ギャンブル 】
●ロト6・ミニロト究極予想
http://www.mag2.com/m/0000243788.html 週刊
夢の億万長者へチャレンジ!ロト6とミニロトの独自予想を公開しています。

●誰でも簡単!スロプロ暦10年稼ぎ続ける男の必勝講座
http://www.mag2.com/m/0000243929.html 週1~2回
スロプロ暦10年の男が誰にでも出来る勝ち方を教えます。店選び、台選び、
設定判別、目押し、最新台情報等盛りだくさん。雑誌を読むだけでは解りにく
い事もやさしく解説。本気で勝ちたい人は必読!午後からのサラリーマンも勝
率激UP。

●パチスロ5号機 常勝「機械割攻略解析」の旬スロ
http://www.mag2.com/m/0000244169.html 隔週刊
パチスロ・スロット5号機の攻略解析・・・常勝のタメに必ず必要となる「機
械割」導入されたばかりの新機種、導入前の新機種の機械割・スペックをより
早くお伝えします。また、設定判別に必要な「攻略・解析」もお伝えしていき
ます。

●エビのパチンコ・スロット勝率アップ講座
http://www.mag2.com/m/0000244216.html 不定期
業界10年のエビが経験を元にして勝率アップにつなげる情報をあなたに届けま
す。エビのパチンコ日記もお楽しみください。

…………………………………………………………………………………【 競馬 】
●有料情報を期間限定公開!50万馬券をGETした3連単予想
http://www.mag2.com/m/0000243936.html 週刊
会員限定の有料情報を期間限定無料公開!現在までの過去最高獲得配当は521,
390円。10万、20万馬券なら数知れず。いずれは100万馬券をGETするのも夢で
はないと考えています。

●地方競馬軸馬予想
http://www.mag2.com/m/0000243958.html 不定期
南関東を中心に、各地方競馬の軸馬を予想します。

●8日間で72万円以上稼ぎ出す!超正攻法で確率95%!
http://www.mag2.com/m/0000244143.html 週刊
私の経験から、私の持っている理論、選択方法、投資のしかた、オッズの見方、
とにかく負けられない競馬を目指します。

●競馬予想38n★中央競馬厳選勝負レース予想配信!
http://www.mag2.com/m/0000244224.html 不定期
週末の中央競馬から厳選勝負レースと有力馬番を予想!その他競馬に関するさ
まざまな情報!意見を配信します。

●オッズ分析による3連複90%的中法
http://www.mag2.com/m/0000244252.html 週刊
統計学的立場からオッズを分析しあらゆる投資法を開発しています。その中で
も配当の満足いく3連複を中心に情報提供していきます。またいろいろな投資
法も紹介していく予定です。

●1日3レース! 複勝を当てるだけで3000円を20万円に!
http://www.mag2.com/m/0000244294.html 週刊
競馬で一番当たりやすい馬券はもちろん「複勝馬券」です。ただ当たりやすい
がために配当も低くあまり魅力は感じられません。ただやり方や賭け方によっ
ては少ない金額がちょっとしたお小遣いになる、魅力ある馬券方法です。土・
日の予想と実際の収支を報告!

●府中在住の府中ギャルのスペシャル競馬 PC版
http://www.mag2.com/m/0000244371.html 週3~4回
クチコミで評判!超優良予想サイトメルマガ毎週無料予想を配信中!(ミニま
ぐで好評配信中!バックナンバーも全て公開しています)HPも併せてご確認
下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆恋愛・結婚 http://www.mag2.com/j/mma/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 出会い 】
●男と女の都市伝説
http://www.mag2.com/m/0000243871.html 不定期
男と女の間には、説明のつかない事があります。一瞬にして恋に堕ちたり、思
いがけない行動を取ったり。最新の情報と調査結果に基づき、あなたをサポー
トします。

●ナンパ録音日記:聴いて覚えるナンパ塾・・・
http://www.mag2.com/m/0000243970.html 不定期
多分、ナンパなんていくら口や文章で説明したって伝わらないでしょう!だっ
たら、実践音声を録音して解説すりゃー…いいじゃん!っと思ったのが、この
メルマガ誕生理由なのです。多くの悩める子羊たちを救いたいと思っておりま
す。

