ハムスター ユーチューブ かじかじ
 
こんちは!自由気ままに!ぐぐるぐぐる!
 


2013年8月31日を表示

(練習戦)あり防さん[戦士/LV8/男]とのバトルの結果 いちご☆彡【ねこ

(練習戦)あり防さん[戦士/LV8/男]とのバトルの結果

いちご☆彡【ねこ友】 の攻撃
682のダメージを与えた!!

この仲間モンスターは支援攻撃できない・・・

コレクトアイテムがない!!
何も起こらなかった・・・
★合計682のダメージを与えた!!


あり防 の攻撃
1158のダメージを与えた!!

仲間モンスターの支援攻撃だ!!
ジュニアキメラの攻撃
252のダメージを与えた!!

コレクトアイテムがない!!
何も起こらなかった・・・
★合計1410のダメージを与えた!!

■勝敗:負け
■獲得経験値:6

[自分のコメント]
イライラしたときどうする?

そんな時、おまじない

  『もちつけもちつけ♪
   もちつけもちつけ♪』

月を見ると満月になってるかも
凶暴\化にならないでね!こねこちゃん
凶暴\化にならないで!ねこねこちゃん

もちつけ じゃなく おちつけ じゃない?

  『もちつけもちつけ♪
   もちつけもちつけ♪』

おちつけ と もちつけ で
もちつけ の ほうが いいんじゃない

  『もちつけもちつけ♪
   もちつけもちつけ♪』

もちつけてね!こねこちゃん
もちつけて!ねこねこちゃん

[相手のコメント]
はじめまして、よろしくお願いします。



2013年8月31日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

ドラ懸リーグ 月末の12:00~0:00はエントリーリセットの為、アクセス

ドラ懸リーグ

月末の12:00~0:00はエントリーリセットの為、アクセスできません!!



2013年8月31日(土)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理

22111

22111


2013年8月31日(土)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DORAKEN[ドラケン] | 管理


(1/1ページ)