ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2014年6月5日を表示

どらくえ ばとる! ギガンテスちゃん「ホームページ宣伝掲示板 279」

どらくえ ばとる!

ギガンテスちゃん「ホームページ宣伝掲示板 279」
レベル:94
HP:211 MP:205
ちから:90 みのまもり:101
すばやさ:63 かしこさ:56
かっこよさ:55 経験値:699


1ターン開始

ギガンテスちゃんの打撃攻撃!!

211/211
ねこっちに0のダメージを与えた!


ねこっちの攻撃!

1172/1172
ギガンテスちゃんは359のダメージを受けた!


ギガンテスちゃんは、全滅した・・・。



101の経験値を得た!

【TOPへ】
http://www.nihonkai.com/hamuq/link/link.cgi?page=pokemon3



2014年6月5日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

どらくえ ばとる! さまようよろいちゃん「ホームページ宣伝掲示板 279」

どらくえ ばとる!

さまようよろいちゃん「ホームページ宣伝掲示板 279」
レベル:94
HP:211 MP:205
ちから:90 みのまもり:101
すばやさ:63 かしこさ:56
かっこよさ:55 経験値:601


1ターン開始

さまようよろいちゃんの打撃攻撃!!

211/211
ねこっちに0のダメージを与えた!


ねこっちの攻撃!

1172/1172
さまようよろいちゃんは158のダメージを受けた!


2ターン開始

さまようよろいちゃんの打撃攻撃!!

53/211
ねこっちに0のダメージを与えた!


ねこっちの攻撃!

1172/1172
さまようよろいちゃんは269のダメージを受けた!


さまようよろいちゃんは、全滅した・・・。



98の経験値を得た!



2014年6月5日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

どらくえ ばとる! キメラちゃん「ホームページ宣伝掲示板 279」 レ

どらくえ ばとる!

キメラちゃん「ホームページ宣伝掲示板 279」
レベル:94
HP:211 MP:205
ちから:90 みのまもり:101
すばやさ:63 かしこさ:56
かっこよさ:55 経験値:398


1ターン開始

キメラちゃんの打撃攻撃!!

211/211
ねこっちに0のダメージを与えた!


ねこっちの攻撃!

1172/1172
キメラちゃんは319のダメージを受けた!


キメラちゃんは、全滅した・・・。



99の経験値を得た!



http://www.nihonkai.com/hamuq/link/link.cgi?page=link6



2014年6月5日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム終了 なんと宝箱を発見!! しかし中身は空でした… デスピオン

ゲーム終了


なんと宝箱を発見!!
しかし中身は空でした…
デスピオンサー
デスピオンサー
デスピオンサー
を倒した

■経験値4816
■135Gゲット!!



2014年6月5日(木)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

13111

13111


2014年6月5日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後