●成功率82.5%!オクテでも理想の女性と出会う方法!
http://www.mag2.com/m/0000244073.html 不定期
より良い出会いを読者に与えるための、情報、その他テクニックなど。

●モテ@無料レポート+お金儲け@ネット
http://www.mag2.com/m/0000244220.html 不定期
モテレポは、実体験によるもののみです。普通の人がもてるようになる秘訣で
す。「学生バイトキャバ嬢モテ」から、「普通の女の子モテ」の順でもてるこ
とを設計方針としています(キャバ好きなもので…)。

…………………………………………………………………………………【 恋愛 】
●理想の男性をゲットできる51のルール
http://www.mag2.com/m/0000243765.html 月刊
これを守れば理想男(リソオ)をゲットできる51のルールを毎号1つ公開して
参ります。心理学や世の中の男性の意見、体験談やケーススタディ等を駆使し
て、男性の視点から恋愛を考えました。次の恋愛は失敗させません!

●恋愛塾-スピリチュアルガイダンス-
http://www.mag2.com/m/0000243883.html 週2回
0学占いとカードリーディングであなたの恋愛に突破口を見出す。無料体験の
様子を実況中継!スピリチュアルな視点で「もうダメだ」と思っていた恋愛に
「光」が・・。恋愛に悩むあなたもそうでない方も必見。只今、無料モニター
募集中☆

●男と女の駆け込み寺 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000243894.html 週刊
恋愛には悩みがつきもの・・・男と女・・・双方の心理さえ理解できれば、あ
なたも愛され男・愛され女になれちゃうかも!?恋愛(離婚もやっています)
カウンセラーが過去のデータを元に素敵な自分探しの情報提供を致しますモテ
タイ方必見!!

●早漏・EDが一発で治る魔法のテクニック。
http://www.mag2.com/m/0000243954.html 不定期
早漏や勃起不全等でお悩みの方はいませんか。毎日の生活習慣を少しだけ変え
るだけで、あなたの悩みは吹き飛んでしまいます。

●ワンランク上の女性になる 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000244089.html 不定期
若い女性にたいして、より魅力的に、モテ女性になるためのアドバイス。時に
は、体験談も。また、女性が感心を持つ商品もお買い得のお値段紹介します。

●略奪婚するまで。そして、した後。
http://www.mag2.com/m/0000244147.html 日刊
不倫してから5年、晴れて、略奪婚しました。それまでの、苦悩、そして、結
婚してからの幸せな気持ちと苦しい気持ち、、、どうしたらカレを離婚させる
気にさせたか、を綴りたいと思います。

●女性のためのSEX講座
http://www.mag2.com/m/0000244351.html 不定期
友達とは話しづらい性の悩みを解決します。

●ゲームの恋愛、本物の恋愛
http://www.mag2.com/m/0000244367.html 不定期
恋の悩み相談を27年間続けて来た現役占師が始めて明かす「恋愛の光と陰」。
もう恋愛で悩む事は終わりにしましょう。何故なら「恋愛」は本来「幸福」な
事だからです。誰でも陥る「恋愛の罠」からの簡単な脱出法。これが「大人の
恋愛」。etc.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆日記・ノンジャンル http://www.mag2.com/j/dry/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 テーマ別 】
●日刊ブログ友の会=インターネットニュース通信=
http://www.mag2.com/m/0000243778.html 日刊
ブログに関する最新情報や話題を小学生でもわかるようにわかりやすく紹介。
アクセスアップや読者増に結びつくウラ技を実践すれば、人気ブログの仲間入
りも夢ではありません。ブログのネタ探しにも最適。相互紹介歓迎。

●パシナ倶楽部メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000243782.html 月刊
パシナ倶楽部の鉄道ビデオの新作情報はもちろんのこと、鉄道と旅、列車ばか
りでなく飛行機やバスなども含めて交通に関するいろいろな情報や、撮影旅行
に体験談などをお届けします。旅を愛する皆様にお喜びいただけるマガジンを
めざしております。

●ハーティス秘伝☆ネットで掴む成幸ノ術
http://www.mag2.com/m/0000243784.html 不定期
ネットビジネスで成功するためには何が必要か。必要なモノはパソコンと自分
の思考のみです。ではどんな成功を望みますか?そのために必要なモノはなん
でしょうか?始まりはここからです。自分の体験をもとにお役に立てる情報を
ご紹介します。

●仕事以外の自分 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000243802.html 不定期
日頃仕事をしている私も終われば一児の父親。仕事を離れて感じたことを書き
たいと思います。

●なまけものの稼ぎ方。実況中継マガジン。
http://www.mag2.com/m/0000243877.html 不定期
文字通りなまけものの著者がネットビジネスに手を出した。果たして成功する
ことができるのか?何をして、何につまづき、何をしてうまくいったのか?詳
細をレポートしていきます。

●緑内障になった男
http://www.mag2.com/m/0000243895.html 不定期
緑内障は進行により視野が欠けていく目の病気です。放置しておけば失明にも
つながる恐ろしい緑内障の原因を知り、治療法・対策を学びましょう。

●魅力的な女になる?なりたい?
http://www.mag2.com/m/0000243897.html 週刊
日々『素敵でいたい』『魅力的でいたい』とつぶやきながら頑張っているOL
から『魅力的な女』を目指している人たちへ・・・ちょっぴりアドバイスしちゃ
います。

●bookstyle ぶっくすたいる
http://www.mag2.com/m/0000243914.html 不定期
読んだ本の読書レビューを書いていきます。新書などが多くなると思いますが
よろしくお願いします。

●空手道場奮闘記 一つの道を歩き続けるために!
http://www.mag2.com/m/0000243916.html 週刊
空手道に生きるとは何なのか?自問自答しながら答えを探しています。カワイ
イ弟子たちとの交流を通して道を進むことの大切さをお伝えできればと思いま
す。

●外資系生保営業マン「カズくん」奮闘記
http://www.mag2.com/m/0000243917.html 週刊
外資系生保にスカウトされて入社しました。日々の営業活動で思ったこと、考
えたことなどを正直に書いていきたいと思います。『営業は簡単じゃないけれ
ど面白い!』いかに日々楽しみながら仕事をしようとしているかという姿を感
じてもらえばと思っています。

●終わりなき旅のしおり
http://www.mag2.com/m/0000243923.html 不定期
夢持っていますか?たった1度の自分の人生、楽しく幸せに自分らしく生きた
い。そう強く思えたとき、きっと人生は変わると思います。あとは旅のしおり
があれば・・・。このメルマガは私の終わりなき旅のしおりです。

●お気楽♪ネット生活への道
http://www.mag2.com/m/0000243984.html 不定期
あなたもネット生活で幸せゲットしませんか☆ネットビジネスに役立つお得な
情報をご紹介してます☆ネットビジネス・アフィリエイト・無料レポート・特
典紹介。

●アオマガ
http://www.mag2.com/m/0000244010.html 不定期
※アオイ(企画)主催の飲み会・イベント情報をメルマガ形式にてお届け!※葵
とボンビー明のお笑いユニット★主な出演歴★・アオイ企画コンビ名のみフジ
テレビ「雨ニモマケズ」出演(?)・葵テレビ東京「怒りオヤジ3」・ボンビー
明タクシードライバー。

●本当にアフィリエイトって儲かるの!?
http://www.mag2.com/m/0000244033.html 不定期
今、流行のアフィリエイト!果たして儲かるのか実践してみます。

●ネットビジネス成功法~要は組み合わせ♪
http://www.mag2.com/m/0000244072.html 日刊
ネットビジネスでの成功の秘訣は「組み合わせ」です。セカンドライフ、ミク
シィ、アフィリエイト、オークション、情報商材などに対して、新しい組み合
わせを見つけていくことが重要です。お役立ち情報を紹介していきます。

●仕事で成功するための思考法
http://www.mag2.com/m/0000244102.html 日刊
仕事、就職、転職、日常生活などで成功するための思考法を紹介しています。
毎日のモチベーション、やる気の維持などにお役立てください。

●日本生まれ地球人の日記
http://www.mag2.com/m/0000244153.html 日刊
日々を新しく美しく過ごすための前向き日記。

●ライワンと一緒にやせようっ!!
http://www.mag2.com/m/0000244160.html 日刊
ダイエットは一人だと難しいですよね! なので、ライワンが頑張っていく姿
を見て、一緒にやせようって意識を強めるためのメルマガです。 実は自分が
メルマガ発行で責任を持つ事でダイエットを続けるためだったりして!?(笑)

●0円で始める次世代投資術
http://www.mag2.com/m/0000244182.html 日刊
0円で始める次世代投資術で不労所得始めませんか?投資と言えば、最初に資
金が必要なもの。しかし、現在では、資金が無くても投資をする事が出来ます。
労力と時間を惜しみなく投資すれば、大きなリターンとなるはずです。

●ナンクルナイサ。明日はいいことあるかな?
http://www.mag2.com/m/0000244209.html 不定期
ナンクルナイサ。なんとかなるさ。 というウチナーグチ(沖縄言葉)です。
日々の思いを綴ります。私はけっして沖縄人ではありませんが、沖縄は好きで
す。また行きたいね!

●マイ・エッセイ
http://www.mag2.com/m/0000244246.html 不定期
日々のニュースや出来事に対して、自分流の思いを綴る。

……………………………………………………………………………【 情報販売 】
●最新のインフォプレナー情報
http://www.mag2.com/m/0000243804.html 週刊
最新のインフォプレナー(情報起業家)の情報商材について、プロの視点で紹
介します。また、インターネットビジネスに関するセミナー、講演についての
情報も随時、取り上げます。

●情報商材☆右脳派アフィリエイト
http://www.mag2.com/m/0000243832.html 不定期
言葉・理屈に捕らわれテクニックばかりだったり、沢山の情報を覚えるだけだっ
たり…。色々覚えるのも疲れますよね。それより、あなたの感覚を研ぎ澄まし、
イメージで簡単に捉えて全体の流れを知る事から始める、そんなアフィリエイ
トプログラム。

●ひろロイド通信
http://www.mag2.com/m/0000243896.html 不定期
大阪から発信!「ひろロイド通信」普段の生活の中で感じる事や出来事で得た
情報を発信していきます。何か生活の参考にしていただければ幸いです。

●現役大学生が実践!!家にいて100万稼ぐ方法!!
http://www.mag2.com/m/0000243977.html 日刊
楽に稼ぐ!!をモットーにいろいろなお金の稼ぎ方について書いていきたいと
思います。

●アフィリエイトで月収90万円を稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000244021.html 不定期
アフィリエイトで月収100万円。まずは、1ヶ月=1万円を目標してやって
みましょう。とにかくやってみる。行動する。失敗しても負けない!リスクは、
ほぼゼロですから!無料メールサポート有り。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』おすすめダウンロード書籍
────────────────────────────────────
●おすすめ!自宅で絶品、人気レシピ本
厳選された情報をお届けする、有料コンテンツ販売配信サイト『まぐまぐ!プ
レミアム』から人気のダウンロード書籍をご紹介します。今回はおいしいもの
を自宅で食べたい。そんな方におすすめの料理本をご紹介します。

≪手間をかけずに数ランク上の味!≫
●ズボラ人間の料理術
超入門   http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-19417/19417/
レシピ集  http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-19292/19292/
定番レシピ http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-19418/19418/
ナマクラ流ズボラ派家庭料理研究家が披露する、基本料理の常識を打ち破る魔
法のレシピ。家庭料理にもおいしくなるコツがある!
【 サンマーク出版 刊 / 奥薗壽子 著 / 1050円(税込)/ KeyringPDF 】

≪冷蔵庫にある食材がご馳走に変わるおかず2001品≫
●食材から検索できて「あっ、これ!」が必ず見つかる おかず2001品
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-21825/21825/
21世紀に残したい「ふだん着のおかず」。目次で食材を選ぶだけで、複数の料
理レシピが簡単選択。2001品収録の料理電子辞書です。
【 日本放送出版協会 刊 / 浜田ひろみ 著 / 504円(税込)/ XMDF 】

≪季節の素材で懐かしのおふくろの味≫
●料理歳時記
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-13851/13851/
いまや忘れられようとしている昔ながらの食べ物の知恵、総菜のコツを四季折
折の材料をあげて述べた「おふくろの味」大全。
【 中央公論新社 刊 / 辰巳浜子 著 / 420円(税込)/ KeyringPDF 】

≪素材の味が活きる人気の自宅グルメ本≫
●おやじのための自炊講座
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-100499/100499/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-100778/100778/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-101184/101184/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-103018/103018/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-103702/103702/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-104335/104335/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-40992/40992/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-105735/105735/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-105736/105736/
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-107229/107229/
十一 http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-107230/107230/
十二 http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-107591/107591/
十三 http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-108179/108179/
十四 http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-109152/109152/
十五 http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-109613/109613/
単身赴任6年目を迎える「ジミヘン」氏による、シングルライフ向けレシピ&
エッセイ集。手軽でツボを押えた自慢のレシピが満載!
【 マイカ社 刊 / ジミヘン 著 / 315円(税込)/ XMDF 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■勝手に配役しちゃいました「妄想★映画プロデューサー」
────────────────────────────────────
「この小説・マンガを映画化するなら、こんなキャスト!」と妄想を膨らませ
ているアナタ。理想のキャストや作品を投票、投稿してみませんか?(なおみ)

今回、勝手に考えちゃったのはこちら!
──────────────────────────────────
『アルプスの少女ハイジ』
クララ
──────────────────────────────────
  ◆アルプスの少女ハイジ…同名小説を原作として、1974年に放送された
  テレビアニメ作品。両親を亡くした少女・ハイジが山小屋に住むおじい
  さんを通じてすこやかに育っていく様子を描く。

  ◆クララ…銀行家の父を持つ、お金持ちのゼーゼマン家のひとり娘。小
  さな頃から足が悪いため、車椅子で生活をしている。遊び相手として連
  れられてきたハイジと仲良くなる。

http://www.heidi.ne.jp/

──────────────────────────────────
スタッフ・なおみが考えた「クララを演じるなら…」
≪投票結果≫
──────────────────────────────────
  私が考えたキャスト候補に、みなさんから投票していただきました♪
  クララにぴったりのキャストは!?選ばれたのはこちら!

◆◆ 第1位 戸田恵梨香 (42%)◆◆

 清楚でかわいらしいイメージの戸田さんは、クララのトレードマークであ
 る大きなリボンやワンピースもばっちり似合いそう!若手女優の中でも大
 注目の彼女を起用すれば、観客動員数も心配なし!?

◇ 第2位 綾瀬はるか (36%)◇
◇ 第3位 深田恭子  (22%)◇


★ その他の妄想キャスティング ★

○クララ役には、多部未華子ちゃんがいいと思います。     (さくら)

○新垣結衣でしょ!「そばにいて守ってあげなきゃ」と思わせる少女は、他に
は考えられません。                     (おサル)

○クララなら、美山加恋ちゃんが良いとおもいます!演技力もあるし、なによ
りクララの実年齢に近い!                 (さはりん)

○クララ役は、成海璃子ちゃんがいいと思います。落ち着いた雰囲気の中に時
折あどけなさが見える彼女なら、クララの複雑なキャラクターを演じられると
思います。                         (koyagi)

○ハイジ役は絶対、蒼井優で!ナチュラルな雰囲気の美少女役がぴったり♪
                               (メー)

○ハイジには、森迫永依ちゃんがかわいくて元気でいいんじゃないでしょうか?
おじいさんは三國連太郎さんでしょうか。          (モシクワ)


◆『アルプスの少女ハイジ』の次は、何を妄想プロデュースする?
≪あなたが実写映画化してみたい作品、教えてください!投稿は…≫
http://www.mag2vow.com/toukou.html


────────────────────────────────────
    ━╋━
   ┏━╋━┓          所有者必見!
   ┣━╋━┫
   ┗━╋━┛      日本最大の月極駐車場検索サイト
   ━━╋━━         http://p-king.jp/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎キャリまぐ! http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[エンタテイメント]】2007/08/24号(毎週金曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/entertainment.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=ent&d=20070824

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Entertainment Edition] ━━

【小メモ】
●ジャニーズの新ユニット「Hey!Say!7」。遂にそういう時代がキタノカ…。
http://www.youtube.com/watch?v=IKd3PHuhItg          (おーつ)

●アタシは『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』に出てる、生田斗
真くんの成長っぷりにおののいたよ。遅いって?         (けい)

●暑い!本当に暑い!去年は家では1回も冷房つけへんかったのに、今年は家
に帰ったとたんにつけっぱなし。でも電気代が怖くて、心の底から涼めへん。
貧乏性なんです…。                      (みお)

●六本木にある天然温泉「zaboo」へ行ってきたよ。料金は2,880円。気持ちよ
かったぁ~。けど、実家の大分に帰省中の友だちは、毎日60円で温泉入ってる
んだとさ!zaboo⇒ http://www.zaboo.jp/index.html       (かおり)




2007年8月24日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

今日生まれの偉人伝 8月24日 滝廉太郎

★,。・:*:☆..:*:・゜'★,。・:*:・'☆..:*:・★,。・:*:・゜'☆..:*☆:*★,。

今日生まれの偉人伝  2007年8月
                  等幅フォントで読んでくださいね

'★,。・:*:☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:☆..:*:'☆..:

8月24日

滝廉太郎(たきれんたろう)

(1879~1903)

明治時代の作曲家

東京で8人兄弟の長男として生まれました。滝家は九州日出藩の家老の家柄で、父は
大蔵省や内務省に勤めており、伊藤博文の秘書をつとめたこともありました。その後、
父が役所を辞めて故郷の大分に移り住み、彼も大分師範(今の大分大学)付属小学校
に入学、さらに直入郡高等小学校に転校、竹田に引っ越しました。竹田は阿曽火山の
すぐ東の高原の町で岡城の城跡がありました。(岡城は荒城の月のモデルといわれて
います)

少年のころから音楽が好きで音楽家を目指そうとしましたが、父の反対に会います。
しかし優れた西洋建築家のいとこ、滝大吉が父を説得し、16歳の時東京へ出て小山
作之助の芝唱歌会にはいり、小山作之助の熱心な指導もあって、東京音楽学校に進む
ことができました(35人の合格者のうちの最年少でした)。18歳のときピアノ独
奏の初演奏をし、卒業してからピアノと作曲に励みました。

そのころ、文部省では3人の音楽家をドイツに留学させることになり、小山作之助、
島崎作之助、そして滝廉太郎が選ばれましたが、諸般の事情で留学の人数が1人になっ
てしまいました。そのとき小山作之助が、自分を後にしても良いから滝を先に行かせ
てやってくれと言ったといわれています。

小山作之助の恩に報いようと、彼はドイツ出発までの1年間に「花」をはじめ「箱根
八里」や日本を代表する名曲「荒城の月」等、今にも残る名歌曲を次々に作曲してい
ます。また、この間に「お正月」「桃太郎」「鳩ぽっぽ」「雪やこんこ」などの幼稚
園唱歌も次々と作曲しました。

そして、1901年ドイツに留学し、ライプチヒ音楽学校に入学しましたが、まもな
く結核にかかり、帰国し父母のいる大分に帰りましたが、病状は日一日と悪化し、ま
だ24歳にも満たない若さで、母に手をとられながらこの世を去りました。

彼の最後の作曲は病床で書いたピアノ曲「うらみ」でした

***********************************************************************

今日生まれの有名人(HPでは滝廉太郎も紹介しています。詳細はHPにて。)

   平田篤胤  (国学者  1776年)
   若山牧水  (歌人   1885年)
   滝廉太郎  (作曲家  1879年)
   久野綾希子 (女優   1950年)
   岡田美里  (タレント 1961年)

***********************************************************************
 HP香寺大好き URL  http://www.eonet.ne.jp/~m-hirose/
  発行人  ASAGI

  HPに、各種エピソードをつけた偉人伝をまとめています。
  お暇なら、見てくださいね。

***********************************************************************

このマガジンは下記システムにより配信されてます。
解除される場合は下記URLよりお願いします。

  ☆ magmag ID:0000054642  http://www.mag2.com/

  ☆ asagicat@yahoo.co.jp

***********************************************************************

◎今日生まれの偉人伝
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000054642/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.スクーターのマフラーの詰まりを解消するには?
◆ 回答は車のまぐまぐ!『バイクの保健室』で ◆
あらゆるバイクの悩みを解決します ⇒ http://car.mag2.com/hokenshitsu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




2007年8月23日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

[ウィまぐ] 肩こり・腰痛・疲労の本当の原因を放置していませんか

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3,553,733 部発行 ━
 ウィークリーまぐまぐ[ウィークエンドビジネス増刊号]2007/08/24 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ↓最新号はこちらからお楽しみください↓
http://www.mag2.com/wmag/biz/070823/

このメルマガはHTML形式です。HTMLメール表示をオフにしている方、メールソ
フトがHTML形式に対応していない方にはこのメッセージが表示されています。

※ご注意ください
HTML表示用のファイルがメールソフトによって添付形式となる場合があります。
HTMLメールを開く際は、インターネットに接続していることをご確認ください。

────────────────────────────────────
★プレゼントキャンペーンのお知らせ★
────────────────────────────────────
◎現金10,000円が毎週だれかに当たる!~ガソリン代に使って下さい♪
http://rd2.mag2.com/r?aid=10422&rid=16
『車のまぐまぐ』では、みなさんのガソリン代のたしになれば…ということで、
毎週、毎週だれかに1万円をプレゼントしちゃいます!あわせて、ちょっとし
た工夫で、グーンとガソリン代を節約できる裏技をご紹介しています。
知っていると知らないとでは大違い!?な節約術をぜひぜひご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ウィークエンドビジネス増刊号]】2007/08/24号
『ウィークリーまぐまぐ [ビジネス] 』を登録中の方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/business.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=bizExt&d=20070824

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Weekend Business Edition] ━━






2007年8月23日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理

366日への旅 8月24日(金) 赤口

-------------------------------------------------------
毎日の豆知識 366日への旅
  記念日・誕生花・誕生日・日本と世界の昔話
-------------------------------------------------------
8月24日(金) 赤口

今日は何の日?
・大噴火の日
http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/08gatu/8_24.htm


今日の誕生花
・おいらんそう
http://hukumusume.com/366/hana/pc/08gatu/8_24.htm


今日の誕生日
・有名人 
1959年 雨宮慶太 (映画監督)
・過去の出来事
1960年 マイナス88.3℃
http://hukumusume.com/366/birthday/pc/08gatu/8_24.htm


きょうの世界昔話
「イボンとフィネット」フランスの昔話
・大男の家ではたらく事になったイボン。そこには美しい娘が。
http://hukumusume.com/douwa/pc/world/08/24.htm


きょうの日本昔話
「大ムカデの妖怪」
・娘を助けるため、侍が人を食べる大ムカデ退治。
http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/08/24.htm


きょうの日本民話
「カエルのお坊さん」岡山県の民話
・今日は五つの葬式があります。最後の葬式はだれの葬式?
http://hukumusume.com/douwa/pc/minwa/08/24.htm


きょうのイソップ童話
「ヘルメスとテイレシアス」
・神さまと占い師の勝負のゆくえ。
http://hukumusume.com/douwa/pc/aesop/08/24.htm


きょうの小話
「消えた小判」
・小判に化けた化け物。
http://hukumusume.com/douwa/pc/kobanashi/08/24.htm

-------------------------------------------------------
このメールマガジンへのご意見・ご要望はこちらへ。
サイト管理者 福娘
メールアドレス 366@hukumusume.com

(C)366日への旅
http://hukumusume.com/366/

◎366日への旅
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000156903/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.スクーターのマフラーの詰まりを解消するには?
◆ 回答は車のまぐまぐ!『バイクの保健室』で ◆
あらゆるバイクの悩みを解決します ⇒ http://car.mag2.com/hokenshitsu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_@_______________________________________________________________-PR-___
三┃井┃住┃友┃銀┃行┃カ┃ー┃ド┃ロ┃ー┃ン┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
≪ 金 利 ≫ 年8.0%~12.0%!
≪限 度 額≫ 最大300万円までお借入れ可能!
http://dt.magclick.com/.C/HLQUPDtN5B%2BmlW6mRkCgs0N%2BkEAqibHa
________________________________________________________________________



2007年8月23日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 影のコメント | 管理


(12/44ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後